--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ハードですね。 ]
2006-06-27(Tue) 23:51:11
セレッソの方は現在体力作り中。
午前はランニング、午後はミニゲーム中心のようです。頑張れー。
明日は2部練から午前練に変更。そして岡山キャンプです。
オフィですらカワムのカの字もなく、セレサポさんに忘れられてしまっているのではないかと不安ですが、いっぱいアピールして思い出させて下さい…。←かなり切ない
私もかなりしぼんでしまっているので、そろそろ準備しないと復帰できないぞー(爆)。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 2
  [ 心機一転 ]
2006-06-24(Sat) 21:53:33
代表の事はスルー…してもいいかなぁ。
この4年は何だったんだろう。ヒデがピッチの上で仰向けになっているのを見て言葉が出てきませんでした。
すぐには立ち直れないだろうけど、またスタート地点に立たなければならない。次の目標を目指して走るしかないよ。

さて、ジュビロ。
監督は噂通り、アジウソンに決定。スタッフも入れ替えになるのでしょうか…?
23日に大久保に行ったんですが(勿論、ブラジル戦はタイムリーに観ました!)、菅野さん・申さんがいなかったんですよ。気になる気になるっ( ̄ω ̄;) ブヒ~

練習内容は

・ストレッチ
・ランニング
・縦ダッシュ
・斜めダッシュ
・パス練習
・狭いコート内でゲーム(GKなし・フリーマン名波)
・ストレッチ&クールダウン

中山さん・マコは別メのランニング→パス練→ゲームでした。
GKは別口でラン→ボールトレ。
洋平さんはまだ外には出て来れないんですね。しょぼん。

ランニング。
秀さんとヨシが先頭…だったかと。結構とばしていました。

縦ランニング。
クラハ前を縦ダッシュ→歩いて反対側に移動→ギャラリー席の方角へ縦ダッシュ→歩いてクラハ前へ移動のエンドレス。秀さんは真ん中辺り。あら…バテちゃった?(苦笑)
ダッシュが続く中、「豪ちゃ~ん!声出してー!」と声が掛かり「みんな頑張りましょう!」と豪くん。隣のケンタロに頭をがしがしと撫でられていました。そして、段々みんな意識モーローと…。ケンタロが、「…あれ?(オレの)後ろ…ワンちゃんだった?」とポツリ。ワンちゃんはにゃははっと笑っていました。

斜めランニング。
クラハ前のポイントから対角線のポイントまでダッシュ。(意味わかんねー/汗)
さっきより距離が長いので選手も無言。ハットは「…長いな(汗)」とぼやいておりました。森野くんは顎を上げて走るのが癖のようです。

パス練習。
成岡さんと菊地さんが同じグループ…。激しい戦いとなってました。ゴンちゃんグループは相変わらずやかましかったですね。

ゲーム。
一本目で名波さんダウン。時差ボケかな?船谷さんにビブスを託して休憩。3本目には参加していました。最後の方で「ヘディングで決めたら2点!」と声が掛かり、ヒートアップ。地をはうボールにでさえ「ヘディングヘディング!」と叫ぶ最年長。…無理だってば(笑)。「ガットゥーゾ!」と叫ぶ人あり、ヒールパスする人あり。みんなW杯の影響を受けすぎです(爆)。

クールダウン。
名波さんが練習着を畳んでパンツに挟んでいました。…ネドベドの真似ですか?(笑)

入れ違いにユースっ子の登場。加茂が浸水したんかい?
菊地さんがモリゲに向かって「仁志さんvv」と両手を胸元に持ってきて小さくお手振り。モリゲも嬉しそう。

こんな感じでしたー。レポの書き方を忘れちゃったので、こんなんですんません。
久しぶりに行った大久保は楽しかったです。
ジュビロTB : 0CM : 0
  [ 一足お先に ]
2006-06-22(Thu) 00:06:29
セレッソは19日より練習再開。
塚田監督になったので、集合写真を撮り直したようです。→ こちら
何でまた最前なんだろ…。こーいうのってどうやって場所を決めるのかねぇ?

19日は初日なので午後練習のみ。
20日から2部練習。24、25日がオフで、29日から7/7まで岡山でキャンプです。
大久保嘉人がセレッソに戻ったので、戦術とか色々と変わるんでしょうね。
こちらもどう変わるか気になるところです。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 2
  [ 久しぶりの更新 ]
2006-06-21(Wed) 23:28:23
いやはやお久しぶりです。毎日サッカー漬けで幸せですねー。
いいなぁ、スタで試合観戦できて!我々も早くスタで声援を送りたいですな。
そんなこんなで、毎日寝不足状態。仕事に思いっきり支障が出ています(爆)。

途中で寝てしまった試合や横目で観ていただけの試合などありますけど、日本戦ぐらいは…と友人宅に雪崩れ込んでTVの前に座っておりました。(A子ちゃん、すまんね)内容について今更書くことないからいいや…。マコが居れば!とか思ったのは事実だけど(ノД-。)

ジュビロの人達はスカパーやら民放に出ずっぱりでしたね。私はBSで観戦していたので、どうだったのか分からないのですが、スカパー181chにいきなり名波さんが出てきてびっくりしたなぁ。
明日から練習再開です。他の選手はオフを満喫できたのかな?
静岡県内での合宿はどうなったんだろ?とか、新監督は本当にアジウソンなの?とか色々とありますけど、これからジュビロがどうなるのかとても楽しみです。

個人的にはファネンブルグが良かったな~。>監督
ジュビロTB : 0CM : 0
  [ 韓国 ]
2006-06-11(Sun) 23:41:35
これをアップするのにちょっと悩みましたが…。

私が今、一番ハマっているアカペラグループ【東方神起】
韓国のグループなのですが、現在日本ツアー中です。昨日、行ってきましたが、とっても楽しかったですー。可愛い可愛い☆彡
そんな彼らは母国にて2006年W杯韓国代表の公式ソングを6/2にCD+VCD+フォトブック付きで発売。綺麗な曲で感動!(言葉は分からないけど…)

このVCD(PCのみで再生できる映像入りCD。DVDではありません)に、MV(日本で言うPV)が
入っているのですが、韓国代表の試合シーンや練習風景の映像なんですよ。明甫兄さんや智星などが出てきます。(兄さんは一瞬だけね)

それだけでもウハウハなんですが、何と!
じんぎゅもチラリと映っております。ゴールシーンがバッチリ入っていました。やいさん大喜び(笑)。棚ボタだわーvジャケ裏にもじんぎゅが写っているのでウキウキです。
代表TB : 0CM : 2
  [ こちらもオフ突入 ]
2006-06-10(Sat) 11:08:31
フクアリに帯同したカワムさんはやはり出番はありませんでした。
フジ739を見たら、俯いて歩いているトーミの頭をわしわしと撫でておりました。
他の選手にも声を掛けて撤収。次は出番があるといいな…。

セレッソは6/9~18までオフ。
他チームはもうちょっとお休みがあるのにね…。まぁ…しゃあないか。
オフでリフレッシュして、キャンプでアピールしてね。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ オフ突入 ]
2006-06-10(Sat) 10:41:07
ナビスコ敗退、マサクニさんの辞任。
試合前から個人的にピリピリしていました。(幕の事とか)試合中も「何だよそれ!」という事が多くて、イライラしっぱなしだったんだけど、目が離せずにいました。
試合後は流石に拍手をする事も、選手がピッチから出るのも見送る事ができませんでした。そんな感じだったので、ゴール裏に向かって名波さんが怒鳴っていたらしいのですが、見ていません。
帰り道、某所でマサクニさんが辞任した事を知って無言。もやもやしたまま帰路につきました。

あーだったら…こーだったら…と色々文句を言ってきましたが、クラブの事を思いやってくれていたのは事実なわけで。選手の身体を考えて、午後練習主体だったのを午前練習に変更したり、サポーターの事を考えてサイン会やファンサービスの改善をしてくれたり。他にもいっぱいいっぱいあった。お疲れさまでした。ドイツでのお仕事も頑張って下さい。で、新監督はブラジル人が有力なのですか?うーん…どうなる事やら。

選手は長い長いオフに突入。身も心もしっかり休めて合宿に備えて下さい。
 More...
ジュビロTB : 0CM : 0
  [ やっとだー ]
2006-06-07(Wed) 20:16:09
明日はナビスコ・ジェフ戦@フクアリ。カワムさんは帯同した模様。
(まこりんさん、いつも情報を有り難うございます!)
一ヶ月ってこんなに長かったっけ…?
出番あるのかしら。びみょーだけど、全力で戦ってきて欲しいです。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ ダメじゃん ]
2006-06-05(Mon) 22:32:25
昨日、代表戦があったのを知らず、店長に話を振られて「?」となったやいです。ども(=゚ω゚)ノ
昨日の試合でメンバーに入れなかったカワムさんは、サテの練習試合に前半のみ参加しました。

6月5日(月)対アビスパ福岡15:30キックオフ(45分×2本)

日付のところ…「(日)」となっているのですが…(汗)。
間違いが多いな、このチームも。←携帯サイトが間違っていたので根に持っている(爆)

あれ?昨日はDFだったのに、今日はMFなんですか?
しかし、前半に2点も獲られていますぞ。文字だけなのでどんな感じだったのか判りませんけどね…。木曜日はどうなるんかなー。
 More...
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 2
  [ 簡潔に ]
2006-06-04(Sun) 23:25:59
はいはい、行って来ましたよ、大阪。
昨日、友人宅から更新しようと思ったのですが、パスワードを忘れました(爆)。
やっぱ携帯から更新できるようにしとくべきですかねー。

友人の殆どが日産へ向かったというのに、私は逆方向のミナツモへ。
携帯サイトでは「11:00」となっていたので、そっちに合わせて移動していたら、実際はPC情報の「9:30」が正解だったというオチで30分弱しか見ることが出来ませんでした。ちくしょー!

さて、カワムさんですが。
私が辿り着いたときにはミニゲームの終盤。…ポジションはDF。右でした。この辺りで「ヤバイ」と思ったのですが、予感的中。「入ってないっス」とアッサリ云われて大ショック。そうか…入れなかったか。勝ったからメンバーは変えないだろーとは思ったんだけど、怪我は完治したようだから(テーピングは無かった…と思う)、ちょっと期待していたんだよねー。

ファンサの時に子供との2ショでは、コルテぱーちーと同じように、ちゃんと頭の高さが同じにぐらいになるように屈んであげていました。きっと親はキュンキュンした事でしょう。しめしめ、好感度アップだぞ(笑)。

今日はサテッ子へ。誰もいなくて驚き。暫くするとパラパラと人がやってきました。
カワムさんはまたもやDF。右SBでした。あ、サテは3バックなのね。セレッソのサテは若いので、コーチのようになってしまっていました。柿谷くんに「今のいいよ!」と声を掛けて、お得意の親指を立てるポーズ。・・・・・をしていたらしい。見ていなかったじょ。ガックシ。

試合前なので1時間半と軽め。それでも一人でのストレッチは欠かさず。コーチが捌けても最後まで全部こなしていました。下の写真は小休憩中のもの。キャンプでいっぱいアピールしてきてね。

試合はうにゃうにゃ。スーツは黒でした、だけでいいかしら?(汗)

0604.jpg

カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ サテ ]
2006-06-01(Thu) 21:29:06
韓国代表と某グループのコラボにときめきドキュン☆彡なやいです。
そーいえば、韓国代表6番ユニならタンスの中にあるなぁ…。
サンチョル兄さんのサイン入りのが(爆)。

全く情報がなかった今週。やっとひとつ入ってきました。

6月1日(木)対佐川急便大阪14:30キックオフ(45分×2本)

カワムさんは1本目に参加。
これだけじゃ、どうだったのか判らないんだけど~ ( ̄ω ̄;)
メンツ的にボランチかしら?

あ、今、セレサポさんから連絡が。「とってもいい表情をしていました!」との事。
うーん、4日は幕を用意していった方がいいのかな?
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ]
2006-06-01(Thu) 20:42:33
マ、マコぉ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

村井さんの怪我もダメージが大きかったですが…。
もう、何と云って良いか分かりません。
中断期間中に完全に治して、Jリーグで爆発して欲しいです。
 More...
代表TB : 0CM : 0

copyright © 2006 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

