--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 発表 ]
2009-01-15(Thu) 09:27:11
■ 河村崇大選手 東京ヴェルディへ完全移籍(ジュビロ磐田 公式)
●コメント
「ユース時代からジュビロ磐田でサッカーができたことで今の自分があると思っています。チームを離れますが新天地で活躍できるよう頑張ります。サポーターの皆さん、本当にありがとうございました。」
■ 河村崇大選手 加入のお知らせ(東京ヴェルディ 公式)
●コメント
「チームのJ1復帰を目指して頑張ります。応援よろしくお願いいたします」

■ 河村が東京Vに完全移籍(静岡新聞)
■ 磐田・河村が東京Vへ移籍 リーグ通算8得点(サンスポ)
■ 磐田MFの河村が東京V移籍(スポニチ)
■ 河村が東京Vへ(スポーツ報知)
■ 東京Vが磐田からMF河村を獲得(ニッカン)

やっと発表。
淋しいですが、サッカーを続けていてくれれば…。
新天地でも頑張って下さい。
東京ヴェルディの皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
  [ あけおめ☆2009☆ ]
2009-01-03(Sat) 15:58:49
あけましておめでとうございます。


久々にPCを立ち上げて、自分のサイトを開いたら…あれ?
いやー、サーバーの契約更新をしていませんでした(汗)。
アクセスして下さった方がいらっしゃったら申し訳ないです…。


2009年がやってきたわけですが、ちっともサッパリお話が見えてきませんね。
どうなってるんかなーと気になりつつ、だらだらと過ごしているのですが、トノブログでカワムさんの姿を見つけて、うほほいっ(´∀`)と喜んでおります。

西野泰正選手ブログ 『戦輩』


さてさて、今年はどんな年になるのでしょうか。
新しいチームはどんなところなのかなー。
カワムさんにとって、良い一年になりますように。


それでは皆様、今年も宜しくお願い致します。
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 2
  [ オフ… ]
2008-12-19(Fri) 01:20:41
寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
結局、カワムさんに最後の挨拶が出来ないまま、オフに入ってしまいました。
まぁ…最終節のサテ練習後にファンサしてもらってるので、全く接触できなかったわけではないのですが。サインもいっぱい貰ったし、手紙も渡せたし。(「また手紙書くね。」と云ったら「はい。」と答えてくれました。)
最終節のイベント時にも写真と握手もO.Kだったし…いっか。
また来年、何処かのチームで会えるでしょう。うん。

入れ替え戦でホッとしたのも束の間、ジュビロも年棒交渉が始まりました。
ベテラン勢に旋風が…。ベテラン切りなんでしょうかね。
フロントと現場がバラバラな状態では、良い成績なんて残せないよ。
引っ張っていく人が居なかったら、もっとバラバラになるのに。
暫くヤキモキする日々が続きそうです…。

写真は最終節のイベントにて。
「笑って笑って!」とちゃかしたら、「無理です!」と即答(苦笑)。
とか云いつつも、ちゃんと笑ってくれてます。いつもありがとね。

1206.jpg


拍手のお返事です。
>あきこさん
わーーーーーー!お元気にしてましたか?
勿論、覚えていますよ~~~~っ。妹ちゃんもお元気でしょうか。
あきこさん、ベガサポになっていたんですね。知りませんでした…。
入れ替え戦…もう経験したくないです(汗)。
今、チームがごごたごたしてて不安ですが、来年も頑張りますっ。
次はJ1で闘いましょう。

>オルノさん
一年お疲れ様でした。
選手もどんどん老け込んでしまって(汗)、この先どうなるんだ…と不安でしたが、何とか残れました。来年以降、こんな事にならないように、しっかりと土台を作っていって欲しいです。
カワムさん…どうなるんでしょうね。なるべく早く決まって欲しいですねー。
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
  [ 2008シーズン終了 ]
2008-12-14(Sun) 23:28:39
犬塚くんのお誕生日だった2008年12月13日@入れ替え戦2戦目。
ホイッスルが鳴り、選手達がガッツポーズをしたのを見て、みんなで号泣。
もーね、「良かった~!」と一言しか出てきません。
スパサカとすぽるとなんてひっさびさに見ちゃったよwww
秀さんもコメントしていたけど、松浦さまさまです。松浦くんありがとう!
来季はきっと松浦ギャルでいっぱいになるんじゃないかな。
選手・スタッフ・サポーターの皆さん、本当にお疲れ様でした。

松浦くんのヒーローインタビューの後、社長と中山さんの挨拶がありました。
そして、再度のセレモニーはみんな笑顔。勿論、カワムさんも。
そして、名波さんの胴上げがありました。
選手が「いーち!にー!さーん!…」と数えながら「7」回。
マココールが掛かり、マコの胴上げ。こちらは「5」回。
一部から河村コールが掛かりましたが、ゴール裏中央部から中山コールが掛かり、かき消されそうになったものの、それを拾ってくれたのは選手達でした。
笑顔のまま、するするっと人垣から離れたカワムさんは、あっさりと拉致られ、真ん中へ連れて行かれて「6」回の胴上げ。あの空間を見届けることが出来て良かったです。


1213.jpg


(クリックすると別窓が開きます。)

ジュビロの結果を気にしてくれた、セレッソ・フロンターレ・ガンバサポのお友達のみんな、応援メールをありがとう!凄く励みになりました。
選手達もこんな気分なのかな。私達の声が励みになっているといいな…。

あー、思い出したら泣けてきたわ。ここ一週間、涙腺が緩みっぱなしですよ。
ところで、今年中に就職先は見つかるんですかねぇ…。
ジュビロ卒業選手達に幸あれ!

ホントに一年間、お疲れ様でしたっ。
二度とこんな事にならないように、しっかり補強して下さい。
頼むよ…フロント。
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 2
  [ 契約満了 ]
2008-12-05(Fri) 21:27:59
■ ジュビロ磐田 契約満了選手のお知らせ

-----

マコのお話が出た瞬間、「やばい…」と思いました。
予感的中。










秋頃から「来季はジュビロじゃないかも。」と覚悟はしていたので、以前のような絶望感はありません。でも、戦力外になるとは思っていなかったよ…orz









ちゃんとお別れが云えるように、早く発表してくれたんだ、と思っておきます。
って、直に云えるんだろうか。
…泣いちゃうかも。









今後の心配は、明日が終わってからにします。
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 2

copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。