--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 真っ赤っかだったよー。 ]
2006-10-31(Tue) 00:46:59
お久しぶりでございます。ちょっとお休みしてました。
いやー、仕事が佳境なものでピリピリしてるんですよ。もうすぐケリがつくので通常通り更新できるようになると思います。

1030.jpg


先週末は浦和戦でした。
試合前は避難していたので、あまりあちらさんとすれ違う事もなかったのですが、あちらのコールが始まった途端、鼓膜が破れそうな重圧。ライブハウス最前のスピーカー前って感じ(汗)。試合後は偏頭痛になるぐらいでした。

試合は前半が特に楽しかった!
犬塚さんのダイビングヘッドにメロメロですよー。犬塚サポの友人がニッコニコでした。後半も久々に崇史の落ち着いたゴールが見れたし、マコのロングパスに「きゃー!」となったし、ご満悦でしたよっ。ワッショイしてるうちらを黙って見ているあちらさんが怖かったけどね…。

帰りはかなりしょっぱい事があって眉間にしわがよっちゃったけど、セレ組から「勝ったー!」というメールを沢山貰って浮上。カワムさんはベンチスタート。ピンゴと交代した後、カワムさんがPKを獲って、カルロスが決めた、という報告メールばかりでした。みんなありがと。
次は天皇杯。ジュビロもセレッソもどーなるかなぁ。みんな頑張ってね!

<私信>
島田市のMさん→お饅頭を有り難うございました!カワムラ部全員でわけっこして頂きました。とても美味しかったです。アピタにあるのね。チェックしなくっちゃ!
ジュビロTB : 0CM : 0
  [ 謙虚だねぇ。 ]
2006-10-23(Mon) 20:52:32
■ C大阪河村途中出場いきなり10秒弾/J1(ニッカン・大阪)

 C大阪MF河村が後半41分に途中出場すると、ピッチに入ってわずか10秒足らずでゴールを挙げた。FW柿本のクロスを、左足ダイレクトボレーで叩き込んだ。9月以降はボランチで先発に定着も、この日はベンチスタート。うっ憤を晴らし「アピールしてまた(先発で)出れるようにしないとね。まぐれですけど…」と話した。

毎度の事ながら謙虚なコメント。
今回も「たまたまです」なーんて云うのかなぁ?と思っていたら「まぐれ」とな。
たまには「狙いました!」と云っていーじゃんねぇ~?
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 3
  [ ひゃあ!(追記) ]
2006-10-22(Sun) 17:18:33
カワムゴル!うひゃー(☆o☆)

手が振るえて+薄暗くて露出不足(切り替え忘れた!)写真ぶれぶれでガーン(ノД`)

-----

帰ってきました。(20:58)
すんません、記憶とんでます。頭がボーッとしたままです。
上記は試合終了後、幕の回収もせずに更新したものなのでわけわからず。
幕を回収してくれたMさん、どうもすいませんでした。

ひ、左足でした?>ぐっさん
いやーホントにもう!素晴らしいミドルシュートでした。
最後の失点はいりませんが…勝ちました!

後半40分ぐらいにベンチが動きました。あのシルエットはカワムさん!とアタフタ。
カワムさんは監督に指示を受け、ゲームが切れるのを待っていました。なかなかゲームが切れなかったんだけど、後半42分嘉人と交代。
前線に上がっていったかと思いきや、左サイドからのクロスに反応。そのままミドルシュート!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ははははははははははははは、



はいっちゃったーーーーーーーー!!!!!



そのまま、カワムさんは
 More...
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 5
  [ いやはや… ]
2006-10-19(Thu) 22:44:18
やっとJスポーツで大分戦を観ましたよ。
いやー、この日もよく走っていましたな(贔屓目)。
あのゴール前のダイビングヘッドはシュートとしてカウントされなかったのね。ちぇ。
左サイドからのクロスも良かったし、試合終了間近のミドルシュートも良かった。相手GKに弾かれて凄く悔しそうでした。自信あったんだろーな。
あのミドルシュート、珍しく枠にいってて、Σ( ̄□ ̄; となりましたよ。いつもなら枠の上に「どかーんっ」なのにね。次は枠の中にお願いしますー。

で、小競り合いの場面。
セレサポさんのブログで「カワムが止めに入った」とあって「?」となったんですよ。

…いつも突っ込んでくカワムが?

見てみたら、西澤さんと高松が接触して、高松がパタッと倒れたのね。んで、西澤さんが起こそうとしてユニを引っ張った…らしい。多分、倒されて頭に血が上っていた高松が倒れたまま蹴りを入れて、そこから発展した模様。そこに嘉人も入ってヒートアップ。
で、カワムさんは嘉人の前に入って、中心から押し出したのね。ちょっと落ち着いたんだけど、西澤さんがまた行こうとするから、今度は西澤さんの前に入って引き離していた。そんな感じ。
カワムさんは落ち着いて処理していましたね。「もういいから戻って!」って感じだった。…大人になったねぇ(しみじみ)。

次節は広島戦。
今度は「勝ち点3」でいきましょーよ。いい加減、勝ち試合を見せておくれ…。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ またもやドロー。 ]
2006-10-17(Tue) 00:25:11
東方神起が大変な事になっていて、どひーっとなっているやいです(⊃Д`)

14日はヤマスタでした。
会う人会う人「今日はこっちなんだー?」というお言葉。熊本なんで無理ですわ~(汗)。
カワムさんのMDPを受け取って下さった方々、どうも有り難うございました。半強制的に渡してきた方のが多かったかな。読んだら捨ててもいーよ(笑)。

試合。
「何とか勝ったー!」だったけど、私は楽しかったです。
ヨシくんの走りっぷりと菊地さんの闘志丸出しのプレイに惚れ惚れ。
秀さんは男前だし、前ださん25歳初ゴールも見届けられたし、色々と盛り沢山。
試合後の電光掲示板の1-1にしょぼんとしましたが…。

スポーツニュースも何も見ていないので、どうだったか判らないんですが、もめ事があったとか?ううーん…またかいな…。カワムさんはシュートを打ったらしーけど入らず…。うにゃうにゃ、いつも通りか(爆)。18日のJスポーツまでお預けです。

<私信>
平さん→韓国のお土産ありがと!お土産話を聞くの忘れちゃったよ(汗)。
arikaさん→いっぱいの写真ありがとです!ゆっくり見させて頂きますね。
ATOMさん→お祭り楽しかった!初めて「練り」をちゃんと見たよ。
ご近所さんにも宜しくお伝え下さい。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 1
  [ 天皇杯 ]
2006-10-12(Thu) 19:46:50
■ 天皇杯のトーナメント表
■ 天皇杯の会場表

【ジュビロ】
11/4 ヤマハ→12/9 ヤマハ→12/23 埼スタ→12/29 エコパ→1/1 国立
【セレッソ】
11/4 鳥取→12/9(12/16) 神戸→12/23 神戸→12/29 国立→1/1 国立

…どうやってスケを組もうか試行錯誤中。
あ!11/4はLIVEが入りそう~。いやーんっ、両方とも勝ち進んで頂戴ね~(⊃Д`)

-----

カワムさんのMDPですが、まだまだありますよー。
欲しいよーという方は、yai_ha☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね)までメールを下さい。
スタジアムでの手渡し、郵送のどちらを希望か明記して下さいね。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 天皇杯 ]
2006-10-11(Wed) 20:13:54
第86回天皇杯の4回戦が決まりました。→

11/4 【ジュビロ磐田×柏レイソル】13:00・ヤマハ
11/4 【サンフレッチェ広島×セレッソ大阪】13:00・鳥取

両チームとも厳しそうですな…。
ううーん、やっぱヤマスタに行くかー。

てか、今年は何でそんな地方ばかり…。丸亀は勘弁ね。

-----

今日発売のサッカーマガジンになっちゃんの特別インタビューが載っています。ジュビサポもセレサポも一読あれ。
このインタビュー、多分10/4に取材していたやつだと思うー。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 3つ目の更新(追記) ]
2006-10-09(Mon) 22:51:02
本日3つ目の更新です(笑)。
いや…別に暇じゃないんだけどね…。
選手協会のサイトを見ていたらこんなのがありました。

■ 第一三共株式会社共催Jリーグ選手協会ファミリーサッカークリニック
9/24(日)にあったイベントです。10:00から舞洲で練習があったので、午後からミナツモ(人工芝コート)でイベントがあったんですね。知らなかったわー。
カワムさんはこちら。赤いソックスが眩しすぎます。

■ Jリーグ選手協会第24回代表者会議
10/8(日)に代表者会議がありました。ジュビロ組セレッソ組
オフ返上でお疲れさまでした。

-----

追記です。リンクを張るのを忘れていました。
データが紛失された、ジュビロ・ゲーフラ祭りがG大阪戦で仕切り直し(笑)。
ダンマク祭りもやってくれないかなー。ねぇ?
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ はぴば!前だ! ]
2006-10-09(Mon) 19:35:43
前ださん、お誕生日おめでとうございます!
今日は午後練習に行こうかなーと思ったんだけど、しんどくて止めてしまいました。
誕生日プレゼントはいっぱい貰えたかな?得点もしたし、上機嫌だっただろうなぁ。
私が大久保に行くのはもうちょっと先になりそーです。行こうと思っていた12日は木曜日の為、非公開(汗)。アジ体制になってから紅白戦がある木曜日は非公開なんですよねー。土曜日までお預けか。ちぇー。

エコパ組は祭りでしたね。
んでもって、「弾丸秀人祭り」だったみたいですねー(笑)。事前に「何かやるの?」とメールしたのですが、画像が送られてきて爆笑。こんな事になっていました。秀さんの反応が見たかったなー。(幕をガン見していたらしーよ)

カレンのと康太と前ださんのゴール…見たかった。結果を携帯で見て、得点者にウットリ。
私の席の後ろの人が何故かガンバサポで、ずーーーっと携帯でロムッてみえたんですよ。ずーーーっとガンバの話をしていて、正直しんどかったです。だったらエコパに行けば?と云ってやりたかったぐらい。まぁ、そのお陰で試合中も自分がロムらなくても結果が分かりましたが。

今週末はヤマスタでーす。
カワムさんのMDPが欲しい人は、お渡し出来るように用意してありますので、お気軽にご連絡下さい。
あ、顔なじみの人には強制的に渡しますので、宜しくね☆彡
yai_ha☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
ジュビロTB : 0CM : 0
  [ 疲れたねぇ。 ]
2006-10-09(Mon) 19:33:56
更新が遅れました~。体中が筋肉痛だった為、ブッ倒れていました(爆)。
カワムさんのMDPの件ですが、メールを下さった全員の方にお返事を致しましたので、どうぞ宜しくお願いします。
MDPはまだまだありますので、欲しいよーという方はご連絡下さい。
 More...
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 記事 ]
2006-10-07(Sat) 07:21:08
メールのお返事が遅れています。すいませんー(⊃Д`)
月曜日までにはお返事しますので、お待ち下さいね。
MDPはまだまだありますので、お気軽にどうぞー(=゚ω゚)ノ

----

今更だけど一応。

■ エンジョイスポーツアカデミー
祈りが通じたのかバスケするカワムの写真がアップされていました。

■ ある日のセレッソ
逆光で表情が分かりません…(汗)。

では、長居第二に行って来ます!
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ おめでと、秀さん! ]
2006-10-07(Sat) 01:01:03
今日は秀さんのおたんじょーびですね。32歳か~。
おめでとうございます!

「秀人パックがあったら絶対買う!」と言い切っていたのですが…。

■「秀人選手パック」「前田選手パック」販売のお知らせ



い 、 い ち ま ん え ん ! (´□`)


無理ー。しかも中身がびみょー。クマはいらんぞなー( ̄ω ̄;)
でも、売れちゃうんだろーね。秀人ギャルさん、是非ともお買い上げを!

-----

明日は長居第二に行って来ます。
また高速ぶっ飛ばすのか。ちとしんどい(爆)。頑張れ、ワシ!
ジュビロTB : 0CM : 0
  [ ハピバ!舞洲 ]
2006-10-06(Fri) 03:22:44
MDPの件でメールを下さった方々、どーもありがとうございます!サイトの感想もありがとうございます。ちょっとお返事が遅れますが(レポを書かせて下さいー。)、必ずお返事しますので待っていて下さいね。まだまだMDPは残っていますので(焼き芋が出来るぐらいあるよ/爆)、ご希望の方はメールを下さいね。yai_ha☆yahoo.co.jpまでお願いします。(☆は@に変えて下さい。)

昨日(4日)はちょっと舞洲まで行って来たので、更新できませんでしたー。てか、「ちょっと」という距離ではないんですけどね…。大阪1往復で、磐田を2往復できる距離ですよ。よく行くね、私も(苦笑)。
最近、セレサポの知り合いが増えたのですが、それと同時にジュビサポの知り合いも増えてきました。関西在住のなっちゃんサポの方々とお話させて頂いたりしています。春にセレッソに単身で乗り込んだはずだったのに(爆)。

4日はいつもより女性のギャラリーが多かったような気がしました。
知人の顔なじみだったらしい女子高生に突然「カワムのファンなんですか?」と話掛けられてビビッたなー。その子も今、カワムが気になるらしーです。ほほぅ。直球でカワムさんの事を色々と質問されて、そのパワーに私はタジタジでございました(笑)。
顔なじみのセレサポさんに「カワムさん、お誕生日おめでとうございます!」と声を掛けてもらったので、「ありがとうございます~。27歳になりました~。」とお返事。みんなノリが良くて面白いですね。

最近テキストにする時間が取れないので、ここにちょっとレポっておきます。多分そのままテキストにして後程アップしようかと。簡単になっちゃってごめんなさい。未だにセレッソの練習を細かく書き出せないので…。
では、どうぞー。
 More...
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ ハピバ!カワム! ]
2006-10-04(Wed) 00:07:44
カワムさん、27歳のおたんじょうびおめでとうございます!

ということで、今日は祭りですよ。
みなさん、各自でシュークリームとモンブランケーキでお祝いして下さい(笑)。(カワムさんは甘い物が大好きなんだよー。)

20061003235253.jpg


カワムにとって充実した一年になりますように☆彡
あと、「誕生日」が漢字で書けるようになりますように!(内輪ウケ/笑)

とうい事で、KEY WORDの企画~!
先日の鹿島アントラーズ戦で配布されたマッチデープログラムを大量入手しました。
御希望の方にもれなく差し上げます!!
一人でも多くの方にインタビューを読んで頂きたいです。
ご希望の方はyai_ha☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さいね)までご連絡下さい。スタジアム(ヤマスタ・長居第二)での手渡しは勿論、郵送も可能です。(送料はご負担下さいね。)
当サイトの感想も頂けると嬉しいな( ´∀`)
詳細をお送りしますので、沢山のメールをお待ちしてまーす♪
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 4
  [ 寒くなったねー ]
2006-10-03(Tue) 02:11:57
2日は浜松&磐田へお買い物しに行って来ました。
途中ハプニングがあって激凹みだったのですが、合流したATOMさんとATOMさんの愛娘るぅちんの顔を見てホッと和みましたよ。その後、某さんに教えて貰った(私が一方的に聞いたんだけど/爆)磐田市内の美味しいケーキ屋さんで、シュークリームを買ってご機嫌です。うちの家族にも大好評!とっても美味しかった!!

…え?大久保?

雨が降っていてさー、雨宿りしてから行ったら終わっていました…くすん。ランニング中のワンコくんしか見れなかったわ。そのまま素通りで帰ってきてしまいましたよ。んで、現在まで偏頭痛で唸っておりました。やっと頭が動いてきたわ。←はよ寝ろや。
あ、そーいや、寮の前で康太と遭遇。やっぱりみんな早めにクラハに行くのねー。

はい、前置き終了(笑)。土曜日の話の続きでもしましょー。

MDPがカワムさんだったわけですが、友人から「ヨコモコさんがあー云ってたから、カワムちゃうん?」と云われていたんですよ。 ( ̄д ̄) エー そうかなー?何て思っていたので、ゲート入り口でΣ(´Д` )となりました。無論、配布しているおねーさんの後ろにあった箱からもパクッて頂いてきましたよ!(爆)途中、ロビーが居たので、「ロビーのパワーをカワムに頂戴!」と訳の解らない事を口走りながら、幕にサインを入れて貰ってウキウキ。時間が気になって慌てすぎた私はロビーに肩を叩かれ、「落ち着け…」と宥められました(笑)。

試合。
ずっとハラハラしっぱなしでしたが、千葉戦ほどイライラはしなかったかな。>私が
後ろから相手を削って黄紙を貰った時は、(T△T)びぇ~。後半ではファウルをもらいました。最近粗っぽいんだよなープレイが。でも、あーでもしないと突破されてしまうので仕方がないのか…。
後半半ばかな?左サイドから突破されてしまったんだけど、カワムさんがゴール前にいて相手のシュートを見事にクリア。これは友人も拍手喝采。向こうのシュートがヘボかったというのもあったけどね(汗)。
あと、膝を蹴られて(ガチッといったよ!)痛がって転がっていたのに、レフリーは流しやがった。くそう、こっちがやった時は笛を吹いたくせに!ムキー!( ̄曲 ̄)
カワムさんが縦に上がった時、カルロスからのクロスが上手く合わず「もー!」と吠えたり、シャケのゴール(私は嘉人のゴールだと思っていた)はカワムさんのクロスからだったり、まぁミスもあったけど、見応えはあったと思います。かなり贔屓目だなー(笑)。
試合後は千葉戦ほど険しい顔ではなかったです。なっちゃん達とちょっと会話していたり、時折笑顔だったかな。それを見てちょっとホッとしました。

帰りはセレサポさん達に挨拶したり、顔なじみのジュビサポさんと談笑したりと忙しかったです(笑)。セレサポのアイさん、ジュビサポのゆきこ☆ちゃん、カワムさんの写真をありがとーー!めっちゃ嬉しいですっ。

次は清水戦。チョジェジンの調子が良いからガクガク((((;゚д゚))) ブルブル。
なっちゃん&カワムvsヤマを楽しみに、長居第二に向かいますよー。(その為、エコパは欠席です…。)

1003.jpg

久しぶりにカワム写真あぷ。今日はばーすでぃイヴでござるよ☆彡
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 2
  [ 左足の魔術師 ]
2006-10-02(Mon) 02:31:22
あわわ、カウンターが凄い回ってるね。びっくり。
昨日は色々と疲れましたー。忙しかったよ。未だにボーッとしています。

実は、デーゲームだと勘違いしていたんですよ。気が付いたのが水曜日の深夜。舞洲から帰ってきて、いつも一緒に観戦してくれるサッカー好きの大阪の友人(セレサポじゃないんだな)に練習レポをしていたんだけど、その時に「あれ?ナイター?」となったわけです。
ナイターの時はいつも翌日も仕事を休みにしてあって(サービス業に土日は関係ないからさぁ…)、練習見学に行っていたんだけど、今回はデーゲームだと思いこんでいたから、翌日(今日)を休みにしていなくて真っ青。うそーん!しんどいー!
車で移動するのも慣れてきたので、テンション高いまま帰りましたよ。自分でもよーやるよ…と呆れています。ちなみに、ジュビロでもセレッソでも現地集合・現地解散なので、移動はいつも一人です(爆)。ガソリン代がバカにならないよー(⊃Д`)

さ、長い前置きはこれだけにして。

C大阪名波移籍初ゴール/J1 (ニッカン関西)
<J1:C大阪2-2鹿島>◇第25節◇9月30日◇長居

 4試合ぶりに先発したベテランC大阪MF名波が移籍後初ゴールを決めた。後半19分に相手DFのこぼれ球を左足ダイレクトで豪快に叩き込んだ。リーグ戦では磐田時代の昨年7月2日の川崎F戦以来、455日ぶりの1発。直前に交代のカードが出されていたため「シュートで終わりたかったからね。最後に暴れたいと思っていたし良かったよ」と笑顔だった。


物凄く久しぶりになっちゃんのゴールを見ました。
この試合以来だけど、これはFKだったからさ、今回みたいなダイレクトなのはホントに久しぶり。
目の前だったんですよ、今回のゴールは。初めてなっちゃんのゴールを見た友人は大興奮でした。

ゴール後のセレッソのDJ西川くんとの掛け合いの「ひろしーーーーーー!(西川)」「ななみーーーーー!(サポ)」「ひろしーーーーー!(西川)」「ななみーーーーーー!(サポ)」で、拳を突き上げて叫んできました。
得点直後、ポジションに戻りながら「もう一点獲るぞ!」と全員に激を飛ばしていました。
それでも90分使ってもらえないんだもん。折角レンタル料を払っているんだから、元が取れるぐらい使えばいいじゃんねぇ…?

10月の2試合分の告知ポスター。
『強さの「左足」か・・・ 鋭さの「左足」か・・・
 左足の魔術師、君臨。』


20060930180204.jpg


ぞくぞくするね、このコピー。
なっちゃんの事をもっともっと書きたいのだけど、思った事が上手く書き出せないので、今日はこの辺で。カワムの事はまた今度ね。
 More...
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0

copyright © 2006 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

