--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ うは( ´∀`) ]
2006-09-30(Sat) 17:57:54
20060930175754
マッチデーがカワムさんでしたー!

ヨコモコさんが「今、ノリに乗ってるMFにインタビューを~」と書いていたけど、宮本くんだとばかり(爆)。

お陰でテンション上がりまくりです(笑)
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ なんだぁー ]
2006-09-28(Thu) 08:53:25
楽しみにしていた『ゲーフラ祭り』がちっともアップされないから、どーしたんだろ?と思っていたら。

◎9月23日の磐田 vs 大分(ヤマハ)のゲーフラ掲載におきまして、撮影したデータの消失により掲載を見送らせていただきました。
掲載を楽しみにしていただいた磐田サポーターの皆様には深くお詫び申し上げます。
なお、10月7日の磐田 vs G大阪(静岡)にて再度取材を行いたいと思いますので、取材へのご協力、何卒宜しくお願い致します。


うそーん!そりゃないべ~(´□`)
でも、エコパの方のが見栄えが良いだろーから楽しみだなー。私は欠席するけどね(爆)。
ジュビロTB : 0CM : 0
  [ また行ったよ… ]
2006-09-27(Wed) 23:57:36
今までみたいに細かいレポが書けなくなってきました…。
移動中に殆ど忘れちゃうんだよねー(汗)。という事で簡単に。

-----

行って来たよ、舞洲!(笑)
また道に迷うと行けないから、張り切って家を出たわけよ。そしたら、8:45に着いちゃった…。練習、10:00からなのにー(⊃Д`)

時間がありすぎて困っていたんだけど、迷いながらも車を走らせていると、コンビニがあったのでご飯を買って駐車場へ。先に到着していたサポさんに「もう選手出てきとるで!」と連絡をもらったので、慌てて移動したよ…。てか、駐車場からめっちゃ遠いんだけどー。

選手は楽しげにボールを蹴って遊んでいました。カワムさんはヤマタクとだったかな。
んで、集合の合図が掛かって練習開始。

・足上げなどのアップ。結構きついぞ、あれは。
・3組(6グループ)に分かれて対戦方式。遠くてよく見えにゃい…(⊃Д`)
・ハーフラインを境界線にして2つのグループに分かれ、手前と奥のコートでミニゲーム。
 手前がFW組+トップ下、奥がMF組+DF組だったかなー。
 「タッチツー!」と監督から指示が出ておりました。
・紅白戦3本。全てスタメン組の左ボランチ。1本終わる毎に、集まってミーティング。
 声も良く出ていたし、割と上がってきていたかな。でも、決定不足。1本目がなっちゃんと同じグループだったからやりやすそうでした。てか、どっちのグループも点が獲れそうな雰囲気ではなかったぞ…。
 
 で、11:45に終了。怪我組はさくっと上がり。さっき使っていたコートにサテが入ったので、残り半分でストレッチ&クールダウン。なっちゃんがもう一回クールダウンに行ったので、カワムさんもお供。ゲーム中だったので半周だけでまたストレッチへ。その後、サテのゲームを見ていたのだけど、なっちゃんは暫くして上がり。
 
カワムさんはずっと座ったまま、他の人と談笑。長い間座っていたんだけど、ヤマタクと一緒に落ちているボールの方へ。落ちているボールを蹴り上げて籠に入れるゲームを吹っ掛けるカワムさん。ぽこんと軽く蹴り上げて、ワンバンさせて籠を狙っていました。こんな感じ!と見本を見せてヤマタクにもやらせるんだけど、ヤマタクは直接狙って強く蹴るから入らない(笑)。
その後、ワンバンさせてたのが入って、うひゃひゃ!o(≧∀≦)o と大喜びのカワムさんを見て、「あ、ワンバンあり?」とヤマタク。…だから、カワムはさっきからそう蹴ってるじゃん(苦笑)。結局入った数は、カワムさんは2個、ヤマタクは0でした。(確か/汗)

出待ちしたけど、なかにか出てこなくてどーしたんだろ?と思っていたら、待っていたブンヤさんがカワムさんと一緒に別の部屋に入っていったので、取材があったみたいです。全然違う出口からきて焦ったわー。何の取材だったか聞くの忘れちゃったよ…。くすん。

そころで、徳さんがサテ組だったのが凄く気になる。
何で使わないんだ?わっかんねー!
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 慌ただしい一日でした。 ]
2006-09-25(Mon) 00:31:15
試合翌日は80%の確率で仕事なのでグッタリ中のやいです。
昨日は物凄い疲れる試合でした。はぁ~(*´Д`)=3

前ださんがびみょーという話は知っていたのですが、朝、友人から「自分から出ないと云ったみたいだよ」と聞き、一気にテンションダウン。折角の鹿児島デーなのに残念…。
サテを見ようと張り切って家を出たものの、シートを張りに行ったり、寄り道をしていたら練習が終わっていた…。森野さんが見たかったのになぁ。しょぼん。

いつもの観戦仲間の一人が留学中、他のメンツもユースを観に行ってしまったので、何時に来るか判らないらしく、急遽一人観戦…。列整まで時間がありすぎてどーする事もできず、ひたすらマックスバリューの駐車場でボーッとしていました。小1時間車の中に居たような気がする…。
その間に知人にメールし、何とか同行者を作り、その途中、留学中の友人のおかーさんが一人でやってきたので、捕獲してスタへGO!まったりまったりしていたら、秀さんの突然のリタイア。犬塚さんの急なスタメン。犬塚サポの友人は突如のスタメンに生きた心地がしなかったみたい。そりゃそーだ…。秀人サポも大騒ぎでしたよ。

試合。
ヨシがボール持って斜めに上がっていく姿が印象的でした。中山さんもハットも気合いが入っていてキレキレ。カレンのシュートはカレンらしくて格好良かった!犬塚さんのヘディングシュートもホッとしました。その前のシュートも惜しかったねぇ。
ケンタロは一発レッドかと思ったら、イエロー二枚だったのね…。中山さんのダイビングヘッド惜しかったなー。何でキクを代えるかなーとか、秀さんが崇史&龍太と一緒にアップルームに居るー!とか前ださんが選手席で立ちっぱなしで観てるー!お尻が痛いのかなぁ?とかじんぎゅ応援団がはっちゃけていて、アップ中のじんぎゅが苦笑いしてたなーとか大海久しぶり!とか。
…それぐらいしか思い出せない(汗)。いつも一緒に観戦している友達のおかーさんも「連勝が止まっちゃったね…」とガッカリ。私はセレッソも負けたのを知ってガックリ。

一緒に観戦した知人がこの前のトークバトルに行っていたようで、会場限定の福袋を買ったら、選手着用長袖ユニ2005年モデルが当たったんだって。引換所に行ったら、引換券を持ってきた順にユニを渡していたそうで、運良く前だユニを貰えたんだって。見せてもらったんだけど、ちゃんと裾に刺繍が入っていました。写メらせてもらえば良かったなー。物凄く羨ましくて「いいなーいいなー」とずっと刺繍部分を撫でてしまいました。

あとは畳むよ。
 More...
ジュビロTB : 0CM : 0
  [ ジュビロ週間 ]
2006-09-22(Fri) 23:47:19
ここんとこセレッソばかり(というかセレッソ・ジュビロ組)だったのですが、リハビリも兼ねて(笑)20日に大久保へ行ってきました。ホントは舞洲に行こうかな~と思っていたのですが、疲れがたまっていたようで、気力がなかった…。17日に行った時、カワムさんの機嫌が良かった為、かなり満喫できたので、また今度にしよう!と急遽変更。(まこりんさん、ごめんね。)
7月下旬以来の大久保です。久しぶりに浜松の友達や常連のおっさん達に会ってきました。

遅刻してしまったので、最初から見学できなかったのですが、実戦中心の練習でした。見学者駐車場までアジとコーチと中山さんの声が聞こえてきましたよ。
中山さんがゴール前でミスして「ごめんなさーいっ」と可愛らしく謝りながらちっちゃくなって座ってしまったり、菊地の動き出しが良くて、「私には菊地しか見えんのだが…鈴木秀人は何処だい?」と友人に真剣な顔で尋ねてしまったり、じんぎゅのシュートが相変わらず枠外だったり(爆)、森野くん強化週間千本クロス(勝手に命名)に釘付けだったり(FW組のシュート練習に付き合っていました。)、色々と楽しかったです。
気になったのはマコが別メだったのと、前ださんが早めに上がったのと、村井さんが外に出てこれるようになったというのと、洋平さんが外でボールトレが出来るようになっていたことかな。

怪我人ばかりでMFが居ない…。みんな早く元気になってね。
ジュビロTB : 0CM : 0
  [ もう一個 ]
2006-09-18(Mon) 09:00:41
昨日のイベントの記事をもう一つ貼っておきますね。

■ C大阪・名波、堺市内でスポーツアカデミーを開催(スポニチ関西)

バレーの選手ってやっぱりデカイっスね。

+++++

(追記)

ヨコモコさんのブログにもイベントレポが書かれていました。
ふんふん、へー(*´Д`)、と読んでいたら。



>バスケをするカワム、バレーボールを手で

(当たり前ですけど)レシーブをする名波

と、絶対に見られないシーンも・・・。





Σ(´Д` ) 何ですとー!

バスケをするカワム…見てみたかった…。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 初舞洲! ]
2006-09-17(Sun) 22:10:29
ただいま帰りました。
いやー、今回も車で行ってみたのですが、やっぱり電車移動より体力を消耗しません。
田舎者なので常に車移動の為、歩くのに慣れていないんですよね。
私の観戦グッズって他の人よりかなり多いし。幕が小さくなったから、5kgはないとは思うけど、それを鞄に突っ込んで移動するのはしんどいです。ので、これからは車だな。

舞洲に行って来ました。(「まいしゅう」「まいす」ではなく、「まいしま」と読むそうです。)
台風って何!? というぐらいの晴天。友人宅から車を走らせたのですが…迷った!物凄く迷った!阪神高速に乗ったんだけど、教えて貰ったところで降りられず、かなり通り過ぎてしまったので、練習開始時間には間に合わず。舞洲に辿り着いても、グラウンドが何処か判らず、先に来ていた名波サポの友人に迎えに来てもらいました。地元民じゃないと判らないよ、彼処は。(*´Д`)=3
海沿いの為、めちゃんこ風が強い!ビュービューです。レジャーシートも飛んでいくっつーの。
見学者は大半名波サポかなー。30~40人ぐらいで穏やかでした。サインだけ欲しい人達の襲撃も一段落といったところでしょうか。

練習はリカバリ組はランニングだけ。10:45に終わりました。サブ組は別メでFKの練習など。神戸でサテリーグもあったので、殆どはあちらだったんだけどね。なっちゃんがFKの練習をしていたんだけど、練習だと相変わらず入らねー(苦笑)。てか、多田っち強化週間っぽくみえました。しごき?

カワムさんはずっとなっちゃん見学。そんなに見ていたら穴が開くから見ちゃダメよー(笑)。一緒にボール蹴ればいいのに…。で、なっちゃんと多田くんがクールダウンに入ったんだけど、カワムさんはゼ・カルロスが子供を連れてきたので、その子を遠巻きに眺めていました。時々、手を出していたかな。昨日の暗い表情ではなく、よく笑い声が聞こえてきたのでホッとしました。(^_^)
暫くずっと座っていたのですが、なっちゃんが上がったのでカワムさんも上がり。ベッタリだなー。
 More...
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 2
  [ うーん ]
2006-09-16(Sat) 23:51:40
携帯からの更新です。
カワムさん、スタメンでフル出場でした!
新聞の報道は一体…(汗)スタメン発表を見て驚きましたよ。覚悟してきたんだけど。

何とか勝ちましたが、うーん…と唸ってしまいました。カワムさん、90分怒鳴りっぱなし。前田くんにいっぱい激を飛ばしていたり、シャケに指示出しを沢山。

ハーフタイムには全員上がったのに、ベンチ組のアップを止めてまでなっちゃんに相談。アドバイスしてもらってました。ヤマタクもアドバイスしてたなぁ。

全体的に攻撃参加はしてなくて、周りのフォローに徹してました。ゼのフォローが…ね。
左ボラなのに、右に左に後ろに前にとドタバタ。3点目は流石に喜んでたけどね。

ずーっと険しい顔だったので、納得いかない内容だったんでしょうね。
勝ったけど、ちっとも嬉しくない。あんな顔みたくないなぁ。
とにかく、疲れる試合でした。

帰りにお会いしたセレサポさん、ジュビサポさん、お疲れ様でした。また次回長居ではよろしくです。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ どうなるのかな ]
2006-09-16(Sat) 00:24:22
お久しぶりです。
プライベートの方でドタバタしていたので、文章を書く気力がありませんでした。ちょっと落ち着いたので、PCに向かっていますが、あっという間に次節です(爆)。何も準備してねーや…。

んと、ガンバ戦は見ていません。すんません。わざわざ録画して見なくてもいいかな…という事でスルー。正直、先週の水曜日に練習見学へ行って、「あ、ダメだこりゃ」と思っていたので、やっぱりな、というのが率直な感想でした。藤本くんは調子良さそうですね。次節でもよろしゅう。
私がセレッソの事を書き起こすのも何なので、この辺でガンバ戦の話は終了。

ブログに書くのを忘れていましたが、携帯サイトにカワムさんのコメントが動画でアップされています。(9/6更新でした)
内容は
・大阪の生活で驚いたことは?
・ジュビロとの違いは?
・名波選手が加入してどう思いますか?
・休日の過ごし方は?
という質問に淡々と答えていました。詳しくは携帯サイトをご覧下さい(笑)。
「ジュビロとの違い」の答えに私も納得。話し合いが足りないとカワムさんは指摘しています。
どういうサッカーがやりたいかもっと話合えば、どう動いて欲しいかとか判り合えると思うのですが…。午前練の後、ササッと帰って行くけどみんないつも何してんの?ジュビロだったらクラハでずっと喋ってるよ?(ファンサしたくない説有り/爆)
練習後も個人同士で話してるのもあまり見かけないし(私がツモる回数が少ないからかもしれんけど)、自主トレもFW組だけだし…。グラウンドの使用時間が決まってるのかと思ってしまうのですが。どうなんでしょ。他のチームの練習も観に行った事がありますが、やはりジュビロが特殊なのかなー。

あと、カワムラタカヒロ弾幕隊のトピにあったこちらのラジオネタ
勝手に引用しちゃってすんません。てか、こんなの知らなかったし!頼むよ、オフィシャル!!(号泣)
 More...
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ わー! ]
2006-09-09(Sat) 19:54:22
20060909195347
マコのゴール、よそ見してて見損ねた~(ノД`)

今日は湿度が高くて大変です。
じんぎゅの髪もペッタリ(笑)。
あの子、ジュビロのリストバンドしてました。ちゃんと20番なのー。
可愛いなぁ(*´▽`*)

-----

帰ってきました。
今日は仕事を早退して、鬼妹と共にばぶーんと磐田へGO!
仕事中、かなりそわそわしていたので、予定より30分も早く帰してもらえました。帰り際、社長に「あれ?どうしたの?」と尋ねられたので、「今日はー試合なのでー。」と返すと「あぁ~、ははっ。」と笑顔で見送ってくれました。会社公認です(笑)。

いやーもーウキウキですよ。前ださんステキ!
どうせならハットトリックを狙って欲しかったです。何故、彼処でパスしちゃうかなー。
ぶっちゃけ船谷さんのゴールはボールが入った瞬間は見たのですが、「はて?」となっておりました。だってさー、前にいたお子様がね…(汗)。私の集中力が切れた時にぱふんと入ったんだよね。あー勿体ない。
崇史のスタミナが途中で切れてしまって、ここから失点するのでは…と不安だったけど、秀さんが猛攻撃してくれたので楽しかったです。やっぱ勝つって楽しいなー!

成岡さんが心配。やっと復帰できたのに。
西くんも心配。怪我は嫌だよ、もうホントに。

お礼。
A子ちゃん、甲府のお菓子ありがと。
りんさんもお菓子ありがと。
hamaxさん、北海道のお菓子ありがと。
わかちゃん、写真ありがと。
平さん、席取りいつもありがと。あぶらとり紙もありがと。
平おとーさん、メイン席からのアピールありがと(笑)。ちゃんと見えたよ。
arikaさん&陸さん、声掛けてくれてありがと。
大久保常連のおっちゃん、前だゴルのお祝いをありがと(笑)。
ATOMさん、帰り待っててくれてありがと。

今日はみんなに会えて楽しかったです。
ジュビロTB : 0CM : 2
  [ うーん ]
2006-09-07(Thu) 21:55:43
昨日ツモってきました。中3日でミナツモですよ。異常ですね(笑)。
レポは頭が動かないので、じわじわと書き起こしてみたいかと。
セレッソの練習に慣れていないので、ポイントが掴めないまま終わってしまい、書き起こせるかどーか判りませんが…。ポジションもメモってないしなー。特別、面白いことはなかったです。
あ、見学者はいつも通りの人数になっていましたよ。

トップ午前練習は5×5のミニゲームと紅白戦。
午後は練習試合にサテに交えて、ベンチ組と出停の人(笑)が参加していました。
なっちゃんは足のケアがあったのか、練習試合に参加するメンバーと共に早めに上がり。
私はなっちゃんのファンサ前に、ランチする為に撤収してしまったようでした…。残念。

カワムさんは午前も午後も左ボランチ。やっと固定されたのかな?
シュートは1本。賢明に指示出し。手を叩く音がこだましていました。出停だからフル出場かなー?と思ったのですが、前半だけで上がって来ました。
雨がどんどん酷くなり、しまいにゃ雷がどかーん!怖いようっ!カメラもヤバめだし、そそくさと私達も撤収しました。丁度クラハに上がっていくタイミングだったので、遠巻きに眺めておきました。友人達にかなりけしかけられましたが、そんな勇気は無かった…。帰り際にファンサをお願いできたのでご満悦です(笑)。

来週から舞州に練習場が変わります。芝の張り替えらしいんですが…。
舞州は見学場所が平行線上だそうです。「近くていいんやけど、見辛いんよ~」とセレサポさん談。
いやーん、遠くていいから段差が欲しいよー。しょぼん。
 More...
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 9/2の内容 ]
2006-09-05(Tue) 01:45:00
テキストにしようと思ったけど、先にこっちにあぷ。
そのうち、写真付きでテキストにしまーす。(あんまり撮影してこなかったけど。)

++++++

今日は15:30からの午後練習。のんびり行こうかなーと思いましたが、渋滞するといけないので早めに出発。お昼過ぎに到着し、セレッソカフェでサポさん達と談笑。いやー、楽しかったです!
そろそろ行ってみましょーと外へ。カワムさんは既にご出勤だったようで、姿を見ることが出来ず残念。近くでキンパなカワムが見たかったのにな。
なっちゃんがクラハに入っていくのを見て、物凄い違和感を感じておりました。やっと、カワムさんが大阪に居るのに慣れたところなのになぁ。

着替えてきた選手を見送りつつ、カワムさんを探したのですが、はてさて見当たらない。何故?ともう時間だよー?と慌ててグラウンドに向かってみると、既に円になってストレッチをしていました。
あれ…?えっと…?何処?とみんなで騒ぎながら探すと、居ました、真っ黒な髪のカワムさんが!
ランチの時に「次節出場停止だから、それを反省して黒髪になっていたりしてねー( ´∀`)」なんて話をしていたばかりだったので、物凄い衝撃でした。あービックリした。

ストレッチはなっちゃんの隣。もー、片時も離れないのね…(*´Д`)=3
軽いストレッチの後、30分のランニング。ここでなっちゃんと離ればなれに…。最初、なっちゃんは西澤さん&嘉人と一緒に走っていたけど、段々と後ろの方へ。最終的には一人最後尾でした。うん、いつも通り(笑)。カワムさんも一人で黙々と。おしゃべりはなし。

次はビブスを着用してボールを使ってのトレ。いまいちルールが分からなかったんだけど、2つのグループに分かれ、ボールを各2つ用意。陣地内を軽く走りながらワンタッチで同じ色の人に返す…だったかな。で、場所を隣とチェンジして同じ様な事を。私がおしゃべにり夢中だったので、しっかり見ていませんでした。この後、1対1と4対4をやったようですが、そんなものやってたっけー?

大きさがまちまちの腹筋用ボール(中山さんがよく使ってるやつね)がゴロゴロと出てきたので、どーするんかいな?と思ったら、2人1組になってギャラリー席の前で筋トレ。カワムさんは山崎さん、なっちゃんはヤマタク、嘉人は西澤さんとペア。
たまたまなのか、コーチの側にいたカワムさんがトレの見本をする事に。
腹這いになって、腕と足を上げて背筋を鍛えるメニューだったんだけど、腕&足を上げた瞬間、相手から軽く投げられた腹筋用ボール(多分5kg)を「はしっ」と受け取る、というもの。
「こんな感じでー」とコーチから指示が出て、カワムさんは実演。ぽんぽんと上手くいったかと思いきや、ボールを受け損ねて脳天に「ゴチン」。「うっ」となってパタリと倒れるカワムさん。頭を指すっておりました。ギャハハハッと我々は大爆笑。お約束だー!!美味しすぎるよ!流石、カワムさん!(爆笑)
それから、ボールを頭の位置に持ってきて、ボールを持ったまま起き上がり、左右に振るというもの。(よく中山さんがやってるやつね)これを10回かなー。3つぐらい腹筋メニューがあったような気がします。それを何回か繰り返して全メニュー終了。2日間のオフ明けだからトレ中心でした。

なっちゃんが独りでゆっくりとクールダウンに入ったんだけど、(他の選手はそのまま上がっていった)、カワムさんは腹筋用ボールをちょっと蹴って遊んでいて、それを手にしたかと思ったら、スタッフさんに向かって投げ出しました。頭の位置から水平に力強くばしっばしっと投げ合っこ。楽しそうねぇ…と見ていたら、カワムさんはまたまた受け損なって「ゴツッ」。いたた…となっていました。一度ならず二度までも…。美味しい人でございます(笑)。

なっちゃんがかなり遠くに離れたところに居たのですが、落ちていた普通のボールを縦にパコーン。なっちゃんが居る辺りまで飛んでいきました。友人曰く「待ってー!名波さん!オレもそっちに行くー!」。…そうね、そんな感じ(笑)。なっちゃんはちょっと振り返り、すぐに前を向いて、軽く手を挙げて「早く来い!」と合図(憶測)。すったかたーとなっちゃんを追っかけて行きました。
…名波浩がそんなに好きか、カワムラタカヒロよ(汗)。
ゆっくりゆっくりランをして、なっちゃんは1周で上がり。カワムさんはそのまま山崎さんとか合流してランの続き。随分前でクールダウンしていたヤマタク組に向かって、ボールを縦にポコーン。
友 「あれは何やろー?」
私 「あれはヤマタクに当てる気満々だったんじゃね?」
言いたい放題です、私達(笑)。ヤマタク、振り返っていたなー。で、合計2周、クールダウンをして終了。1時間半ぐらいの練習でした。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 悲しいお話 ]
2006-09-04(Mon) 02:40:12
練習レポはちょっと待っててね、レポの神様が降りてこないので(笑)。

セレサポさんから9/3のファンサの話を聞きました。(「読んだ」の方が正しいかな?)
物凄い人数のなっちゃん目当ての人が来たらしく、セレサポさん達はファンサゾーンに近寄れない状態だったようです。しかも、どっと押し寄せたらしく、ちょっと痛んでいた柵が2本も折れてしまったそうです。

セレッソは通り道が一つしかないので、ファンサゾーンを通り抜けないと、クラハにもピッチにも入れません。この日はサテリーグがあったのですが、出場する為に出勤してきた選手が小さくなりながら人混みをかき分けて中に入っていったとか…。

全員がジュビサポ&なっちゃんサポとは限りませんが、慌てなくてもちゃんと並べば、時間を掛けてでも全員にサインしてくれます。私が行った9/2は戦場ではなく、ちゃんと並んでみんな待っていました。でも、終わったら、後ろの人に気を使うとかして欲しいですね。(現にカワムさんと接触するのに凄く苦労したし/汗)

ルールを守らないという行動がセレッソサポーターに悪い印象を植え付けてしまっています。「ジュビサポ最悪!」と思われたら悲しすぎる…。一人の行動が、選手の名前にも傷を付けます。それに気が付いている人はそんな事絶対にしないんだけど…。

ジュビロにはジュビロの、セレッソにはセレッソのルールがあります。
一歩下がって周りをよく見て下さいね。
なっちゃんとカワムを快く迎え入れてくれたセレサポさんの悲しむ姿は見たくないです…。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ (*´Д`) ]
2006-09-03(Sun) 00:58:15
ちょっくらツモってきました。今日は出待ちの事だけで。

午後練習だったので、入りの時間に間に合いそうだったのですが、セレカフェでまったりしていたら、カワムさんの入りには間に合わず…。一番乗りだったんかなー(汗)。
トコトコと歩いていたら、バブーンッと名波車がご登場。なっちゃんがクラハに向かって歩いてくると、色めき立つ入り待ち組。…すんごかったです。名波さーん!名波さーん!って。全部ジュビサポなんかなー?なっちゃんは入りにはファンサしないのにー。

殆どの選手が入っていって、暫くすると着替えた選手がぞろぞろ。また「名波さーん!」。みんな必死だよ…。いっぺんに選手が出てきたのに、カワムさんが見当たらず…。もう時間なのにー?結局遭遇できず、グラウンドの方へ行ってみると。(友人に「練習始まったでー」と呼ばれたので移動)

Σ(´Д` )
 More...
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 2
  [ 頑張れ ]
2006-09-01(Fri) 23:59:21
前節のFC東京戦。
信さんはベンチのままでしたね…。なっちゃんとの対戦を楽しみにしていただろうに。私も久しぶりに信さんの上がり具合を見たかったので残念です。

さて、色々なブログやら見てきたのですが、見事に名波浩の事ばかり。
まぁ…仕方がないか。そりゃ目を引くだろうから。
おんさんのレポが私には一番分かりやすかったです。ありがと。
ヨコモコさんの裏話も交えて読むといいかも。
「カワム最後まで足止まらない」かぁ。
止まってばっかりの人だったのにね(爆)。
それだけやり甲斐があるって事なんでしょう、今の環境は。

うーん、こうやって後を追ってみると、見ておけば良かったと後悔しちゃうな。平日の国立は遠方組にはきついですけどねー。
今は得点した事よりもスタメンで連続出場している喜びを噛みしめております。次も頑張ろうね。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 2

copyright © 2006 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

