--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ サテライトリーグ終了 ]
2007-09-09(Sun) 22:14:35
■ 2007年9月8日(土)サテライト第6節 vs アルビレックス新潟(2-2 △) フル出場
■ 公式写真【1】
■ 公式写真【2】

【コメント】
前半の入り方が悪くてミスが多かった。序盤は相手のプレッシャーがきつかったが、それならばボールを回していけばいいわけなので理由にはならない。今日は勝たなければいけないゲームだと思う。後半に盛り返して同点に追いついたのは良かったが、修正点は多い。


-----

この日もCB+キャプテン。
厳しいコメントからして、かなり納得のいかないゲームだったんだろうなぁ。
速報に名前が上がってこなかったのが気になります。
無敗でサイライト日程終了。若手にプラスになっていればいいのですが…。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ あらまぁ~(´∀`) ]
2007-01-07(Sun) 02:11:12
シーズンオフはネタがないですなー。
そんな中、柿本サポのセレサポちゃんが教えてくれました。
『Regista』というブランド(?)のモデルをカワムさん・なっちゃん・嘉人など、セレッソの選手がモデルをしています。
セレサポのお嬢さんから以前にカワムさんのファンサ写真を頂いた事があったのですが、派手なTシャツを着ていたんですよ。あら…珍しいと思ったのですが、ここのTシャツだったんですねぇ。

カワムさんのだけ抜粋。【1】【2】【3】【4】【5】

徳さんが一番似合っていると思うのは私だけー?


カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ あけましておめでとうございます。 ]
2007-01-03(Wed) 00:07:23
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

2007.jpg


明日(3日)から出勤なのでこの辺でー。
そのうち2006年を振り返ってみます。
書き出している最中にフリーズしてん (T△T)ダーーー
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 動き出しましたね。 ]
2006-12-27(Wed) 01:15:24
ジュビロの移籍話がちらほら出始めた中、ひっそりとカワムさんのお話も出てきました。

■ 磐田 レフェリーの“蹴り直し”が(スポニチ)
■ 川崎が名古屋GK川島&C大阪MF河村獲得へ (報知)
■ J1磐田、服部の東京V移籍濃厚(静岡新聞)
■ C大阪河村らに川崎Fが獲得打診 (ニッカン)

日付順にアップ。
報知新聞は23日にアップされていたのですが、夕方には削除されていて、翌日に再度アップし直されていました。何かあったん…?スポニチと静岡新聞は最後の一行でチラリと触れているだけ。中スポは確定しないと記事にしないので、中スポに載ったら決まりなのかな~。

川崎は26日に仙台の村上柏の落合の獲得を発表してます。てか、川崎の選手はサッパリ分からないんですけどー(汗)。
もし、上の記事が本当なら年明けに発表なのかなぁ。静岡新聞の「レンタル」という文字が激しく気になる!どっちにしろ、また一からやり直しって事なのね…(⊃Д`)
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ オフは何してるんかな? ]
2006-12-20(Wed) 22:52:27
さっぱりカワムさん情報がない今日この頃。
セレッソは自主トレに入っているのですが、カワムさんは姿を現していないそうです。
忘れ物らしき物を取りに、一瞬姿を見せただけみたい。>現場情報
移籍前も別の場所で自主トレしていたから、今も違う所で自主トレしているんだろうなぁ。
ノロにだけは気を付けて欲しいですね。

ジュビロ方面も何だかモヤモヤした空気が流れ始めて、気が気じゃない今日この頃。
毎日モヤモヤしながら新聞サイトをロムっています。
はっきりするのは天皇杯が終わってからなのかな…(*´Д`)=3

そんな感じでネタ切れなのでお写真をば。11/29のミナツモです。クールダウン中~。

1220.jpg
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0

copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

