--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ショック ]
2009-11-11(Wed) 23:30:23
中山さんと秀さんが退団…。
いつか来る事とは分かっていても、やはり寂しいですね。
現役に拘るのならば、とことん拘って意志を貫き通して欲しいです。
何処に行っても応援しますよ!

出来ればヤマハスタジアムで引退セレモニーを見たかった。
それは私達サポーターの我が儘なんでしょうか…。
ジュビロTB : 0CM : 0
  [ 6失点 ]
2009-03-09(Mon) 23:29:20
開幕しました。
今年も変わらず、シーズンチケットを購入。
前日は何だか眠れず、少々寝不足気味で磐田入り。
シーチケ組は早めに入場出来るって事で列整も早くなり、全ゲート開門までゲートは閉鎖。
(タッチパスがいきなり末端エラーだったよ!予想通りだね!/失笑)
ゲートが違う友人と落ち合うことも出来ず、ひたすら時間が過ぎるのを待ち、グッタリしながら合流。
てな感じで、試合前から疲れ切ってしまったわけですが。







(ノToT)ノ ┫:・’.::・┻┻:・’.::・







お陰でこの二日間、偏頭痛で悩まされています。
頭痛いっつーの(怒)。
ジュビロTB : 0CM : 0
  [ 気持ち ]
2007-06-18(Mon) 00:23:55
菊地事件の事。
当日、友人から一報が入りました。
仕事だったのでTVも見ることが出来ず、ひたすら携帯で検索。…呆然。
それから仕事が手につきませんでした。

私は菊地が苦手でした。多分、色々と羨ましかったのだと思います。
新潟から帰ってきてからは、その「苦手」意識も段々と薄くなり、他の選手と同様に応援できるようになりました。

あんなに応援してくれる人が居て、あんなに恵まれていて。
どうしてこんな事になったんだろう。


悲しくて情けなくて。


大パニックになっている中、フロサポさんとセレサポさんからメールを頂きました。


『残された選手が一番ツライんだ。
こういう時こそ信じてやるのが本当のサポーターだ。』
『頑張って乗り越えて欲しい。』


ありがとう。


現場には行かなかったけど、TVの前で前のめりになりながら中継を観ました。
(ハシゴする予定だったけどね…)
翔のガッツポーズ、ヨシアキの気迫、前だゴール。
他にも沢山沢山。
選手・スタッフ・サポ達の気持ちがひとつになった試合だったと思います。


そして、私はこのチームが好きだと心の底から感じました。
20日は用事があって観戦できないけど、6/23のフロンターレ戦が楽しみです。


「どっち応援するの?」とは聞かないで下さいね…(⊃Д`)
ジュビロTB : 0CM : 0
  [ あら~ ]
2007-05-09(Wed) 17:38:34
20070509173834
今日はナビスコ@大分戦(ヤマハ)。
開門30分経ったけど、こんな感じ。バクスタ100人いる?

今日、1000人入るかなぁ( ̄ω ̄;)
ジュビロTB : 0CM : 0
  [ すぶ濡れですよ ]
2007-05-07(Mon) 22:26:32
更新が追いつかない今日この頃(笑)。
5/3は静岡ダービー、5/6は東海ダービーに行って来ました。
色んな人に『フロンターレは?』と聞かれるのですが…まぁ、そっとしておいて下さい(笑)。

静岡ダービー@日本平は平さん家族に便乗させてもらい、スタまで連れていってもらいました。私はダイラは2回目。三保Gなら何度か行った事があるんだけどねー(遠い目)。ドリプラで平おとーさんにお弁当を買って貰ってウッキウキしながら、Lフラッグ3本を担いで向かったわけですよ。もうね、超アウェイ!オレンジ一色!(そりゃそーだ)張り切ってフラッグを振ったら、後ろの人を成敗してしまい(汗)ペコペコとしながらバモっておりました。

結果は…花火を打ち上げられてしまい、キリキリとしながら帰宅。

で、中2日で東海ダービー@エコパ。
エコパだし…って事で、途中で小ネタの中の人を磐田で拾い、またもやフラッグ3本担いでスタ入り。法多山の駐車場からエコパまでの道のりでずぶ濡れ…。寒いよー(ノД`)
友人に、はちたさんとモリコのサイン会券を頂いたので、フラッグにサインしてもらおう!としたら、フラッグがかなり濡れている事に気が付き、乾かそうと思ってコンコースで広げて練り歩いていたら、「コアサポみたいですね…」と顔見知りのギャル達に声を掛けられました。そ、そう?

サイン会で、棒を突けたまま出しちゃったワタクシ。
えぇ…はちたさんを棒で刺してしまいました。スイマセン… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
モリコはスペシャル級の笑顔で女子のハートを鷲掴み!無論ワタクシも鷲掴みにされました。だってだってだって!

私の番になった時、ジュビィがモリコにちょっかいを出すんですよ。モリコは「ジュビィちゃんっ邪魔だよっ」と可愛らしく窘めるんですわ。またジュビィがちょっかい出しに来て「もう~ジュビィちゃんっ!」と…。しかもあのモリコスマイルで。




…この子、確信犯だな?(((( ;゚д゚)))アワワワワ




どうツッコミを入れようか一瞬考えたんですが、そのまま握手してもらって退散しました。そんなこんなでサイン入りのフラッグで応援して来ました。
試合内容は…。


グラに勝てて良かったね。


って事で(汗)。
雨だから滑るのは判るけどー。
ジャッジにイライラするのも判るけどー。
もっとすっきりとした勝ち試合が見たいなぁ~と思ったのでした。

帰りはギャル達と合流して水原亭で打ち上げ!
ギャル達のマシンガントークにたじたじなワタクシ。口を挟むスキすらありませんでした(笑)。
そんなこんなで、雨の中お疲れさんでした。

また中2日でナビスコ。モリコ出ないかなー。(それはないか…)
ジュビロTB : 0CM : 2

copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

