--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 何だよ、それ。 ]
2006-07-30(Sun) 00:11:09
やられちまいました。
去年同様、大きな花火を打ち上げられてしまいました。
(清水のホームでうちが負けると、試合後に花火が何発も打ち上げられるのです)
くーやーしーいー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
足が止まってるじゃん!シュート打たなきゃ点は獲れないのよ!
清水には勝ちたかったよー。くすんくすん。

今日は昼から大忙しでした。
幕出しが13時半から事前に出来ると知った時には既に遅し。間に合うはずもなく、開門後、場所がなくて途方に暮れましたが、場所を明け渡していただけたので無事に出すことが出来ました。

んでもって、サテッコ(八田・俊・豪・森野)が募金活動をしていたので参加しようと募金ゾーンに行くと、周りに誰も居ない…。ためらいながら友人達ともの凄く遠巻きに様子を伺っていると、森野くんとガッツリと目が合ってしまい、極上スマイルで「お願いします☆彡」と声を掛けられてしまいました。えぇ、飛んでいきましたよ(爆)。←動機が不純です。
握手もしてもらえてルンルン♪( ´∀`)

今日は普段しない事をしてみよーと、ビッグフラッグを持っていました。八の字に振るのって難しいですねぇ。たまにやると楽しいな。おりゃーっと振っていたら、後ろの通路で募金組が呼びかけながら歩いてくるじゃないですか。ご苦労さんです。
しかし、フラッグを持っていくと勝てない気がしてきたので、当分辞めておきます…。しょぼん。

帰りは友人達との反省会にも参加せず、真っ直ぐ帰宅。
明日のファン感…しょっぱい空気じゃないといいですね。私は仕事なので参加できませんが、行かれる方は楽しんできて下さい。
ジュビロTB : 0CM : 0
  [ もうそろそろ? ]
2006-07-28(Fri) 23:59:06
前だMOMに相当浮かれているやいです。こんばんは。
鞠戦の事とか書きたいのですが、時期を逃してしまったなぁ。

康太、デビューおめでとー!
ケースケ、J初ゴールおめでとー!
前だ、MOMおめでとー!

あまりにも嬉しくて、昨日、浜松店で選手と同じプーマ練習着を購入。
今年はユニを買っていないから…さ。
んで、午後からの練習後、前ださんにサインを入れて貰えてルンルンです( ´∀`)

さぁ、静岡ダービーですよ!
今年は試合後に花火を打ち上げさせないように、みんな頑張ってねっ。
また楽しい試合を見せて欲しいもんです。

で、昨日のカワムさん。
午前にリカバリー組とランニング&ストレッチをし、午後のサテ練で実戦復帰した模様。
誰よりも声が出ていて、良いプレイには惜しみなく拍手をしていたそうです。
そろそろトップ復帰も近いかな?待ち遠しいよー。

<私信>
平さんおたんじょーび、おめでとー。
パネルは大事にしてね。要らなくなったら引き取りますんで(笑)。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 2
  [ ネタは新鮮なうちに。 ]
2006-07-26(Wed) 10:44:39
今さっき届いた情報です。

本日のカワムさん。
サテ練習に完全合流しました!゚+.。゚+(*´∀`).。゚+・。

スケジュール帳とにらめっこ中(笑)。
そろそろ準備しないとねー。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ やっとだなー ]
2006-07-24(Mon) 21:56:35
本日のカワムさん。
ジュビロ戦当日の土曜日は別メ・ランニングだったそうですが、今日はボールトレに変わっていたそうです。かなりしごかれていた模様。
「今月中」という返事に半信半疑だったのですが、このまま行けば中断前には…?という淡い期待が出てきました。まぁ、監督がメンバーに選ばなければ、ベンチすらありませんけどね。

合流したら激しいポジション争いが始まるんだなぁ。出遅れた分、監督の構想にハマるようにアピって欲しいです。んでもって、嘉人にドンピなクロスを!私の今の願いはそれ一つです。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 疲れた… ]
2006-07-23(Sun) 01:51:29
今日は至る所で「カワム来てるのかなー」「河村、出るかなー」という声を耳にし、その度に目頭を押さえておりました。(ノД-。)
やっぱりみんな楽しみにしてたんだね…。

私的に、もの凄く疲れた試合でした。
ずっとバクバクしていて、酸欠になってしまい、手先がしびれてしまうほどでした。
カワムさんが居たら、もっとキリキリしたんだろうな…。
不安で仕方がない出だしでしたが、やっとジュビロが勝ちました。
久しぶりにコールしたり、ワッショイしたりしたのですが。

西澤さん、次節出停だよー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

と、セレッソの心配もしていました。
今も何だか胃がチクチクします。(腹が減っているからかな?)

結局、即席で「100試合おめでとー」をやってみました。
水道管を補強するアルミのテープで「100」と書いてみただけですが…。
やっておきながら、「ホントに前ださんは100試合出場したんだよね?今日出していいんだよね?」と不安になっていました(爆)。花束贈呈があって一安心。そーしたら、前ださんが点を獲ってくれて、うきゃー!゚+.。゚+(*´∀`).。゚+・。
そして線審に向かって吠えている姿も男前!で、危うく18番を買ってしまうところでした(爆)。次節もひとつ宜しく。

0722.jpg
ジュビロTB : 0CM : 0
  [ 一応 ]
2006-07-22(Sat) 02:37:30
セレッソのGK・多田大介選手の公式ブログにカワムさんの名前が上がっていました。
早く復帰して欲しいけど、もうちょっと我慢我慢。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 行くよー ]
2006-07-22(Sat) 02:28:59
久々のジュビロでかなりウッキウキのやいさんです。
先月大久保に行ってめっちゃ楽しかったんだよなー。ずっと浮かれていたもん。なので、かなり楽しみです。カワムさんはおらんけど。…じんぎゅもおらんけど!(ノД-。)

色々準備していたら、こんな夜更け。眠いー。
明日のサテ練が9:00!
早すぎ!起きれるかなー。あ、寝なきゃいいのか!←死ぬから止めろ。
ファン感の情報があぷされていたので、目を通したのですが…凄い事になりそーだなぁ。選手バスの見学はかなり魅力的。それだけでいいから参加したかったよ。どーーーーしても仕事が抜けられないので無理。くやしーけど、前日の清水@エコパのが大事だよね。ダービー、今度は勝ちたいぞ。

久しぶりの磐田。
準備しながら、何か忘れもんしてないかー?と考えてみたら。

あ、前だ幕!←忘れるなよ…アンタ。

「100試合出場おめでとー!」っての作れば良かったかな。
まぁ、それは他の人がやるからいーか。

カワムさんの100試合はいつになる事やら。…来年?

コメントレスが遅れてます。日曜日にはレスリますので宜しく!
ジュビロTB : 0CM : 0
  [ 疲れたー ]
2006-07-20(Thu) 22:05:47
はい、えーっと、長居&ミナツモに行ってきました。
ジュビロが遠征の時はセレッソがホームの時が多いので、ちょこちょこ足を運ぶようにしてるんですが、試合後に「あははっ」と笑ってしまいました。もー痛々しいなー。
ヤマタクとカワムが居たら違うゲームになったのかなー(*´Д`)=3

ジュビロも負けてて涙涙。ちょっとー、土曜日はどうなっちゃうわけー?
もの凄く不安です。
よく「どっちを応援するの?」と聞かれますが、やはりジュビロです。うん。カワムさんが居ても居なくてもジュビロだなぁ、やっぱり。
…としみじみしたのでした。

はい、本題。
今日のカワムさんは、雨模様だったので、ヤマタクと共に完全室内トレ(別メ)でした。
ファンサの時に「あとどれぐらい?」と尋ねると「今月中…?」というお返事。

土曜日はお留守番かぁ。楽しみにしていたけど、ここでぶり返してまた長期離脱も嫌だし…。11月のセレッソ×ジュビロ(長居)までお預けですね。くすん(ノД-。)

てかさ、選手カードを貰えなかったのよ!

私 「カードは?」
カ 「上です。(クラハが2階にある)」
私 「えーーーーーーーっ!」

隣にいた子供をダシにして、取りに行って貰えば良かった…。
他の選手は取りに行ってくれたのになー。ちぇー。
ちょっとしょんぼり中です(⊃Д`)
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 2
  [ J再開 ]
2006-07-18(Tue) 22:04:56
ジュビロは一足お先に再開していますが、明日はJ再開。
何か…雨模様なんですがー。観戦される方は風邪を引かないようにして下さいね。

さて、カワムさんですが、今日も別メ・ランニングだったそうです。
ヤマタクはボールトレに入ったらしい。
ううーーーーーん、どうなのよ。

焦らない焦らないと自分に言い聞かせておきます…。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ あっぷー。 ]
2006-07-17(Mon) 21:57:44
サイトに「セレッソの日」レポをアップしました。
カワムさんの事だけなので、他選手サポさんは期待しないで下さい…。
写真はいつもより大目にしたつもり。平さんが一番ウハウハかもねー(笑)。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 6
  [ ううーん… ]
2006-07-16(Sun) 20:07:53
昨日も今日も別メのカワムさん。
ヤマタクのが先に合流しそうなんですが…。
ランニングメインみたいなんだけど、ボールに触れるのはいつになるんだろう。再度離脱して二週間ぐらい経っているよねぇ?
てか、どの試合に標準を合わせてリハビリしてんだろ。
溜息しか出ません。はぁ~(*´Д`)=3
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ お疲れさまでした ]
2006-07-13(Thu) 22:30:00
気になって仕方がなかったので、このクソ忙しい中…行ってきました。
車で。
四時間半掛けて。(道に迷うので余分に運転しています/汗)

10:00からのトップ練。
カワムさんの姿がなくオロオロ。同じく別メのヤマタクと柳本も居ない。
午後はサテの練習試合だし。はて?と半ば諦め掛けたところ、10:30に別メ組登場。
カワムさんとヤマタクは心拍計&時計を装着してインターバルランニング。柳本はボールを使ったトレーニング。…あぁ、カワムさんはまだダメなのね。しょぼん。

まず、軽く1周走った後、縄はしごの上を小刻みにまたぐ脚上げ。落ちているボールをヤマタクと共にちょっと蹴ってみたり。そうだよね、早くボールに触りたいよね。
そして、カワムさんにしてはハイペースなランニング。コートの周りを決められた速度で2周した後、歩きながら呼吸を整えて、また2周。というのを10本近く。(合計20周近く)
ヤマタクはスローペースで。ハイペースなカワムさんは何度か追い抜いていました。

何度か休憩していましたが、もの凄く暑い!座っているだけでも気が遠くなりそうなのに、ハイペースなランニング20本。暑いのがダメなカワムさんはグッタリ。練習後の腹筋も録に出来ないぐらい魂が出ていました。今日の外でのトレは1時間ぐらい。お疲れさまでした。

あれだけ走れるんだったら、もうそろそろ全体練に入っても良さそうだけど…。ボールにまだ触れていないってのが気になります。そのまま合流するんかなー。どっちにしろ、19日は無理そうね。怪我明けの選手をすぐさま起用するとは思えない…。

カワムラ@セレッソTB : 0CM : 2
  [ (*´Д`)=3(*´Д`)=3 ]
2006-07-12(Wed) 23:27:07
昨日も今日も別メですって。
今日発売のサカマガには「13節までに復帰の見込み」とあったけどホントかね。ニコニコしながらの別メだったみたいだから、深刻ではないんだろうけど。

レスが遅れてます。すいません。
土曜日までにはレスしますのでお待ち下さい~m(_ _)m
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ はぁー(*´Д`)=3 ]
2006-07-10(Mon) 22:44:40
ちょっと腑抜けになってしまって、ペースダウン…。
今日、レポが書ければ!と思っていたんですか、睡魔に負けてしまいました。下のエントリーだけじや物足りないっスよね?誰か「頑張れー」と励まして下さい(笑)。

今日は9:30から練習があったわけですが、カワムさんはヤマタクと共に別メのままだったそうです。うーん…先は長そうね。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 3
  [ セレッソの日 ]
2006-07-10(Mon) 13:44:40
昨日はセレッソのファン感「セレッソの日」でした。

はい、行ってきましたよ(爆)。
台風や雨が心配でしたが、ピンカンに晴れて大変暑い一日でした。ファン感自体にあまり行った事がない私には色々と新鮮で楽しかったです。
カワムさんはずっとニコニコしていて、群がってくる子供達にサインに応じたり、笑顔で手を振り返してしていたり、ファンの写真にも対応していました。サイン会もずっと表情が軟らかくて、参加できなかった私は遠くから「いいなー」と指をくわえて見ておりました。
お世話になったセレサポさん、付き合ってくれたYさんに感謝です。どうも有り難うございました。また宜しくね。

もうすぐJ再開。
慌てず、焦らず!と頭にあるのですが…一日でも早くピッチに立てられる事を願っています。
 More...
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 2
  [ 久々に ]
2006-07-06(Thu) 23:34:09
サイトの「text」に観察日記を2本アップしました。
カビが生えそうなぐらい前のネタですが…(汗)。
こっそり楽しんで下さいね。→ KEY WORD
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ あちゃー ]
2006-07-06(Thu) 01:14:52
7/5(水)に練習試合@サンフレッチェ広島がありました。
うーん、やっぱりまだ別メかぁ。もうすぐキャンプ終わっちゃうよー。

6/23(金)にトップ選手スクール訪問(八尾校)がありました。
こちらにカワムさんが参加。どの写真もニコニコしていますよー。
カワムラ@セレッソTB : 1CM : 4
  [ ニュース ]
2006-07-03(Mon) 23:10:59
■ オシム監督 代表の未来に警鐘 (スポニチ)
■ 日本代表MF、中田英寿が現役引退-自身の公式HPで語る(サンスポ)
■ ドイツで燃え尽きたヒデ-誇り高くピッチ去る (サンスポ)

ヒデが引退…。
代表TB : 0CM : 0
  [ あいたたた ]
2006-07-02(Sun) 18:13:00
7/1(土)に練習試合@サンフレッチェ広島がありました。
トップは2ゲーム目に参加。後半に出場したカワムさんは、またもや脚を痛めたのか終了間際に交代。
公式には試合は後半31分に同点に追いつかれ、河村選手が大事をとってピッチをあとにしたロスタイム。10人では守りきれず、1-2で敗戦。と。

PCの前でアタフタしていたら、現場に居たセレサポさんが「帰り、出てきたカワムを見たら、右足太股裏をラップでぐるぐる巻き状態。」と連絡をくれました。
今日は室内練習だったらしいのですが、カワムさんは外で別メだったっぽいです。←これは余所サイト情報

猛烈なランニングがよっぽど脚にきたとみた!…違うかなー(汗)。誰か教えて!
試合復帰はいつになるのやら…とほほ。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 盛り沢山 ]
2006-07-01(Sat) 00:52:21
サポマガが先日届きました。
ワールドチャレンジマッチ セビリアFC JAPAN TOUR 2006「ジュビロ磐田vsセビリアFC」のチラシが中に入っていました。8/6にエコパで開催だそうです。日付を見てガッカリ。バッチリ仕事ですよ…(*´Д`)=3

しょぼーんとしていると、ヒラリと出てきた「ジュビロ磐田サポーターズクラブ"Thanks Day"」のチラシと招待券が!会員限定のファン感が7/30にヤマスタであるそうです。この日も仕事ですよ…ダメ元で申し出てみたんだけど、「この日は人が居ないからダメ!」と先輩に却下されました(ノД-。)
10周年祭も仕事で泣く泣く諦めたのに。こーいうイベントには縁がないというか…。行かれる方は楽しんできて下さい。

セレッソも。
セレッソ大阪ファン感謝イベント『セレッソの日。』開催
7/9に長居第2陸上競技場で開催されます。
カワムさん、傍観者にならないように!ちゃんと参加してね(笑)。
ジュビロTB : 0CM : 0

copyright © 2006 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

