--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 決まりましたね。 ]
2006-12-28(Thu) 20:02:15
本日(12/28)発表。

■ 河村崇大選手 川崎フロンターレへ期限付き移籍(ジュビロ磐田公式)
■ 河村崇大選手 川崎フロンターレへ期限付き移籍決定のお知らせ(セレッソ大阪公式)
■ 河村崇大選手獲得のお知らせ(川崎フロンターレ公式)
■本人コメント
『来季よりフロンターレでお世話になります。チームの役に立てるように全力でプレーしていきたいと思います。宜しくお願いします。』

■ 川崎が名古屋から川島を獲得(報知)
■ 川崎Fが名古屋GK川島らを獲得(ニッカン)
■ 川崎Fが名古屋の川島らを獲得(スポニチ)

新聞報道の通りでしたね。
ジュビロ公式ではコメントはないのか。まぁ、しゃーない。
ユニの色に違和感がなくなる…かな(苦笑)。川崎の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
 More...
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 4
  [ 動き出しましたね。 ]
2006-12-27(Wed) 01:15:24
ジュビロの移籍話がちらほら出始めた中、ひっそりとカワムさんのお話も出てきました。

■ 磐田 レフェリーの“蹴り直し”が(スポニチ)
■ 川崎が名古屋GK川島&C大阪MF河村獲得へ (報知)
■ J1磐田、服部の東京V移籍濃厚(静岡新聞)
■ C大阪河村らに川崎Fが獲得打診 (ニッカン)

日付順にアップ。
報知新聞は23日にアップされていたのですが、夕方には削除されていて、翌日に再度アップし直されていました。何かあったん…?スポニチと静岡新聞は最後の一行でチラリと触れているだけ。中スポは確定しないと記事にしないので、中スポに載ったら決まりなのかな~。

川崎は26日に仙台の村上柏の落合の獲得を発表してます。てか、川崎の選手はサッパリ分からないんですけどー(汗)。
もし、上の記事が本当なら年明けに発表なのかなぁ。静岡新聞の「レンタル」という文字が激しく気になる!どっちにしろ、また一からやり直しって事なのね…(⊃Д`)
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ オフは何してるんかな? ]
2006-12-20(Wed) 22:52:27
さっぱりカワムさん情報がない今日この頃。
セレッソは自主トレに入っているのですが、カワムさんは姿を現していないそうです。
忘れ物らしき物を取りに、一瞬姿を見せただけみたい。>現場情報
移籍前も別の場所で自主トレしていたから、今も違う所で自主トレしているんだろうなぁ。
ノロにだけは気を付けて欲しいですね。

ジュビロ方面も何だかモヤモヤした空気が流れ始めて、気が気じゃない今日この頃。
毎日モヤモヤしながら新聞サイトをロムっています。
はっきりするのは天皇杯が終わってからなのかな…(*´Д`)=3

そんな感じでネタ切れなのでお写真をば。11/29のミナツモです。クールダウン中~。

1220.jpg
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ お写真 ]
2006-12-14(Thu) 21:10:15
どもども(=゚ω゚)ノ
風邪を引いてちょっとばかし気が抜けているやいです。
皆さんは大丈夫ですか?ノロには気を付けて!

ちっともサッパリ情報がなく、キリキリしている日々ですが、そーいえばアップしていなかったので、100試合達成セレモニーのお写真をば。
姪っ子さんが花束贈呈係でしたよ。そうか、カワムは「おぢちゃん」なのね。
お年玉いっぱいくれそー(笑)。>我が鬼妹談

折角のお祝いなんだから、もっとおっきい花束にして下さい…セレッソさん…(⊃Д`)

1123-3.jpg

カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ 終了 ]
2006-12-09(Sat) 22:58:20
■ 河村選手・柿本選手期限付き移籍期間満了のお知らせ

■コメント:
いつも温かい応援をいただき感謝しています。今は皆さんの応援に応えることができず申し訳ない気持ちでいっぱいです。セレッソは2年後必ずJ1に戻ってくると思いますので、その時対戦するのを楽しみにしています。 本当にありがとうございました。


今日は天皇杯に行かず、全体練習最終日のミナツモへ行ってきました。
練習メニューはレクリエーションぽかったです。みんな凄く盛り上がっていて楽しそうでした。
見ているこっちも爆笑。最終的にはカワムがいるチームが負けていましたが…(汗)。
最後は全員で円になって柏手。カワムさんはささっと動いて、スタッフ全員と握手。「ありがとうございました。」と言っていたりしたので、あ…そうか…そうなのね…と悟ったセレサポさん達。
そして、数時間後に発表になりました。

昨日、セレサポさんが「一年ありがとう。」と伝えると「楽しかったです。セレッソに来て良かったです。」というような事を言っていたそうです。(ちょっとあやふやですが…/汗)
上がりの時のファンサで、引き上げていくブルーノに手を振っていたカワムさんと柿本さん。
もうこのメンバーが見られないんだなぁ…と思うと寂しくなりました。

私もこの一年間、色々な事がありました。
悲しかったり、辛かったりしたけど、とても充実した一年を過ごせました。
お世話になったセレサポの皆さん、どうもありがとうございました。
また長居に足を運ぶ時があると思いますので、その時は構ってやって下さいね。

さて、来季。
どうなるのかサッパリ判りません。ここは静観という事で…。
頼むよ、強化部長。
 More...
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ お疲れ様でした。 ]
2006-12-04(Mon) 01:50:05
全て終わりました。今季終了です。

移籍話が上がってからの丸一年、カワムサポとして出来る限りのことをしてきました。
メッセージ集を作って送り出して、ピンクの横断幕を作って、年間パスポートを買って、怪我から復帰してからフルネーム幕に。9月にセレッソの4番ユニフォームを買って、抵抗があったけど長居ではそれを着て応援しました。

試合は大阪の友達が付き合って一緒に観戦してくれたのですが、単身で乗り込んだセレッソ大阪。今まで一緒だったサポ仲間とは全く別行動。右も左も判らず、不安でいっぱいだったけど、新しい仲間が沢山出来て、大阪へ足を運ぶのも辛くなくなりました。

夏頃、セレッソサポさんに「横断幕の作り方を教えて欲しい」と尋ねられました。私に出来る事があるのなら…と色々と伝授してきました。
彼女達は私がジュビロサポーターのままでいる事も、嫌な顔をせず認めてくれました。最終節は応援団の中に入って、最前列で選手フラッグを振りながら、声を出して跳んできました。


怪我に悩まされた数ヶ月、カワムはどんな思いでリハビリをしていたんだろう。「頑張って!」と言っていいのだろうか。
凄く悩んだけど、それしか云えないから「頑張って!」言い続けてきました。沢山沢山、「頑張って!」と云ってきました。カワムのインタビューの中に反映されていたような気がした時もありました。


じっとしていられなかったから、思いつくまま行動に移していきました。
黙っていては伝わらないもんね。無駄ではなかったのかな。少しは受け止めてもらえたかな。


そして、この一年で沢山のセレッソサポーターとジュビロサポーターに知り合うことが出来ました。
みんなありがとう。
このブログに共感して、応援メールをくれた方々もありがとう。
メッセージ集に参加してくれた方々もどうもありがとう。
「このままセレッソに残れば?(笑)」と言ってくれたオッサ(応援団)のみんなもありがとう。


そして、カワムに感謝します。一年間、頑張ったね。お疲れ様。
貴方が居てくれたお陰で、色々な経験が出来ています。どうもありがとう。


皆さん、本当に一年間お疲れ様でした。
来季の事はまだ判りませんが、これからも今まで通り変わらずに、河村崇大選手を応援します。


只、今は文章を書き出せる力が私には残っていません。
ちょっと疲れました。
少しお休みしてもいいかな?復帰するまで少し時間を下さいね。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 2
  [ 明日 ]
2006-12-01(Fri) 23:31:06
ご無沙汰しておりました。
ちょっと文章が書ける状態ではなかったので、お休みさせてもらっていました。

29日にミナツモへ行ってきました。
即席で作った選手フラッグ(Lサイズ)にサインを入れて貰い、「最終節、頑張って下さい。」と伝えてきました。普段から顔を見て話せない私(汗)。それだけ言うので精一杯で、どんな表情だったか判りませんが、「はい」と返事をして下さいました。

明日は、今までお世話になってきたセレサポさん達と一緒にゴール裏で応援してきます。
その為にピンク地で選手フラッグを作りました。私は私なりにセレッソを応援してきます。

20061128232739.jpg


20061130001808.jpg


悔いの残らないシーズンにしたい。
クラブ・選手・サポーターが一丸となって頑張りましょう。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0

copyright © 2006 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

