--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 来た ]
2010-03-23(Tue) 22:09:48
携帯のオフィしか見てなかったから、気が付かなかったよ。

『河村崇大選手移籍のお知らせ』

この度、河村崇大選手がタイのPolice United(ポリス・ユナイテッド)に移籍することとなりましたのでお知らせします。河村選手のプロフィールは下記をご参照下さい。

河村崇大 [カワムラ タカヒロ] 選手 MF
生年月日: 1979年10月4日生まれ(30歳)
出身地: 静岡県
身長/体重: 181cm/75kg
経歴: ジュビロ磐田ユース→ジュビロ磐田→CAリバープレイト/アルゼンチン→ジュビロ磐田→セレッソ大阪→川崎フロンターレ→ジュビロ磐田→東京ヴェルディ


カワムさんの新しいチ-ムは、2部から上がったばかりのチームだそうです。→『ポリス・ユナイテッドFC』
タッキーの方は去年3位になったチームだそうです。タッキーは22番なんですね。→『バンコク・グラスFC』のタッキー

ちなみに現在はデモの為、開幕戦が何度も延期になっているそうです…。
大丈夫なのかなー(汗)。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ 最終節 ]
2009-12-06(Sun) 21:36:16
■ 2009年12月5日(土)  第51節 東京V 2-2 札幌(△)

■写真

ーーーーー

メンバー外。

ランドに寄ってからスタへ行ったので、メンバー外の選手がイベント参加しているのを知りませんでした。
しまったー!ファミクラ先行入場の時に、ハイタッチが出来たのか…。
そういう事はちゃんと告知して欲しかったよ。
私が到着した時にはもう終盤だったので、ちょこっとしか姿が見れませんでした。
「カワムー!待ってー!!」と引き止めて、写真をパチリ。
間に合って良かった(汗)。
最後のお仕事はエコバック配布係でした。他には船越さんと馬場くんがいましたよ。



1205.jpg



予報が雨だったので、屋根があるところへ避難。
途中から止みました!良かったー。(けど、帰りに土砂降り…)
前半は面白かったけど…後半が…。勝って終わりたかったです(泣)。



1205-4.jpg



セレモニーでは、予定のなかったハットさんと義成さんの挨拶もありました。
2人のお陰で笑顔で終われました。有り難う!



1205-1.jpg



1206-2.jpg



1205-3.jpg



長かったようで、短かった1年。
本当にあっという間でした。皆さんお疲れ様でした。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ 涙。 ]
2009-11-29(Sun) 23:04:38
■ 2009年11月29日(日)  第50節 栃木 3-2 東京V(○)

ーーーーー

メンバー外。

バウルさんの行動に涙。
いっつも一緒にいるもんね。そうだよね。


ーーーーー

28日、私にヤマハへ。
退団選手セレモニーで涙。みんな有り難う。

中山さんがゴール裏に挨拶に来た時、報道陣に囲まれてしまい、何処に中山さんが居るのか分からなくなってしまいました。報道陣をかき分けて再度姿を見せてくれたのに、また報道陣がその前へ。
また中山さんは報道陣をかき分け、中山コールに合わせながら、サポーターに姿が見えるようにジグザグに走り回り、報道陣を振り切ってくれました。

サッカーを続けられるのなら、何処のチームでもいいよ。
悔いの残らないように、頑張って下さい。応援しています。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ 残念。。。 ]
2009-11-22(Sun) 23:13:10
■ 2009年11月21日(土)  第49節 東京V 0-2 熊本(×)

ーーーーー

メンバー外。

ハットさんがお休み。
もしかして!とちょっとだけ期待したのですが、カワムさんはランドに居ました。
幕保持者のお友達と見学してきたのですが、私的にこっちのがメンバー的に豪華だったかも。
でも、カワムさんの様子がおかしくて…腰に手をついたり、ふーっと空を見上げたり、息をついてる回数が多かったです。動き出しも鈍いし。どうしたんだろー?
出待ちの時に「具合悪いの?」と訪ねると、「頭、痛いです…。」と。
Σ( ̄□ ̄;がーん また体調不良??お、お大事にー。

カワムさんとフナゾーさんにファンサしてもらって、ハットさん待ちをしていたら、メンバー入りしている選手が出発する時間になってしまい、義成さんに「まだいたの!?」と驚かれました…。(義成さんがご出勤の時にも弄られました/笑)
バスを見送って、その後、スーツ姿のハットさんにもファンサしてもらって、みんなで味スタに向かいました。



試合は…。



俊哉くんに完敗。
ハットさんが居ないと、こんなに変わっちゃうのかーとガックリ。
試合後は寄り道をせずに、即帰りました。

あと2試合。
笑って終わりたいよ。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ ランドと発表 ]
2009-11-20(Fri) 22:34:59
■ 11/18(水)練習試合・産能大戦試合結果

-----

練習試合の見学へ行って来ました。
2本目と3本目(途中交代)に参加。あー、1本目じゃないんだねー(遠い目)。
個人的には2本目が楽しかったです。
智のミドルシュートは凄かった!拍手喝采でしたよ。
カワムさんはピリピリしていたのか、2本目終わった後のミーティングで難しい顔をしていたように見えました。うむむむむ。
次の試合にベンチぐらいに入らないかなーと淡い期待を抱いていたのですが、ご本人に尋ねると厳しいお返事が…。久しぶりにビビッたね(汗)。

あんな報道の後だったので、どうかなーと思ったのですが、割と普通でした。
出待ちの時に、近寄っていったら、向こうから「うぇーっス!」と挨拶(?)されて驚いたけど。去年のような黒々したオーラはなかったです。んー、何とかなるのかな。

んで、発表。

■ 契約満了選手のお知らせ

改めて発表されるとずーんと凹むのですが、ランドに行ったお陰で割り切れました。
残りを楽しめるように、切り替えて頑張ります。

ランドで良い事がありました。
その後も良い事がありました。
元気を分けて貰いました。
ありがとう、義成さん。

笑って、楽しく、終わろう。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0

copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

