--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Σ(´Д` ) ]
2006-08-30(Wed) 22:30:02
試合開始2分、左サイドの名波さんからのクロスを西澤さんがヘディングシュート。それがバーに当たり、跳ね返ったボールをダイビングヘッドでゴール!

Σ(´Д` ) 何 で す っ て !

今季初ゴールですよーーーーー! ゚+.。゚+(*´∀`).。゚+・。

怪我完治!
連続スタメン!!
前節で90試合出場!!
2試合連続アシスト!!
今季初ゴール!!!

これはお祝いをせねばー!と張り切っていたら。

2枚連続黄紙で次節出場停止。しかもロスタイムで2枚目…orz
連続黄紙なんて初めてだよーバカタレー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

国立に行かれたセレサポさん、関東ジュビサポさん。
是非とも感想を聞かせて下さい(切実)。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 4
  [ 水を得た魚 ]
2006-08-29(Tue) 16:02:52
本日発売「サッカーマガジン」のチーム別ページにカワムさんが載っていました。『みなぎるたくましさ』というタイトル。記事は鞠戦となっちゃんの事が中心です。

今日付の更新の携帯サイトにもカワムさんの記事がアップされています。
タイトルは『尊敬する人は名波さん』。

 名波選手効果が随所で見られるここ数週間のセレッソ大阪ですが、中でも一番大きく影響を受けているのは河村選手。『尊敬する人は名波さん』が入り、水を得た魚のようにピッチを縦横無尽に走り回り、攻守に渡って活躍する姿はサポーターの皆さんも目の当たりにしていることと思います。
 同じチームで長年一緒にプレーしてきて、気心も知れているし安心して本来の能力を発揮できるようになった感じです。
 ゲーム内容は徐々に良くなっていますが、まだまだ結果の出ないセレッソ大阪。明日のFC東京戦ではなんとか結果を残し、ひとつづつ順位を上げていきたいと思います。

 
ライターさん(ヨコモコさんにあらず)の云う通り。
まさに『水を得た魚』。
スタメン起用となっちゃんの移籍が上手い具合にリンクして、大化けしてくれました。待ち焦がれた側としては「やっとだよ!」となったわけですが、ここで浮かれちゃ駄目なんだよね。気迫は十分サポさんに届いているよ。このまま維持していくのは大変だけど、波に乗って向上して欲しいです。

0829.jpg


明日はFC東京戦。
なっちゃん&カワム vs 信さんですよ。(浄くんは怪我してるから残念)
国立に行かれるセレサポさん、関東ジュビサポさん、暑さ対策は万全にね!

浄くんがいつの間にかブログを始めていた。びっくりだ。→『金沢浄のブログ』
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ うむむむむ。 ]
2006-08-27(Sun) 23:59:26
行ってきました、長居スタジアム。
久しぶりのフル装備(幕・デジカメ一式・その他諸々)でスタに着いた頃には疲労困憊。電車移動に慣れていないので、非常に疲れます。やっぱり私には大阪は遠い。
いつも一緒に観戦してくれる友人は、仕事がある為、前半の途中になりそうとの事。結局タラタラと準備をしていたので、5時半を過ぎてしまいました。したらば、「最後尾」というプレートが。右を左を見ても浦和サポ!久しぶりに見たな…あんな人数。

そそくさとスタに入って、バックスタンドへ。幕を出す為にブロック最前の方々に理由を話してちょっとだけ席を立ってもらいました。奥に居たおじさまが「何々?カワムラ?」と。其処からマシンガントーク。あははーと超笑顔で受け答えしたんだけど、集中できんからそっとしといて、と内心。久しぶりに関西の洗礼を受けましたよ。カワムさんもそら笑って受け答えするしかないわ…(苦笑)。それから、お会いする人が何人かいたので、キックオフ直前までバタバタ。皆さん、ギリギリですいませんでした。次はもうちょっと早めに到着するようにしよう…。アップも録に見ていなかったし。

試合。(畳みます)
 More...
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 明日 ]
2006-08-26(Sat) 00:00:45
20060826000045
明日は浦和戦。
ジュビロの友人達は小瀬へ行くそうですが、私は長居に行きますよ~。

W杯前からこっそりと計画を立てていた、横断幕フルネーム化。
『崇大』を追加で作って『河村』に縫い合わせただけなんですが(爆)。何度も『まぁいいか、やめとこ。』と思ったけど、昨日完成しました。明日、長居で御披露目です。

明日もスタメンなのかなぁ。ちと心配ですが、また良いプレイを魅せてね!
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ ドロー ]
2006-08-24(Thu) 01:29:46
ヤマスタ帰りなので手短に。
カワムさん、スタメンでまたアシスト。今度は嘉人にですって!私が一番願っていた事が現実に!
セレサポさんからの実況に「ウッシャ!」となっていたのですが…。
4-4って何だそりゃ。
後半土壇場で失点したみたいですね。またかよ!ムキーッ( ̄曲 ̄)

なっちゃんがこんな事を云ってました。(ヨコモコさんのブログより)

「僕は日本ではジュビロでしかプレーしていないけど、ジュビロなら3-2で終わっている試合。3失点目など、集中力の欠如以外の何物でもない。4点目を取ったあとのボールの動かし方について、みんなの意識が統一されていなかった。3失点目と4失点目を防げなかったのは、技術ではなく精神的なもの。あそこをしのぐために僕はセレッソに来たのに・・・その意味では反省しています」

浩、格好良すぎる~~~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

次は浦和。もっともっと頑張ろう!カワムさんもね。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 光は見えてるの? ]
2006-08-21(Mon) 21:17:27
カワム祭りもそこそこに。
土曜日は瑞穂へ行っていました。仕事を早退して、さぁ!電車の切符を買うよ!と意気込むと、浜松組から「今、近くまで来てるから乗せていくよー」というメールが。アブねーっ、切符を買っちゃうところだったよー(汗)(汗)(汗)。
久しぶりに会った友人達は以前に増して更にユースギャルになっておりました。話が見えなくてずっと黙ってしまいましたよ…。なので、東方神起の話をしておきました。←物凄く迷惑だったに違いない(苦笑)。

開門と同時に入ることは出来ず、場所取りをしてから幕張り。瑞穂は今年からアウェイ側の幕提示が狭められたので、ちょっと心配だったのですが…ハジッコが空いていて良かった。
メールしたり、バタバタしていてお会いできたのは、おんさんとATOMさんのみ。メイン側に行けば色々なブロガーさんとお会いできたかもしれなかったかと思うと、とても残念で仕方がないです。くすん。

試合は例の如く、アイタタタですな。
秀さんを出せー!と念をどれだけ送っても届かなかったみたい。カレンは秋田に頭突きされて頭が痛かったのに、よく前につめていたよ…点が獲れて良かったよ…(⊃Д`)
本田圭祐はやっぱ上手いなぁ…と思い知らされ、とぼとぼと帰路についたのでした。ガックリ。

23日は気分良く帰れますように!(>人<)
ジュビロTB : 0CM : 0
  [ 『名波効果』だけじゃない。 ]
2006-08-21(Mon) 20:52:54
ここにもカワムさんのコメントが。

こちらの姉さんも書いてますが、『ケガをしてチームに迷惑をかけていたし、ずっと準備をしていた』というとこがポイントですね。
ずーーーーーーーーーっと準備してたもんね。充電しすぎて漏電しちゃうんじゃないかってぐらいに(爆)。次節はすぐそこ。明後日の京都戦でも結果を残せるように頑張って欲しい。中3日だけの夢で終わらせないでね。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 祝☆アシスト&フル出場 ]
2006-08-20(Sun) 01:40:36
■ J's GOAL コメント
「(アシストのシーンは)モリシさん(森島)がいい動きをしてくれた。シュートを決めてくれたモリシさんのおかげです。(久しぶりの先発に)チャンスと思っていた。ずっと準備をしていたし、怪我でチームに迷惑をかけていたので。グラウンドを広く使って、声を出して盛り上げようと思っていた。(名波が加入して)すごく、いちばん尊敬している先輩だし、すごくうれしい。その分、自分もがんばらなきゃいけないと思っていた。名波さんからは『下がらずに前からプレッシャーをかけていけばいい』とアドバイスされた。ナナさんのおかげだと思います。」

■ 携帯公式 コメント
(アシストは)モリシさんがすごくいい動きをしてくれたんで…。シュートを決めてくれたモリシさんのおかげです。(4/15福岡戦以来の出場に)ケガをしてチームに迷惑をかけていたし、このチャンスをモノにしなければと思っていた。一番尊敬する先輩の名波さんも入り、その分も頑張らないといけないと思った。

カワムは「ナナさん」とは呼ばないと思うのだが…?

いやー、長かった!やっとやっとボランチでのスタメン。
なっちゃんとWボランチかと思ったら違いました。まぁ、これから…ですね。
各現場班からビシバシとメールが届きました。三人ともありがとね。

ロングパスがモリシにドンピ、その後モリシがゴール!とか、縦に上がっていって相手に当たり、CKを取った後、サポに向かって煽るジェスチャーをして盛り上げた!とか、ドンピシャのタイミングでゴール前に飛び出した!とか、プレイが切れる度に声出しして集中力を切れないようにしていた!とか。

良いお話ばかりですが、まぁ…ミスもあったようで。
うん、でも久々の試合でフル出場した上、アシストだもんね。そりゃニッコニコでなっちゃんとカッチリ握手もするね!このまま定着してくれるといいなー。
普段の私だったら「自分の目で観たかった!」と大騒ぎするところなんだけど、「そうかい、そうかい。良かったのぅ…。」とかなり冷静に受け取っていました。「次節は行かなくっちゃ!」という意識もあまりなく。うーん、何でだろ?

ピンクのスパイクがボロボロになるぐらい試合に出て欲しい。
セレサポが熱くなれる気迫のあるプレイをもっともっと魅せて欲しい。
頑張れ、カワム!応援してるよ!!
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 成程 ]
2006-08-18(Fri) 03:13:15
ジュビサポの友人達が「19日は長居に行くの?」と聞いてきた理由が判りました。
ゼ・カルロスが肺炎。
先日の紅白戦で名波・カワム&ヤマタク・カワムのWボランチ。
もしかしたらもしかして…なのでしょうか。
ヨコモコさんの予想ではそんなような事が。

今日(17日)が非公開だったので判りませんが、もしかしてもしかしたら!ならば、是非とも結果を出して頂きたいですね。もし、なっちゃん中心のチームになるんだったら、一番なっちゃんの事を判っているのはカワムなんだし。

なっちゃん、週1の出場じゃなくなるの?
トップ下ならまだしも、ボランチで走り回ったら膝に負担が掛かりそうで恐い…(滝汗)。
一人じゃサッカーは出来ないので、一丸となって頑張って下さい。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ わぁお…(汗) ]
2006-08-17(Thu) 23:56:55
ジュビサポさんのブログでも、チラホラとなっちゃんとカワムさんの写真を見かけましたが、ここにもありました。しかも、ファンサ写真!あ、カワムさんのみね。なっちゃんは写真はNGなので。
(アイさん、ありがとねー!)
えっと、キンパなの?これって…。ちょっと頂けないんですが…( ̄ω ̄;) ブヒ~
怒られなかったんだろうか、おウチの人に。
あーでも、これならどんだけ遠くても、何処に居るか判るからいっか!(開き直り)

ゼ・カルロスが肺炎だそうで…。大丈夫かいな(汗)。
怪我人は全員復帰したので、またポジション争いが始まります。厳しくなるよー。
19日はどうなるんでしょ。そろそろ良い結果を出して欲しいです。

あ、私は瑞穂に行きます。長居じゃないよー。>私信
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 昨日のミナツモ ]
2006-08-17(Thu) 09:47:39
更新が遅れました…。
昨日はオシムジャパンを見届けた後、パタリと力尽きてしまったもので(汗)。

セレサポさんから報告を頂きました。
物凄い沢山の見学者だったそうです。(15日のが多かったらしいけど)
多分、関西ジュビサポも沢山居たんでしょうね。
ヨコモコさんのこれこれによると、かなりセレッソに刺激を与えている様子。そりゃそうさ、だって名波浩だもん。当然でしょ。 (* ̄ー ̄)ニヤッ

昨日の練習ではサテ組を相手に、なっちゃんとカワムさんがWボランチを組んだそうです(2本目の紅白戦かな?)(1本目でした)。カワムさんの出来が良かったらしい。…相手がなっちゃんなら死ぬ気で走るだろうな(爆)。

あ、カワムさん…髪の色がキラキラになっているみたいです。実戦復帰直後はこれだったんだけど。(2人とも無断リンクごめん!)
肌の色と大差ないんちゃうん?
15日にツモったジュビサポの友達は何も云ってなかったんだけどなー(汗)。私がミナツモに行くのはもうちょっと先になりそう…。その時はまたレポりますね。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 今日合流 ]
2006-08-15(Tue) 23:32:31
なっちゃん、セレッソに合流。報道陣が沢山居たらしーです。
カワムさんはなっちゃんにベッタリ。ランニングもストレッチもずっと一緒だったって。

取りあえず今日はこれだけにしときます。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 2
  [ サテ ]
2006-08-13(Sun) 22:40:11
■ JサテライトリーグEグループ第8日試合結果

負けてますよ…。
えっと、これはカワムさんとヤマタクのWボランチなんでしょうか?
わー、それは観てみたいですなぁ。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 火曜日 ]
2006-08-13(Sun) 07:34:05
ヨコモコさんの所にありました。
やはり火曜日に合流ですね。
 More...
ジュビロTB : 0CM : 0
  [ なっちゃんのレンタル移籍 ]
2006-08-13(Sun) 02:11:14
名古屋港での野外LIVEで夕立とは名ばかりのスコールにあいました。
お目当てのアーティストにドンピ…涙。席が悪かったので余計にダメージを食らいましたよ。 

その前に、お目当てとは別のアーティスト(バンド)がグッズにサインを入れてくれる!と云うので、速攻Tシャツを買って並びました。←余分な出費
メンバーが一人ずつテーブルの上でガシガシと書き始めたのはいいけど、ペンが引っ掛かってとんでもないものに。思わず咄嗟に手が出てしまいました。Tシャツを伸ばしてる最中に、ペンの蓋が転がってきたので、横に避けてみたり。あぁ…テーブルじゃなくて柵だったら、もっと完璧に補助が出来たのに!!←それもどうかと(汗)。


余談はさておき、正式発表。

■ ジュビロ磐田(公式)

■ セレッソ大阪(公式)

朝、浜松の友人からメールが届いていたのですが、すぐに見なかったんですよ。数時間後、セレサポさんからもメールが。まだピンときません。メッセージ映像も見ていないし。でも、大パニック。

背番号は16番なんですね。いつから合流なんだろ…。14日はOFFだから15日かなぁ。
ポジションは?トップ下なの?ボランチなの?
グルグルしっぱなしなので、今日はこの辺にしておきます。

もう半年もない。
あっという間にレンタル期間が終了して、またドキドキするんだろうな…。
その時、ジュビロは、セレッソは、どうなってるんだろ。カワムも。
ジュビロTB : 0CM : 0
  [ 再開(追記) ]
2006-08-12(Sat) 10:21:40
J再開。
今日はカワムさんはベンチ入りだそーです。
出番あるかなぁ?

私はLIVEがあるので、エコパ欠席です。
えっとえっと、正式発表はいつなんでしょうか…。

-----

今日は出番はありませんでした。
来週からなっちゃんも一緒。一体どうなるんでしょう…。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 訂正(追記) ]
2006-08-06(Sun) 02:47:07
下のエントリーの訂正。

どうも左CBだったようです。

カワムさん、てんてこ舞いだったらしー。…そりゃそうだろーな(汗)。

(追記)
 More...
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 2
  [ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ]
2006-08-05(Sat) 23:40:34
本日のカワムさん。

セレサポさんから今日のトップ練習試合の実況メールを頂きました。
「エゾくんが前半出場、カワムは後半。(カワムの)ポジションはなんとSB(T_T)」



えー?今日も試合に出ちゃったのー?



ん?



(・_ゞ) ゴシゴシ…




ゴシゴシ・・(-_ゞ



SBって!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




ブルーノが突然足に痛みが出たようで、昨日のサテの練習試合にも出場したカワムさんと江添くんが、急遽、トップの練習試合に借り出された…との事。怪我上がりなのに、そんなに急に実戦参加しちゃって大丈夫なんだろうか(汗)。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工となっていたら、多田くんのブログにカワムさんの事が書いてあるのを発見。今日のプレイ自体の事は書いてないけどね(爆)。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 実戦復帰 ]
2006-08-04(Fri) 23:46:27
PCが全く立ち上がらず、何度も再起動して大変なことになっていたやいです。どもども(=゚ω゚)ノ
いい加減バックアップを取らないともっと大変な事になりそうです…。

さて、本日のカワムさん。
サテの練習試合に90分フル出場。
ポジションは何処をやったんだろー。ボランチかなぁ?誰かおせーて。

練習はトップに合流したけど、長期離脱していたわけだし、ゲーム感覚も薄れていると思うから、徐々にやっていかないとね。
うーん、ミナツモに行きたいなぁ。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 完全合流! ]
2006-08-03(Thu) 23:29:06
静岡ダービーで力尽きていたやいです。
先日、久しぶりに大久保へ行きましたが、試合に出場した選手はリカバリー(ケンタロは除く)、ケンタロ・サブ組・サテッコは午後の練習試合もあったので、ポジショニングの確認(アジが延々と説明)でした。

午後の練習試合はなっちゃんや秀さん、そして中山さんが居て超ゴーカ!
結果は…まぁ…オフィでご確認下さい。トノ、あのシュートは外したらイカンだろー(怒)。
そして、森野くんにキュンキュンして帰ってきました。いいね、あのプレイスタイル!んでもって、初めてワンコくんにファンサしてもらってドキドキ。友人連中が夢中になるのが判った気がします(爆)。

さてさて、コーナー化しつつある、『本日のカワムさん』。今日は良いお話ですよー。




トップ練習に完全合流しました~




昨日の様子は判りませんが、今日からトップと練習を始めたっポイ…。
いつもお世話になっているセレサポさんが、ファンサの時に「完全合流ですか?」と尋ねると、「ハイ!完全です!」と元気良く答えてくれたんだそうです。ファンサ中もずっとニコニコだったようです。

やっとだよー長かったよー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あれだけ時間を掛けてリハビリしたんだから、きっときっともう大丈夫だよね!
出遅れてしまった分、巻き返すのは大変だろうけど、今のチーム状態を少しでも良く出来るように、全力で戦って欲しいです。こーなったら、砂煙が上がるぐらい走ってくれー。マジでマジで!

あと、7/30の様子を。
『yama☆sakura』さんに後ろ姿ですが、写真がアップされています。
テーピングがバシバシで、またか…orzとなりました…(汗)。
あと、ヤマタクと共にシュート練習していたそうなんですが、枠外ばっかりだった模様。まぁ…ね、カワムさんだし~~~(苦笑)。せめて枠に当たるぐらいにならんかのぅ。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 2

copyright © 2006 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

