--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 勝ったんだけどね ]
2006-04-30(Sun) 23:52:02
久々に無失点で勝ったのに、何だかしっくりきていないやいです。
今日からGWだというのを忘れていましたよー。

秀さん&洋平さんのサイン会。サイン会の整理券は結構ギリまであるし~とタカをくくって行ったら、速攻ハケてしまったと知りダメージ大。「いいもん…見学するもん。」とふてくされながら、大久保へ移動してサテ練習見学。遠くて何が何だか。サテッコ練習から離れた所で別メニュー中の秀さんを堪能。

マルコの特別指導と同じメニュー。
仰向けに寝て、ポイッと軽く投げられたボールを素早く起きあがってトラップするというメニューの時、数回繰り返したら、タイミングが合わなくなって起きあがれず、「うわーっ」と叫びながらボールを手でキャッチ。最後の方はキツくて「くはーっ」と俯せになっていました。あー面白かった!

スタに移動したら暑い!ヤバイかもしれんー(汗)それでもサイン会は見学。
洋平さんは始終ニコニコ。参加した友人は大満足していました。秀さんはサインを書いて、握手して、と黙々と作業に徹していたんですが、某姉さんの時にだけ笑顔を見せておりました。あぁ…眩しい…。サイン会も堪能。楽しかった!

…ですが、今週、ずっと忙しかったからなんですが(汗)、疲れがピークに達してしまい、試合中にウトウトしてしまいました(爆)。ヘタレです…。その前に暑さと後ろの人の脳天に突き刺さる金属音のような手拍子にやられてしまい意識朦朧。勘弁して欲しい…と根を上げていた瞬間に前ださんゴール。

あ、ごめん、見てなかった(爆)。

でも後半のヨシの走りっぷりや、村井さんの気迫、じんぎゅのミドルとか色々と見所はありました。崇史の戦いっぷりとか。今日のジュビロは面白かったなぁ。
妹のお土産にジュビロくんのご当地ストラップを買ったのですが、「何で崇史じゃないの!?」とご立腹。何でだよー可愛いのに。
行きも微妙に高速が込んでいたのですが、帰りは17km渋滞。途中まで高速に乗って、渋滞手前からこんこんと下道で帰宅しました。あー疲れた。明日仕事できるかな…(汗)。

ジュビロTB : 0CM : 0
  [ あら… ]
2006-04-27(Thu) 20:58:38
■ C大阪前田、河村が故障で前半戦絶望

え?
ゴリゴリ前田くんも怪我していたの?ろっ骨骨折って!(汗)
『絶望』と書かれるとズシンときますね…。

セレッソ携帯サイトにカワムのコメントがあったのでメモ。

「ジュビロ時代にも同じところを怪我した経験があります。監督が替わりアピールしようと頑張ったのですが…。でも診断結果が全治3週間と言うことなので、今は怪我をしっかりと治し、もう一度挑戦しようと思います。試合はまだまだ続きますので。」

お、大人になったね(ノД-。)
ベコンッと音がするぐらい凹んじゃうカワムさんが、こうやってきっちり話してくれるなんて。ホント…しっかりと治して下さい。「大丈夫?」という言葉は言い飽きたよ…もう。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 怪我の状態 ]
2006-04-26(Wed) 20:02:40
月曜日にセレサポさんから「帰りは松葉杖だったそうです。山崎さんの車に乗って帰ったようです。」と連絡がきて、顔面蒼白だったのですが、公式サイトにやっと出ました。

河村 崇大選手の負傷について

4月23日(日)に行われました、Jサテライトリーグ第5日サガン鳥栖戦にて負傷しました河村 崇大選手の 診断結果を下記の通りお知らせします。

■負傷日 :4月23日(日) Jサテライトリーグ第5日対サガン鳥栖戦
■検査日 :4月24日(月)大阪市内の病院にて    
■診断結果 :右大腿部後面の肉離れ
■全  治 :3週間


うーん…3週間。
左太ももが肉離れした時は4~6週間と診断されたけど、2週間強で実戦復帰してたもんなー。今回はちゃんとしっかり治して欲しいです。まぁ、治った頃にはW杯でリーグ中断してるからリハビリの時間が出来るかな。

という事で長居観戦は暫くお休みします。29日は休みを取り消して仕事しよ~っと。

--追記--

ヨコモコさんのブログでカワムさんの事が。
「予想していたイメージとはちょっと違った」と以前のエントリーにありましたが、こういう事だったんですね。
ますます、1ボランチのカワムさんも見たかったな…と思ったのでした。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ リニュ終了 ]
2006-04-26(Wed) 09:21:18
サイトのリニューアルしました!

…面倒臭かった(笑)。

掲示板も新しくしましたので、不都合などがあったら教えて下さい(爆)。
ミナツモ日記はまた後程ー(´∀`)

■ KEY WORD ■ ←クリックしてね。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 何これ ]
2006-04-25(Tue) 09:13:04
■ 福西 地元・愛媛で初単独CM

…見たいじゃん!
でも流石に新居浜に知り合いはおらん(汗)。
ジュビロTB : 0CM : 0
  [ まちがっとるぞ ]
2006-04-24(Mon) 12:34:51
■ C大阪・森島、30日の京都戦は「フル出場で勝つ」

…30日じゃなくて29日なんだけど?>京都戦
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 動揺中 ]
2006-04-23(Sun) 21:45:07
昨日出番のなかったカワムさんは、本日サテリーグに出場しました。
ミナツモ現場班によるとボランチ(1ボラ)だったとか。

ですが。

試合終盤に負傷退場。担架で運び出されたそうです。
ヨコモコさんによると、右太ももを痛めたらしいと…。
現場班によると、「ゴール前でスライディングクリアをしたら、そのまま起きあがらなかった。右太もも裏をのばしてしまったのかも…。古傷の可能性有り。」との事。

(T△T)びぇ~、怪我だけは怪我だけはご勘弁を~!
去年のあれだけ長引いていた怪我がそう簡単に治るはずない!と思っていたんだけど、両太もも裏のテーピングも無くなったし、ランニングもダッシュもシュートも難なくこなしていたから、冬にしっかりとトレーニングしたんだなーと感心(?)していたのに。

帰り際、チームメイトに笑顔も見せていたようなので、軽傷である事を祈りつつ。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ ががーん ]
2006-04-21(Fri) 22:43:51
監督が代わったセレッソは練習がかなりしんどくなった様子。
通常練習を見たことがないので判りませんが、モリシがフラフラになったぐらい厳しいらしい。ほほぅ…カワムさん、大丈夫かしら?(笑)

気になるフォーメーションは4-5-1だそうだ。
うーん、ジュビロと一緒?と唸っていたら、ヨコモコさんのブログによると、
4-1-4-1だって。



ベンチ逆戻り…_| ̄|○



かなりショックです。1ボランチってどうなのよ~!
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 思い出した ]
2006-04-21(Fri) 01:51:22
今、ふと思い出したから書き留めておく。

ナビスコの名古屋戦。
後半、エンドが変わったので、右サイドのカワムはバックスタンド前。
まだ時間があったので、吸水をしにサイドラインまで来た。
その時、ひとりのおっちゃんがカワムに声を掛けた。

「河村!頼むぞ!!」

カワムは声がした方角へ向いて、両手を上げた。
そしてピッチに戻っていった。

そんな光景に居合わせてとても嬉しかった。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ お休み ]
2006-04-20(Thu) 23:05:42
久しぶりにゆっくりと休みました。
本当は大久保へ行くつもりだったんだけど、朝から雨模様だったので断念。
午後からは晴れたので、豊スポに行こうかと思ったのに、PCに向かっていたら15:00になっていました。練習、始まっとるがなー!(汗)
そんな感じでダラダラとしながら、部屋の片付けをしたりメールをしたり。
そろそろ、サイトもリニュるかのー。

先日、大阪方面からカワムさんのインタビューが載っている『12th』が届きました。
改めて紙媒体の活字で読むと、響くものがありますね。
また南津守に行きたいなぁ。もっともっと「頑張って!」と云いたい。
監督が代わって大変だろうけど頑張って。
あれだけアピってれば、絶対チャンスは巡ってくるよ。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ わぁお! ]
2006-04-18(Tue) 22:59:51
LIVEはとっても楽しかったです!やっぱLIVEはいいね~。
なんて余韻に浸っていたら…

■ 塚田新監督の会見報告

小林のおっさんは解任か…。
これでまたポジション争いが始まるわけですね。
カワムさん、頑張って下さい。マジで。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ レポの話 ]
2006-04-15(Sat) 23:40:24
明け方に観た夢が「じんぎゅが膝を故障して国に帰る」というものでした。
しかも、「国に帰る」っつーのが「ジュビロ退団」で真っ青。
W杯が!と大騒ぎしている所で目が覚めました(汗)。夢で良かった…。
したらば『李東国がW杯断念=韓国サッカー』って!
そっちかよー(泣)とかなりショックです。うわーんっ、楽しみにしていたのに!

3/30と4/13の南津守レポを書いているのですが、筆が止まってしまいました。
練習レポは私が選手をまだ覚え切れていないので、カワム中心で書きます。ってか、そうでしか書けないんですけどね。ウチのブログに来てくれている方は、きっとカワムが気になっている人でしょうし…それでいいかな。

んと…何処まで書いて良いのか、少々戸惑っています。>特にファンサ

カワムラタカヒロ弾幕隊で紹介された『12th』のインタビュー。
3/30の時にファンサであった出来事とこのインタビューがリンクしました。
そうか、そういう事か。成る程ね。

ちょこっと書き出すとすれば、今日もスタメンだったカワムさんはピンクラインのスパイクでした。他にあのスパイクを使ったのは、ガンバ戦と名古屋戦のスタメンの時だけ。ということは、スタメンの時だけ使うのか?と、疑問に思っていたのですが、本人曰く「そうではなく、これから徐々にあのスパイクを使う」のだそうです。

薄い水色ベースに紺ラインだったスパイクを、今のチームカラーの「ピンク」ラインにする。それはチームの為に戦おうとしている意思の表れなのではないのでしょうか。
カワムの言葉を信じて、これからも今まで通りに応援しよう!と誓い、南津守を後にしました。

まだ、インタビューを読めていないので、レポはちょっと間を置いてからアップする事にします。…って、読んでくれる方は居るのでしょうか(汗)。それが心配(笑)。

今日の試合は「もうちょっと攻撃参加しましょう!」…かな(笑)。
次に私がセレッソの試合を観戦するのは、4/29@京都です。
もし観戦される方がみえましたら、声を掛けて下さいね(*゜▽゜)ノ
あ、翌日のヤマスタは勿論行きますよ。
久々にジュビロが観ることが出来るので楽しみです。
すっかり浦島状態だよー(汗)。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ ただいまー ]
2006-04-13(Thu) 23:09:40
やべぇ、カウンターが廻ってるじゃん…。
すんません、携帯から更新はしない主義です。はい。
という事で、行ってきたよ!長居。

出掛けにPIERROT解散のメールを貰った後、公式サイトを見て打撃を受けた後に大阪へ移動。お陰で一時間ほど電車の時間を遅らせました。行きの電車の中で、もうひとつバンドが活動休止になったのを聞いてガックリ。…どいつもこいつもよー(泣)。

そーしたら、激しい偏頭痛に襲われました。あかん…もたんかもしれん…と薬局で薬を買って長居へ。途中、カワムさんがスタメンだと知ってテンションが上がりました。今日はスタメンかも!と思っていたんだよね、実は。

ヨボヨボしながらと幕を張っていたら、おん様から「俊くん出ますよ!」とメールが。おおお!やったーっ(´∀`)
テンションが上がったので、偏頭痛もどっかにいっちゃったぜ。

ピッチサイドツアーに参加しようと思っていたけど、スタメンだし、移動するのが面倒だし(爆)と断念。長居ではいつも一人観戦だから荷物を見ていてくれる人がおらんしねぇ。そんなこんなで、色々とごそごそとしていたので、アップ姿は全く見ていません。アイタタ。

んでもって真っ白ユニの俊哉にΣ(´Д` )となりつつ、キックオフ。そういえば、グラのアウェイは白だったね。←地元チームなのによく知らない人。
てか、俊哉さん、FW?うーん…うーん…。玉田が早く復帰するといいんだけど。

西澤さんとモリシ温存。そりゃそうだ…。
カワムさんは右サイド、ヤマタクがボランチ。うーん…逆のがいいと思うけど。
はぁ…右サイドなぁ…向いていないんだけどなあ…。
所詮私はカワムさん偏愛なので鬱陶しい感想だと思うから、河村いらないって人は読まないで下され。
 More...
カワムラ@セレッソTB : 1CM : 2
  [ やられたー ]
2006-04-12(Wed) 13:44:23
サッカーと関係ない話なので畳んでおきます。
 More...
音楽TB : 0CM : 2
  [ 地元 ]
2006-04-12(Wed) 00:17:12
撃沈しっぱなしなわけですが、少しずつ浮上。
私が悩んでも仕方がないしーと開き直りました。はい。
そんなこんなで、またもやナビスコです。はえー(汗)。

何だかが小瀬小瀬云っているのですが、私は大阪方面へ出掛けることにしました。
俊哉が居るといいなーなんて思っていたんだけど、お休みなのだそうだ。玉ちゃんもお休み。うーん、残念。
セレッソも若手主体なのかな。そろそろ出番があってもいいと思うのだけどー。

玉田と云えばソニマガから『11 玉田圭司 オフィシャルブック』が発売。
玉ちゃんの写真を見ながら「この駅は三好かな?」とブツブツ云っていた私。これって豊スポ近辺と名古屋港水族館付近だと思う。

地元チームに俊哉、秋田、玉田が居るなんて未だに慣れないです。うん。
サッカーTB : 0CM : 0
  [ (T△T)ダーーー ]
2006-04-08(Sat) 22:34:25
今日は朝から猛烈に凹んでいて、お昼ご飯を持っていくのを忘れたやいです。
…マジでダメージがデカすぎて仕事もままならず、見かねたパートさんがリラックマのトートバッグ(ローソンで販売されているパンについてくるシールを集めるともらえるやつ)をプレゼントしてくれました。ありがとう!(ここを見ているはずないが)

そんな感じで仕事中に店長の目を盗んでロムッた試合結果は、更に気力ダウンする状態でした。何だよ…ジュビロもセレッソも負けてるじゃん!
オラー!! (ノ-o-)ノ ┫:・’.::・
絶対出番がないと思っていたカワムさんが、後半に右サイドで出場したみたいですが、映像を見ていないので何とも云えません。明日のJスカイ待ちです。ジュビロは録画したけど…スポーツニュースだけでいいや…。

サイトの方はテンションが上がるまで作業ストップです。無理!今は無理!

あ、15日の福岡戦(セレッソ)と16日の広島戦(ジュビロ)は両方ともやいさんは欠席です。16・17日と連休して、東京までコンサートを見てきます。海外アーティストとSOPHIAの二本立てなのだ。丸9年もSOPHIAのファンをしているけど、ボーカルの唄を一度も「巧い」と思った事がないのもどうしたものか(爆)。
これで気が紛れるといいんだけどね…。(T△T)ダーーー
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 勝った! ]
2006-04-05(Wed) 23:59:09
うわわわわわわわぁぁぁぁぁぁいいいいいいっ!

やっとやっとホームで勝ったよ!!

しかも、前だ復帰だよ!もの凄い嬉しい!

前だ幕、出して良かったーo(≧∀≦)o

撤収しようと幕後ろまで移動したら、見知らぬお嬢さんが「前だだよっ」と

幕に触って行きました。

うーん、ますます引っ込みがつかなくなってきたぞ(笑)。

-----

前だのスパイクが変わっていました。

黒ベースに赤ラインでめっちゃ格好良い。

稲葉くんも赤ラインにしないかなー(笑)。
ジュビロTB : 0CM : 0
  [ 雨ですがなー ]
2006-04-05(Wed) 10:10:48
今日はナビスコ@大宮ですが、…朝から雨なんですけど(ノД-。)
予報では夜は止むみたいなんだけど、ちょっとずつ予報がずれているっポイ。
雨は嫌です!晴れてくれー。

崇史と西くんが怪我という話。
連戦ってしんどいよね…。焦らないで治して欲しいです。崇史はW杯もあるし!
嬉しい話は前ださんとワンコがベンチ入り。
昨日、それをチラリと知ってウキウキしていました。
多分、友人達は浮かれまくっているはず。
前ださんもウッキウキに違いない。

封印したアレ。どうしよっかな。
持っていくだけ持っていこうかな。
ジュビロTB : 0CM : 0
  [ いんたぶー。 ]
2006-04-03(Mon) 23:57:15
ヨコモコさんのブログによると、セレッソのオフィシャルマガジン「12th」の次号にカワムさんのインタビューが載るそうです。会員のみの冊子だと思っていたのですが、オフィシャルショップで購入可能らしい。ほほぅ。
ヨコモコさんは『予想していたイメージと少し違った』そうですけど、どんなイメージだったんかなぁ。…怖い感じ?(苦笑)

イメージかぁ。
一度ついてしまった印象ってなかなか取れないよなぁ…とふと思ってみたり。
この一年で嫌なイメージが消えますように。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 3
  [ 大阪遠征の続き ]
2006-04-03(Mon) 01:29:22
サイトリニュに時間が掛かりそうなので、ミナツモであった出来事を一個だけアップ。
カワムさんが気になる人だけどうぞ。
 More...
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ やったー! ]
2006-04-02(Sun) 11:59:04
勝ったー!

…と喜びたいところですが、今日は仕事だったので録画していったわけですよ。

会社で社長の目を盗んでPCで結果と得点者のみ確認したんですよ。

ウッキウキで帰って録画した物を見ようとしたら…。

真っ暗画面が延々と録画されていました。

Σ(´Д` )午前中に雷で停電したんだった!

CATVのターミナルのみ落ちてしまっていたんですねー(⊃Д`)

夕飯後、うっかり寝てしまって、やべっちも見ることが出来ず。

(⊃Д`)(⊃Д`)

水曜日のJスカイ待ちです。

そんなに日が経ってしまったら、絶対見ないし(爆)。

んー、でも勝ち点3はやっぱり嬉しいねぇ!(´∀`)
ジュビロTB : 0CM : 0
  [ 「わくわくしたい」 ]
2006-04-02(Sun) 01:40:36
親父が野球を観ていました(父は中日のファン)。
「昨日の試合はイライラした。今日の試合はハラハラした。」とぼやいていました。

私 「イライラとかハラハラじゃなくて、わくわくしたいよねー」
父 「ホントだよ!(しみじみ)」

スポーツは結果が大事。
やっぱりファンは勝ち試合と選手の笑顔が見たいわけですよ。
大喜びしているスタンドを見て、私もああやって喜びたいなぁ~と思ったのでした。

カワムさん…出なかったね。
そーなるだろうとは思っていたのでショックではないけど、でもやっぱりユニフォームを着てなんぼのもんだし、ピッチを駆け回っている姿が見たい。焦らずチャンスを狙って下さい。腐るなよ。←と、自分に言い聞かせてみる。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 大阪遠征 ]
2006-04-01(Sat) 12:40:23
お久しぶりです、やいです。
仕事が忙しくてブログをアップする気力すらありませんでした。
年度末は色々と調節がありまして、外商部がてんやわんや。そのフォローが店売部までやってくるんですよ…。じゃんじゃん掛かってくる電話にビクビクと怯えておりました。まだ暫く続きそうですけど、大きな大きな山は何とか越えたので、ちょっとは楽になるかなー。
そんな感じでそろそろサイトの方を復帰させようかと計画中です。大幅リニューアルになる予定。…せざるおえん(爆)。色は…うーん…どうしたら宜しいのかしら。スパイクの色はそのままだったし、白にしようかなぁ。今から作業するので、ちょっと待っていて下さいね。

さてさて。パンチラのエントリーにもありましたが、ナビスコ@長居に行ってきました。仕事を早退して平さんと落ち合い、近鉄を使って大阪へ。あんなに寒くなるとは思わず…もっと着込んで行くべきでした。ふー。

試合ですが、いくらカワムさんが居るベンチ前に陣取っていながらも、どれだけ腐ってもジュビサポな私。目はジュビロの選手を追っていました。もうね…90分ハラハラしっぱなし。カレンが外してガックリ。1トップなんて彼の良さを出し切れないから、いい加減にして欲しいんだけど。

洋平さんにアクシデントが起こって謙弥になってから特にドキドキしていたんだけど、ヤマタクが入ってセレッソの動きがガラリと変わりました。「いつかやられる!」と思ったら案の定。モリシに決められて凄くショックだった。あれは取れないわ…。結局ジタバタしたまま試合終了。

もの凄く気温が低かったし、風も強くてガクガクと手が震えるぐらい寒かった。それと同じぐらい試合も寒かったです。無言で席を立って片付けをしました。そのまま家に帰りたかったもん。若手にはチャンス到来なんだから、もっとガツガツしてもいいんじゃない?ベテラン秀さんが一人でガツガツしてもしょうがないんだよ。一人でサッカーは出来ないよ。もっともっと貪欲に。じんぎゅは蹴りたいんだったら、FKの練習をもっとしておいて…(⊃Д`)

よく「ジュビロとセレッソがあたった時はどっちを応援するの?」と聞かれるのですが、「どっちも応援しない」と答えていました。「サポーターではなく『お客さん』になる」と。

…無理でしたね。

ジュビロが負けてもの凄く悔しかった。この悔しい気持ちは別なところにもあったんだけどさ。やっぱり私はジュビサポなんだなぁ…と痛感した大阪遠征でした。

カワムさん絡みのことはテキストでアップします。色々とサプライズだったので(笑)。←多分、カワムさんの方がサプライズだったに違いない(爆)。
あと、例のポスターをセレサポさんから貰っちゃいました。
いつもすいません…どうもありがとうございましたー。
ジュビロTB : 0CM : 2

copyright © 2006 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

