--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 復帰 ]
2006-05-28(Sun) 21:19:59
現場班からの報告によると、トップ紅白戦に合流していたとの事。
ポジションはサテ組だったそうですが…。
まぁ、キャンプもありますから、そこで更にアピッて頂ければ!
しかし、来週末はどーなりますかねぇ。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ ランチ ]
2006-05-24(Wed) 22:06:32
昨日はお休みだったので、サテ練でも行こうかなーと計画したのですが、友人の予定がつかなかったのと、雨模様だった為、急遽予定変更。大久保には行かず、愛富亭に行って来ました。新店舗は大変綺麗でしたよ。ハンバーグランチは大変美味しゅうございました。(注*「愛富亭」は仮の名ですので、実在しません/笑)

0524.jpg


午後は鶴をひたすら折り続けていました。(私も別口で参加しています)
気が付けば19時を過ぎており…そのまま晩ご飯に突入。写メるの忘れちゃった(ノД-。)
んで、代表組のいんたぶーニュースをしこたま観せて頂いて帰宅。ごちそーさまでした!
雑記TB : 0CM : 2
  [ おー! ]
2006-05-21(Sun) 23:16:14
決勝トーナメント進出!
松森速報にハラハラ。最後の最後で全く繋がらなくなり、右往左往しておりました。
船谷と前だの得点に喜びを噛みしめております。(ノ∀`)
相手は横浜FM…。うにゃうにゃ、どうなる事やら。
とにかく、明日明後日はゆっくり休んで、次に備えて下さい。
 More...
サッカーTB : 0CM : 0
  [ ううーん ]
2006-05-20(Sat) 20:56:04
今日のカワムさんはサテ練に居たそうです。
出場停止のトーミと一緒に練習していたみたい。順調に来てるんかな。
復帰が楽しみです!

-----

ヨコモコさんのブログに「合流」の文字が!
あと、情報を下さったセレサポさんも「19日に合流」と仰ってみえました。
(コメントを有り難うございました!!)

火曜日のリハビリメニューはとてもハードでした。あれをこなしてきたなら…。
本音は、もっとしごいてもらってパワーアップして欲しいと思ったけど(鬼)。
少しはスタミナがついたかね~?

0516.jpg

カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 居ないんだけど… ]
2006-05-20(Sat) 01:28:23
■ 練習試合結果(vsサンフレッチェ広島)

セレッソのサテ練習試合におらんのだけど、遠征メンバーと練習したのかな?
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 2
  [ うんまかったよ ]
2006-05-19(Fri) 23:59:21
0519.jpg


愛富亭特製『弾丸秀人印・唐揚げ弁当』。(おやつ付き)
完全予約制の為、メールにて事前発注。ランチもやっています(笑)。
めっちゃうんまいよ!
お代金はヤマスタゴール裏売店のビール1杯。←物々交換

え?試合?何のことかなー?
ジュビロTB : 0CM : 0
  [ 復帰間近? ]
2006-05-16(Tue) 23:02:55
ツモってきました。今日は簡潔に。

・ボールを使って、コーチが付きっきりでで別メ。1時間半みっちり。
・足を気にする素振りはあまり無い。
・練習後一人で20分ほどストレッチ。
・「足は大丈夫」
・「明日から全体練習に合流」
・髪は思ったより長めでパーマが残っていてるのでほわほわ。

こんな感じ。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 発表 ]
2006-05-15(Mon) 20:59:27
決まりましたね、W杯メンバー。
会社でロムっていました。メンバー表を貼り出そうと思って。
ちょこっとだけW杯コーナーを作ってあるので、やいさんは張り切って私物ポスターを貼っておきました。…ツネ様の。べべ、別にいらなかったわけじゃないよ!

タカが入っていてホントに嬉しい。みんな頑張って下さいね。
サッカーTB : 0CM : 0
  [ うーん ]
2006-05-14(Sun) 20:10:40
ミナツモ現場班からの連絡は「サテ練習試合には居なかったよ」と。
うーん、姿なしかぁ。
いきなり練習試合に参加するとは思っていなかったけど(紅白試合じゃないし)、
もうちょっと様子見ですかねぇ。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ ねむー ]
2006-05-13(Sat) 22:16:32
代表戦を見ながらウトウト。
ビールをちょこっとだけ飲んでしまったので、眠くてしゃーないです。寝不足だし。
今日のは疲れも出たかなーという試合でしたなぁ。
現地の皆さん、雨の中お疲れさまでした…。風邪を引かないで下さいね。

ジュビロの練習見学組さんもお疲れさまです。
西くん復帰という事で、18日の試合が楽しみになりました。
でも無理しないでね…。

じんぎゅ、代表入りおめでと!
村井さんと幸平の方でいっぱいいっぱいだったよ…。
全力で頑張ってきて欲しい。
韓国の試合もチェックしないとね!


 More...
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 仕上がらないので ]
2006-05-12(Fri) 23:49:45
サイトにひとつだけレポをアップ。もう一つは近日中に…。
目が痛くてちょっと限界。
楽しみにしていた方、遅くなってすいません。
私の自己満足レポですので、ご勘弁をー(汗)。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ え! ]
2006-05-12(Fri) 21:53:26
カワムさんが髪を短く切ったらしい!

…すんません、今日はそれだけです(汗)。

ジュビロ方面でイッパイイッパイです。うぇーんっ幸平~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
絶対帰って来るんだよーっ。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ あぁ… ]
2006-05-11(Thu) 11:21:58
■ 村井慎二選手の負傷について

村井慎二選手(26歳、MF)が、左膝前十字靭帯断裂と診断されました。
全治6ヶ月の予定


…6ヶ月。

言葉が出ません。
ジュビロTB : 0CM : 0
  [ 残念… ]
2006-05-09(Tue) 21:41:48
久々に代表戦を頭から観たのですが…ため息いっぱいでしたな。
村井さん大丈夫かな。
めっちゃアピールしていたのに残念です。
たいしたことないといいだけど。(T△T)びぇ~

さて。
風邪が全く治りません。
病気に滅多にならないので、ちょっと体調が崩れるとガタ落ちなのです。
今日はお休みだったので一日寝ていました。
代表戦が観たかったので大人しくしていました。
部屋の掃除がしたかった…レポもアップしたかった…。
今週ミナツモに行く予定でしたが、それも断念しました。雨みたいだし。

風邪が治ったら更新しますー。では。
サッカーTB : 0CM : 0
  [ 頑張ってるみたい ]
2006-05-06(Sat) 22:21:34
ちょっと出遅れてますが、リハビリの話。
ダンマク隊のリンク先にちょこっとレポがありました。
みっちりリハビリトレをしているみたいですね。あと、セレサポさん情報だと、昨日も2時間みっちり外でトレーニングしていたそうです。本人曰く、「もう少し掛かりそうですねぇ」との事。

思ったより早く外でサーキットトレを始めたので、ちょっと安心しました。
ナビスコ最終予選には間に合わないと思うけど、きっちり治してから復帰して欲しいです。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ ふー ]
2006-05-05(Fri) 23:50:14
どもども、こんばんは。
世の中GWですが、ぼちぼちと仕事をしております。(3日はお出掛けしたけど)
営業していてもお客が来ないので、全く仕事になりませんが(汗)。
そんな中、見事に風邪を引いてしまい絶不調…。
いつも春に風邪を引いているなぁ、私は。

何だか微妙に怪我人が出始めているようなんですが…。
明日どうなるんだろ。俊哉は出るのかなぁ。
明日は野暮用で名古屋に出ないといけないので、名古屋戦はお休みします。
色々と気になりますが、携帯でロムる事にします。
…瑞穂だったらハシゴ出来たのにー(T△T)びぇ~
ジュビロTB : 0CM : 0
  [ 変更? ]
2006-05-02(Tue) 09:10:04
■ C大阪が調整、4-4-2システム試行(ニッカン)
■ C大阪、今季初「先発2トップ」が確実 あす清水戦(スポニチ)

4-4-2かぁ。

-----
ヨコモコさんのブログによると、入れ替えがあるみたいですね。
4-4-2だからだろーけど。

セレサポさんの情報によると、本日のカワムさんは練習終了間際にコーチと一緒に3~4周ほどウォーキングをした模様。公式の掲示板では土曜日も同じ感じだったみたいです。笑顔を見る事が出来たらしーので、焦ってはいないでしょーね。去年の二の舞だけはならないように祈っております。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0

copyright © 2006 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

