--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 総括。 ]
2008-01-26(Sat) 23:23:26
カワムさんは今日も自主練に出ていたみたいですね。
私も行きたかったなぁ。始動日まで我慢我慢!

スポニチ@静岡にカワムさんのコメントが出ていたそうです。
(チャッピーさんありがと!)

「磐田ではハットさんのイメージがあり重みがある。汚さないように、ひたすら頑張る」

背番号は6番で決定のようですね。
他は、28歳という年齢に求められていること、(ジュビロの)良いところと悪いところがみえた、というような事も言っていたみたい。
サポのキツイ意見もちらほら見かけるけど(汗)今に始まった事じゃないし、ひたすら頑張れば大丈夫でしょ。…と思いたい(苦笑)。
私的には守備力が上がったし、精神面でも大人になったと思うんだけどなぁ。あんなに若手に信頼されてたんだもん。ハラタクなんてベッタリだったからねー(^_^;)
始動日が楽しみです。大久保常連のおっちゃん達に何云われるか不安だけどさ。

-----

オフの間に書き起こそう!と思っていたのに忘れていた…。
今更だけど、ワタクシめの2007年総括です。

<川崎>
リーグ(H)-- 8試合
   (A)-- 5試合
ACL(H)-- 2試合
ナビスコ(H/A)-- 2試合
天皇杯(H)-- 2試合
   (A)-- 2試合

合計21試合

麻生---8回
新体制発表会見
ファン感

<磐田>
リーグ(H)-- 14試合
   (A)-- 3試合
ナビスコ(H)-- 3試合
天皇杯(H)-- 1試合

合計21試合

大久保 -- 7回
ファン感

<磐田ユース>
1試合

・合計
試合観戦 -- 41試合(被る試合があるので「−2」)
練習見学 -- 15回
ファン感 -- 2回

うーん、こんなもんか…。
よく仕事が休めたなぁ〜(苦笑)。
練習見学はやっぱり減ったねぇ。それは仕方がないか。
今年はどれだけ行けるか分かんないけど、時間が許す限り足を運びたいです。
スポンサーサイト
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ オフ〜。 ]
2008-01-24(Thu) 21:53:15
ご無沙汰しております。
毎日寒いですねぇ~!関東は雪が凄かったようですが、愛知県は只の雨で済みました。んーでも毎年これぐらいの時期になるとドカ雪になるんだよねー。それでも仕事はあるのでしょんぼりですわ。

■ 第87回天皇杯準決勝 川崎F vs 鹿島(J'S GOAL)
■ フロンターレ日記 『解散式』

天皇杯準決勝翌日に解散式がありました。
お世話になっているフロサポさんが麻生に行っていたのですが、カワムさんは特に荷物もなく…。クラハの中で使っていたサンダルだけ持って出てきたそうです。流石カワムさん、事前に全部荷物を持って帰っていたわけですね。…見習わなくっちゃ(^_^;)

オフの間、成岡さんの結婚式に出席した事と、背番号の話題ぐらいしか情報がなく、だらけた日々を送っていたのですが(笑)、今日メディカルチェックがあったようですね。どっとねっとの若手合同練習レポにベテラン勢の名前と共に、カワムさんの事も書いてありました。わーい!写真付きだに~っ(´∀`)
2008年度の日程も出たことだし、色々とプランを練りますかのぅ。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ 発表 ]
2008-01-08(Tue) 20:47:44
■ 期限付き移籍期間契約満了のお知らせ(川崎フロンターレ)
<コメント>
「クラブスタッフ、チームメイトの皆さんには大変お世話になりました。フロンターレで経験させてもらったことをジュビロに戻り、活かしていきたいと思います。また応援していただいたサポーターの皆さんには感謝の気持ちで一杯です。1年間ありがとうございました。」


■ ジュビロ磐田へ復帰のお知らせ(ジュビロ磐田)
<コメント>
「2年ぶりにジュビロ磐田に戻ることになりました。経験してきたことをチームに活かしていけるように頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。」


-----

やっと公式から出ました。長かったー。
最初の報道が出たのが11月下旬。
中日スポーツと静岡新聞が報じたので、確実なんだろうな〜と思っていました。
まぁ…その前から薄々気が付いていたけどさ。

沢山、笑ったり泣いたりした2年間。
この2年間の出来事は一言では言い表せません。
そんな出来事をこのブログで少しは伝えられたかな?

セレッソで出来た友達とは、今でもご飯したりしています。
フロンターレのみんなともメール交換しました。
またスタジアムで会いましょうね。


これで私のレンタル移籍生活も終了です。



「ただいまー!」


ジュビロのみんな、来季はどうぞよろしく。
共に闘いましょう。


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
(画像は身内に送った年賀状です。フロサポさんには好評でした!)

2008.jpg
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 3
  [ 一歩手前の国立 ]
2007-12-31(Mon) 23:49:46
■ 2007年12月29日(土) 天皇杯準決勝 vs鹿島アントラーズ (0-1 ×) 76分OUT→久木野IN

■ 公式写真【1】
■ 公式写真【2】

-----

一歩手前の国立競技場。
私の近くにいた子供ですら「落ち着けーーーー!」と叫ぶぐらい。気持ちが空回りしていた試合でした。それでも、「いける!」って思ったんだけどね。

相手のが一枚上手だった。経験の差なのかなぁ…。
やっぱり満男はすげーや。

カワムさんはスタメン。タニが出停だったので、タニの場所に入りました。
最終ラインにカバーに入ったり、右サイドに走り込んで、左サイドの村上にサイドチェンジしたり(ドンピシャだった!)、揉め事が起きた時にササッと相手選手(満男)を宥めにいったり。
失点+前線が決定機を逃しまくったので、動きを出す為になのか…クッキーと交代。
そしてどうにもならず…試合終了。

試合後はフロンターレコールが起きるゴール裏まで、選手全員が挨拶に来ました。
カワムさんはゆっくりとやって来て、大きく目を見開いてゴール裏を「じーーーっ」と見渡した後、深く深く頭を下げました。(下のエントリー写真参照)

どうしても優勝したかった天皇杯。
選手達の厳しい表情はもう見たくなかった。
マギヌンも佐原くんも泣いていた。
みんな、フロンターレが好きで堪らないんだよね。
全選手が楽しくサッカーが出来る環境になりますように。


フロンターレの皆さん、一年間お疲れ様でした。


幕の撤収後、色々なフロサポさん達に挨拶をして廻りました。
お疲れ様でした、楽しかったです、と。


とても辛かった等々力へ道のり。
フロンターレを知る為に思い切って飛び込んだ応援ゾーン。
そこで出来た新しい仲間達。
みんなでワイワイしながらスタ入りするのは楽しかったです。

どのチームのサポもエンブレムに誇りを持っている。
みんなフロンターレが大好きなんだよね。
今年も良い人達と知り合うことが出来ました。

新しい場所で突っ走った2007年。

何も云わず見守ってくれた仲間。
励ましてくれた仲間。
受け入れてくれた新しい仲間。


みんなに感謝しています。 どうもありがとう。


カワムにもありがとう。
良いチームに来れて良かったね。



本当に本当にお疲れ様でした。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ お疲れ様でした。 ]
2007-12-30(Sun) 00:08:54
今季終了。
笑顔で終わりたかった。

悔しいね…。

来季のことは公式発表を待ちます。

1229.jpg

カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0

copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。