--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ おー! ]
2006-05-21(Sun) 23:16:14
決勝トーナメント進出!
松森速報にハラハラ。最後の最後で全く繋がらなくなり、右往左往しておりました。
船谷と前だの得点に喜びを噛みしめております。(ノ∀`)
相手は横浜FM…。うにゃうにゃ、どうなる事やら。
とにかく、明日明後日はゆっくり休んで、次に備えて下さい。
 More...
サッカーTB : 0CM : 0
  [ 発表 ]
2006-05-15(Mon) 20:59:27
決まりましたね、W杯メンバー。
会社でロムっていました。メンバー表を貼り出そうと思って。
ちょこっとだけW杯コーナーを作ってあるので、やいさんは張り切って私物ポスターを貼っておきました。…ツネ様の。べべ、別にいらなかったわけじゃないよ!

タカが入っていてホントに嬉しい。みんな頑張って下さいね。
サッカーTB : 0CM : 0
  [ 残念… ]
2006-05-09(Tue) 21:41:48
久々に代表戦を頭から観たのですが…ため息いっぱいでしたな。
村井さん大丈夫かな。
めっちゃアピールしていたのに残念です。
たいしたことないといいだけど。(T△T)びぇ~

さて。
風邪が全く治りません。
病気に滅多にならないので、ちょっと体調が崩れるとガタ落ちなのです。
今日はお休みだったので一日寝ていました。
代表戦が観たかったので大人しくしていました。
部屋の掃除がしたかった…レポもアップしたかった…。
今週ミナツモに行く予定でしたが、それも断念しました。雨みたいだし。

風邪が治ったら更新しますー。では。
サッカーTB : 0CM : 0
  [ 地元 ]
2006-04-12(Wed) 00:17:12
撃沈しっぱなしなわけですが、少しずつ浮上。
私が悩んでも仕方がないしーと開き直りました。はい。
そんなこんなで、またもやナビスコです。はえー(汗)。

何だかが小瀬小瀬云っているのですが、私は大阪方面へ出掛けることにしました。
俊哉が居るといいなーなんて思っていたんだけど、お休みなのだそうだ。玉ちゃんもお休み。うーん、残念。
セレッソも若手主体なのかな。そろそろ出番があってもいいと思うのだけどー。

玉田と云えばソニマガから『11 玉田圭司 オフィシャルブック』が発売。
玉ちゃんの写真を見ながら「この駅は三好かな?」とブツブツ云っていた私。これって豊スポ近辺と名古屋港水族館付近だと思う。

地元チームに俊哉、秋田、玉田が居るなんて未だに慣れないです。うん。
サッカーTB : 0CM : 0

copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

