--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ちぇー ]
2006-03-28(Tue) 01:53:03
今まで契約していたスカパーの海外チャンネルで番組編成があり、今まで観ることの出来た音楽番組が新しく開局した海外チャンネルに大幅に移動されてしまって歯軋りしているやいです。まぁ、私が一番好きなアーティストは幸いにも日本キャンペーン中だったから助かったけど。
しかし、他に好きなアーティストが母国キャンペーン中。気が付くのが遅かったので、かなり見逃していてジタバタと悔しがっている最中です。うぬぅ…そっちも契約しろって事かよ(泣)。どんだけ搾り取れば気が済むのさ(⊃Д`)

さて、本題。
ヨコモコさんのブログによると29日のナビスコはメンバー変更はなさそう…との事。
あーぁ、やっぱりね。
勝っちゃったから固定するだろうなとは思ったけどさ。

カワムvsトノとかカワムvs成岡とか見たかったのに。
いきなりテンションダウンです。がくー。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 2
  [ ぬふー ]
2006-03-26(Sun) 22:53:14
あまりにも気分が悪いので、春物の衝動買いをしてしまいました。

だってよーっ何だよ、昨日の試合も!
いい加減ホームで勝ち試合を見せてよ!(怒)

昨日は仕事が休みの予定だったのですが、あまりにも忙しすぎたので、13時まで仕事してきたんですよ。次の休みは30日までないので、11日連勤なんですよ。渋滞に巻き込まれながらも大急ぎで磐田に行ったのに…。やっぱりUターンして会社に戻れば良かった。ガソリン代と高速代の無駄だったよ。失点するまでは楽しかったのになー。くそー。
朝と昼に口にした物が栄養ドリンク2本だけだったので、余計にやさぐれておりました。その空腹を満たすために寄ったお蕎麦屋さんの従業員さんまでもが「TVで観ててムカつきました(怒)」とお怒りでしたよ。
次の試合はナビスコ@セレッソだけど、どーするんかなぁ。

あ、セレッソはやっと勝ちましたね。
カワムさんは89分にモリシと交代。うーん、時間稼ぎ要員か…。
やっと笑顔のカワムさんが見ることが出来たけど、今度はフル出場でその顔が見たいです。てかさ、ナビスコ出るの?

-----

そういえば、ジュビロショップ磐田店のセール品の台に4番タオマフ・4番リストバンド(2種類)が盛り盛りになっていました。売れ残りダントツトップですよ!

切なすぎる…(⊃Д`)

あまりにも悲しかったので、一つずつ引き取ってきました。ぶっちゃけ使い道はありません。欲しい人いませんかー?…いるわけないか(⊃Д`)
ジュビロTB : 0CM : 0
  [ あれ? ]
2006-03-21(Tue) 21:18:32
カワムさん、右サイドでスタメンでしたね…。
ピッタリと三都主にくっついていました。
すんごい良いクロスも入れたのに合わなかった(泣)。
後半13分でヤマタクと交代。
(携帯公式の速報では『下村→山田』となってるけど/汗)
速報ではカワムさんはいい感じみたいだったけど、また負けちゃった。
失点が多すぎだよー。最下位だよー(汗)。

磐田は勝ちましたね。
個人的にはじんぎゅのコメントが気になりました。「菊さん」って(笑)。
映像を見ていないので何とも云えませんが、次節が楽しみです。

ちょっとしんどいので、今日はこれにて。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ えーっ ]
2006-03-20(Mon) 21:21:42
カワムさん、明日もベンチみたいよ。ちぇー。
小林のおっさんの構想から外れちゃったんだろうか…。
ナビスコ@磐田は空気を読んで、スタメンにして下さいね(切実)。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 今週もかよ ]
2006-03-18(Sat) 22:48:16
正午手前で名古屋の用事を済ませたのですが、その場所から名古屋I.Cまでの移動が一番大変でした(汗)。渋滞って!迂回したら余計に渋滞。名古屋高速に乗るべきだった…。名古屋I.C-磐田I.C間120kmを猛スピードでぶっとばしたのにキックオフには間に合わず。15分遅れたんだけど、カードも貰えなかったなぁ。ちぇー、余ってるんじゃないのぉ?無論、試合前にイベントがあったなんて知らぬまま。ボールの投げ込みなんてあったのね。へー。

ポンチョを家に忘れてしまった事に気が付いて大ショック。仕方がないので、財布と携帯をポケットに入れて丸腰で入場。500円のてるてるぼーずみたいなポンチョを購入して雨を凌ぎました。(ハーフタイムに合流した友人に「…え?手ぶら?(汗)」と窘められる/笑)

誰がスタメンかもよく判らなかったのと、移動疲れで集中できるはずもなく…頭の切り替えが出来ぬままに試合終了。てかさー、どうしてそこで失点するかなぁ(怒)。勝てる試合をポロポロと落としすぎです。去年と何も変わっていないじゃん。ぬふー。

今日はいつもの観戦仲間とは別行動だったので、ゴール裏で落ち合ったら何やら沢山手渡されました。あわわ、誕プレをまた頂いちゃったよ!みんな有り難うねん☆彡
しかし、手前の水色の物が一癖ありました…。

0318.jpg
 More...
ジュビロTB : 0CM : 0
  [ 入れ替え ]
2006-03-17(Fri) 22:47:01
下のエントリーはふざけておりますが(笑)、実は昨日は現場班から頂いた情報にちょっと凹んでおりました。
先週の試合後に「次節は外されるかもしれん…」と覚悟はしていたので、開幕戦の結果よりかはショックではないですけどね。、だがしかし、何故にそこまで外人にこだわるのか。PSM@京都の布陣でいいじゃん…。
まだ3試合しか観ていないから、私がどうこう言う権利はないのですけどねぇ。

選手会主催の決起集会があったそうです。
もっともっともっとそういう会を開いた方が良いと思う。遠慮なく意見を言い合って親睦を深めれば、連携がどーのこーの言う必要は無くなるよ。チームに早く馴染んでもっともっと活躍して欲しいな。

あ、J開幕戦はいつもの紺のラインでしたよ。>ダンマク隊
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 貰い物 ]
2006-03-17(Fri) 00:17:24
さてさて、土曜日に3節、火曜日に4節と立て込んだスケジュールですが、土日祝日は仕事が休みではない私にはピンと来ない週末です。まあ…土曜日の磐田×京都は観戦する予定ですが、午前中は名古屋へ行かねばならぬ使命がありまして(笑)、キックオフまでに間に合うか大変微妙な状態であります。また秒単位で移動だよ!噂のヴィジョン用映像には間に合わないだろうなー。しょぼん。誰か動画を下さい。←25日まで我慢しろ

さて、やっと重い腰が上がったので、大阪ダービーであった出来事を覚え書き。
試合とは関係ないっス。はい。

ゴール裏で友人集団と時間を潰していたのですが(私はSB席の単独行動)、たこ焼きやらお好み焼きやら満喫しつつ、一段落した所で友人がおずおずと「これ、誕生日プレゼント。」と紙袋を差し出してくるではないですか。中には更にセレッソのピンクの袋。ロビーさんのぬいぐるみかしら?などと考えつつ開封したわけですよ。開けた瞬間、






Σ(´Д` )Σ(´Д` )






な ん で す か ! こ れ ! 







「いぇーい!してやったりー!」と勝ち誇る友人(笑)。そんな彼女から頂いた物はこちら。
 More...
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 2
  [ ピンクの4番 ]
2006-03-15(Wed) 23:59:46
2つ下のエントリーに間違いが(汗)。
ボールを見つめていたのは2失点目でした。記憶があやふやだ。
次は横浜戦だけど、どういう布陣で行くのでしょうか。そういう情報が全く出てこないので、どこまで秘密主義なんだ、小林のおっさん!と怒鳴りたくなります。せめて非公開は試合前日だけにしませんかねぇ…。ぬーん。カワムさん、外されたらどうしよう…。

書きそびれた12日の出来事。
セレッソサポーターの方からカワムさんの選手カードを頂きました。
(まこりんさん、有り難うございました!)
しかもサイン入り!どうもそろそろ選手によってはカードの手持ちが少なくなってきているようで…。いっぱい持っている選手も居れば、少ない選手もいて枚数がまちまちらしいです。まだ春休みじゃないのに、無くなっては駄目でしょー。子供にも配布して下さいよ…。
裏は7月までのホーム前期日程が書いてありました。後期日程がないって事はまたカード配布があるって事なのかなー。その前に後期日程の詳細が決まっていないか…。

あと、ロビーと2ショを撮りました(笑)。やいさんはロビーが大好きなのだー。
友達はみんなグランパスくんにメロメロだけど、あいつはウチの駅前商店街に出張に来ていたりするから珍しくないので、私はロビーさんにメロメロなのだー(爆)。嫁にして欲しいぐらいだよ(ぇ?)。

そして、セレッソのイヤーブックを買いました。
真ピンクの表紙でB5サイズ・全ページフルカラー。一般1400円・会員800円。
かなり悩んだのですが、セレサポさんに「買った方がいいですよ!」と勧められたので買ってみました。カワムさんは1ページ。練習風景の写真・ゲーム告知ポスターとちょっと構図が違う白黒の写真・コメントが載っていました。
白黒写真を見て「Σ(´Д` )アンタ誰よ!」となったのは言うまでもなく(苦笑)。

コメントは下記の通り。

『今年セレッソに移籍することを決めたのは、とにかく試合に出たいという思いから。
もちろんこのチームでも競争はあるだろうけど、より多くのチャンスがあるならば、チャレンジしてみようと思った。自分自身ではボランチで勝負がしたいけれど、
監督に言われたらどのポジションでもやるつもり。
ケガをせず、一年を通して多くの試合に出たい。ジュビロで得た経験を少しでも伝えられればいいと思うし、自分が今までやってきたことを発揮すれば、チームの結果に結びつくと信じている。』


余所のチームから声を掛けてもらえるという事は選手としてとても幸せなことなんだと思う。1分1秒も無駄には出来ない、この限られた時間の中でどう力を発揮するか。名古屋戦で西澤さんがゴールした後、走ってゴールの中までボールを取りに行ったその「ジュビロ魂」を忘れずに、セレッソの為に全力で戦って欲しい。
良い状態のカワムを見ることが出来て、セレサポはいいなぁ…と思ったのでした。

3/29のジュビロ戦が楽しみです。

他の小ネタはまた後程ー。(まだ引っ張るのかよ!)
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 覚えていない… ]
2006-03-13(Mon) 23:58:39
携帯に限界が来たので機種変をしました。
そーしたら、画像メモとかダウンロードしてあった画像とかが表示されなくなっていた!半泣きで妹に訴えたら、「FOMAはそーういもんなんだよ…」と。
そんな!私のカワムさん画像(2年分)を返してー(泣)。あまりにも凹んでいたので、見かねた妹が裏技を教えてくれました。良かったー消えちゃったわけではなかったのね!料金プランを1ランク上にしたので、電話代も怖くないぜ!(オマエの基本料金は異常だぞ)

さて、セレッソの公式サイトのTOPにカワムさんが!


・・・何で?・・・・・・・アシスト?


西澤さん(私が馴れ馴れしく「アキ」とは呼んではいけないような気がするので、苗字で表記)のゴールは覚えている。その後のカワムさんの行動も覚えている。だけど、あの右サイドを駆け上がったのが思い出せないんだなー。

見ていなかったのか?私(汗)。

あのゴールの後、カワムさんは小林監督に指示を受けていました。
監督の云う事をウンウンと聞いてポジションに戻り、みんなに伝達。
ちゃんと周りを見て動いているけど、なかなか結果に繋がらないなぁ。
昨日の試合はいつものカワムさんだったよ。あーやばいなぁ…と思ったら下げられた。
悪くはないんだけど、良くも無かった。気迫は名古屋戦の方が強かった。
やっぱり初ホームだから緊張していたのかしら。
あまりにもショックで、友人・知人に録に挨拶もせず帰宅しました。

そうそう、スタの至る所にゲーム告知ポスター貼ってあったのですが、選手全員が細切れに写っていました。いやーん、何だこれー!めちゃんこ欲しいんだけどー(真剣)。
(私の携帯はしょぼいのでちゃんと写らず…。ぴかぴかに光っちゃった/泣)
ナビスコ@磐田戦でも貼ってあると思うので、もし行かれる方は必見です。
マジおもろいから(笑)。あ、でも、髭とか書かないでね…。
 More...
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 2
  [ なんじゃこりゃ ]
2006-03-13(Mon) 01:40:06
実は行ってきたんですよ、大阪ダービーとやらに。
余所者の私としては、いまいちピンとこないダービー。きっと移籍組もそうだったに違いない。「気持ち」が足りなかったんだろうか。


うーーーーーーん。


…6失点って経験ないなぁ。


下げられた後、足を投げ出し、大股開きでベンチに座っているカワムさんを見て、
そう思ったのでした。


ゴール前で抜かれて倒れた後に2失点目。
カワムさんは倒れたまま、ゴールの中のボールを見つめていた。
その姿が脳裏に焼き付いています。


小ネタはまた後程。
お世話になった方々、どうもありがとうございました。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 引っ越しました ]
2006-03-11(Sat) 22:08:30
ヤプログがやたらと重いので引っ越ししましたー。
お手数をお掛けしますが、ブックマーク・ブログリストの変更を宜しくお願い致します。

いやはや…浦和戦は何というか。
結果だけしか知りませんが、やっぱ即席4バックでは…ねぇ。
TBSチャンネルでは絶対見たくなかったので、録画していません。
Jスカイ待ちだけど、これも見ないだろうな…。はぁ~

で、明日は雨なんですが…(⊃Д`)
皆さん、風邪を引きませんようにー。>大阪方面
ジュビロTB : 0CM : 0

copyright © 2006 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

