--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お祝い ]
2006-11-22(Wed) 23:56:05
載せるかどうしようか迷ったけど、やっぱりアップしておこうかな。

明日のセレモニー用に100試合お祝い横断幕を作りました。
1ヶ月前から計画を立てていたのだ~~~。
製作10日ぐらい?文字選びとかを入れると2週間ぐらいかなー。
そして、昨日(21日)本人にお披露目。すっごく驚いていましたよ。

してやったり! (* ̄ー ̄)ニヤッ

記念写真を撮らせて貰ったんだけど、凹の形の柵だったから、幕がたるんでるのが残念無念。
ということで、メイン席に掲示予定です。現場の皆さん!見てやって下さいねー。
(だったら、もっと早くアップしろよ!)

1123.jpg

カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ セレモニー ]
2006-11-21(Tue) 22:47:51
■ 11/23(木・祝)ホームゲームトピックス~vs名古屋グランパスエイト
◆河村選手リーグ戦100試合出場達成!
試合前に河村選手のリーグ戦100試合達成を記念して花束の贈呈があります。


セレモニー!
でも雨らしいんですが…。楽しみにしていたのにそりゃないぜー。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 100試合出場達成! ]
2006-11-19(Sun) 23:57:17
Jリーグ通算100試合出場おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

試合はドロー。
今日は仕事だったので、携帯サイトをロムっていたんだけど、あんまり名前が出てこなかった…。
名古屋戦ではセレモニーがあるみたいですね。
私もちょっくらやってみます(爆)。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ どもども。 ]
2006-11-18(Sat) 01:49:02
ども、お久しぶりです。
皆様、風邪は引いていませんか?私は微妙に風邪っぴきです。
湯冷めしたかなー(汗)。
さてさて、すっかり放置しておりました。ちょっと忙しくてPCに向かう時間が無かったもので…。

行って来ましたよ、セレッソ×ジュビロ。いつの話だよ!って感じですな(笑)。
今回はセレッソ側のメイン席で観戦してきました。メインなんてヤマスタでも行ったことないのにね。やっぱり、ちゃんと見ておこうと思ったわけです。でも、今までの事を思うとジュビロ側に行く勇気はなく。…ヘタレです。
 More...
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ まいったなぁ。 ]
2006-11-10(Fri) 22:30:49
PCの調子がすこぶるほど悪いです。もうホント、マジで。
電源切ったら立ち上がらなくなるんじゃないかと、毎回ドキドキしています。
そろそろバックアップを…と思い立ち、全フォルダ&メールを確認中。
要らない物は捨てて、要る物はフォルダに分けて…なんてしていたら、頭が痛くなってきました。
やはりバックアップは常日頃から習慣づけておかないといけませんね。
自分が撮影した写真だけはメディアに焼いてあるんだけどねー。

さて、明日はセレッソ×ジュビロ。
ジュビロの若手のコメントを見た限り、なっちゃんを意識している様子。
まぁ…ブンヤがなっちゃんの名前を出してけしかけて取ってきたコメントだろうから、なっちゃんの事しか話さなかったんだろうけど、こーも見事に名前が出てこないとしょぼくれますな。一応、オフィにはチラリとだけ名前が出てきたけどね。

ジュビロ携帯オフィより抜粋。

C大阪にはジュビロとの対戦を心待ちにしている選手がもう一人いる。同じくレンタル移籍中の河村崇大である。名波の加入を誰よりも喜び、良い刺激を受けて調子を上げてきているようだ。
リーグ戦の前回対戦(第14節)だは、河村はケガをしていたためヤマハスタジアムへ帯同することができなかった。「今度こそは」と、旧友たちとの対戦を楽しみにしているに違いない。こちらも楽しみな顔合わせである。


火曜日のミナツモでジュビロ戦の話を振った途端、ニッコニコになったカワムさん。
答えは相変わらずだったけど、絶対楽しみにしてるはずだよなー。
無論、カワムサポも楽しみにしてるでしょう。

明日は雨らしいので、雨対策は万全に!
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 2
  [ 寒くなりましたね ]
2006-11-09(Thu) 00:36:52
眠いー。
いきなりそんな出だしかよ~(笑)。はい、ご無沙汰しております。どもども(=゚ω゚)ノ
ちょっと力尽きていました。がくーん。
いやはや、天皇杯はどっちのチームも七転八倒。セレッソの敗退にはかなりショックを受けましたよ…。ほら…12月の予定がさ…1試合でも多く見たかったな…。
ジュビロはPK合戦でやっとのこさで勝ったようですね。出先で携帯の充電が切れてしまい、やきもきしていました。現場の皆様、お疲れさまでした。いや、ホントに。

えーと、昨日ツモってきました。
…んだけど、国道が工事&事故で大渋滞でさーーーーーー!(怒)
片道5時間掛かったの…(⊃Д`)
お陰で30分も見学できませんでしたよ…(⊃Д`)(⊃Д`)(⊃Д`)
何度途中で迂回しようと思った事か!サポさん達と約束もしていたので、頑張って行きましたよ。で、鳥取遠征組からカワムさんの右サイドの話を聞いて、みんなで(*´Д`)=3と。しこたま走っていて(フォローが多かったみたいよ?)、かなり辛そうだったって。
他の現場班から「古ちゃんが退場になってしまって、カワムがFKとCKを蹴らされていた」というのも聞いていたので、そんなのやった事ないじゃん…他に出来る人いないわけ?としょぼん。他の話も聞いてしょぼん。「リーグ戦に切り替えろ!という事ですね…」と思うしかない状態でした。

30分だけ見た感じ、選手達は切り替えてる様子。3組に分かれてのミニゲームは楽しそうにやっていました。カワムさんがやたらと攻撃モードで(1列目に居たような気が…)、シュートを何本も打っていました。1本綺麗に入ったのでもの凄くご機嫌(笑)。でも、その後のシュートは「ばこーん」となってしまったので、パタリと倒れていました。そっちのがカワムさんっぽいや(笑)。ミニゲームが終わった後、全員揃ってのストレッチ。そして締めて終了。11:15ごろだったかな。
んで、なっちゃん・カワムさん・柿本さん・ヤマタクの4人で歩いてクールダウン。何やら盛り上がっていて、みんなニッコニコでした。11:30ぐらいに全員上がり。

帰りのファンサで「ジュビロ戦に向けての意気込みは?」と尋ねてみると、「特にないです。」とアッサリ。そうなのー?何だぁ~と思ったけど、そんなの簡単に口になんてしないか…。
次節はジュビロ戦。果たしてどうなるのか、かなり楽しみです。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ あら! ]
2006-11-04(Sat) 12:22:12
カワムさん、スタメンですね!右サイドか…。
放送がないのが残念。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ サカ愛 ]
2006-11-02(Thu) 21:53:38
20061102215337
今日(11/2)発売のサッカーaiのチーム別コーナーにカワムさんが載っていました。
テーマは『秋といえば?』。

…読書の秋ではないのは判ってるけどさ(笑)
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ エルゴラ ]
2006-11-02(Thu) 21:04:32
ちょっと前のエルゴラ(10/27発売)の記事です。
この2人を同時にスタメンで使う事はないのでしょうか。最初は不安だったけど、今なら大丈夫だと思うんだけどなぁ。

-----

《競争し続ける、二人のボランチ》

22日の広島戦に4-2と快勝し、3試合連続引き分けのあとの「価値ある勝ち点3」を得たC大阪。この試合で第16節(7月29日)鹿島戦以来のスタメン出場を果たし、本人いわく、「自分らしくボールにガツガツ行って」広島の攻撃を封じ、先制点をアシストしたのが下村東美だった。

昨季、“スーパーボランチ”ファビーニョの相棒として急成長し、チームの躍進に貢献した下村。しかし今季は開幕4連敗、監督交代後も7連敗と不振から脱し切れないチーム状況に合わせかのようにプレーに精彩を欠き、スタメンを外れ、出場機会さえ失ってしまう。

下村に代わってスタメンの座を得たのは、開幕時は下村とコンビを組んだ河村崇大だった。
その河村も負傷や新人・宮本の台頭で一時ポジションを失う。しかし、負傷から回復し、磐田の尊敬する先輩名波が移籍してきたことを契機に「勝ち切れないチーム」が攻撃性を求めたことにうまく合致。ポジションを取り戻した。

そして前節広島戦。
塚田監督は「カウンター阻止」の意図から河村に代えて、復調著しい下村を起用した。さらに「河村も悪くはない」(塚田監督)と2点リードの終盤ピッチへ送り出す。
守備を期待されたはずの河村だが、ファーストタッチで鮮やかなボレーで得点し、「また(スタメンで)出られるように」(河村)とアピールしてみせた。

ボランチが不安定だったことが長期不振の一因であるC大阪だけに、残り試合、彼らが高いレベルで競争することが勝利に、そして残留にもつながっていくはずだ。
(全文)
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 今週末 ]
2006-11-02(Thu) 01:23:46
私は用事があるので今週末はどっちの天皇杯(ヤマハ&鳥取)にも行かないのですが、ヨコモコさんのブログによると、なっちゃんは静岡でメディカルチェック中らしいです。てことは、天皇杯には出ないって事ですかね。
わざわざ磐田に帰ってまで?と思うんだけど、かかつりけのドクターに見てもらった方がいいだろうし(カワムさんも夏に一回磐田に帰ってチェック受けていたもん)、あんまり重く考えない方がいいかな。

カワムさんは今日(11/1)の練習試合に参加。
メンバー表だけじゃ何が何だか判りません(汗)。午前練にも出ていたし、前半だけだったのかなぁ?
天皇杯もベンチスタートっぽいですが、チーム一丸となって全力で勝利をもぎ取ってきて欲しいです。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0

copyright © 2006 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

