--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ご無沙汰です ]
2007-01-29(Mon) 23:17:31
前エントリーから一週間も経ってますね…(汗)。
サボっていたわけではないのですが、どうも文章を書き起こす気がなくて…。
どうもすいません。福西ショックも少し和らいだので復活です。

フロンターレは現在キャンプ中。
フロンターレ日記しか情報源がないのでネタがありません(爆)。
なので、今更ですが始動日ネタでいきましょー。

『フロンターレ日記』の「始動」。
いきなり写真が「ウォーリーをさがせ!」っぽくなっています。
何処ですか、カワムさんは…(苦笑)。
クリックしたら【2】と【4】にいました。
青のジャージはセレッソのジャージと同じ様な色なので、違和感はないですねー。この日は個人写真&集合写真撮影が行われたそうです。

>笑顔の後に間髪いれずに「キリッとして表情お願いします!」と言われた河村も「えっ、ちょっと待って」と逆に笑いが止まりません。

そんないきなり表情は変えられないよね…(笑)。
この様子は放送してくれないのかなぁ。おいしいのになぁ…勿体ない。

>そんな中、苦戦していたのは新加入選手たち。何を苦戦していたかというと、プロフィールの確認。「こんな項目多いクラブなかなかないよー、大変でしょ」とケンゴに言われながら、村上が「いざ聞かれると意外と出てこないもんだねぇ」と言えば、川島も「1つとか1人に絞るのって難しいなぁ」と思わぬ難題!?に大苦戦。河村・落合・大橋も椅子に座り込みゆっくりと1つ1つ考えながら回答してくれました。

そうそう、フロンターレのプロフィール。
アンケート形式になっていて、とっても細かいんですよね!「好きな言葉」とかあるんですよ。咄嗟にそんなの答えられないよなぁ~。
数年前のサポマガの「座右の銘は?」という質問に【継続は力なり】と書いたカワムさん。今回はどーしたんでしょうか?楽しみです!

>フランシスマールを加えたこの新加入選手たち。養父は昨年からなので、心配は無用ですが、他のメンバーも自主トレ期間中に顔をあわせるなどしていたため、徐々に笑顔が多くなり、落合も「昨日はタクの家に泊まったんですよ。キャンプから帰ったら家を探さなきゃ」などと話してくれ、徐々に口数も増えてきました。一般的な例で言えば、いわゆる転校生。やっぱり初めての人達ばかりに囲まれ、緊張もするでしょう。我々スタッフとサポーターの皆さんで、新しい仲間を温かく迎え、早くプレーに専念できる環境を作ってあげたいですね。

『新しい仲間』。良い響きですね~。嬉しいです。
そうそう!早速なのですが、このブログを拝見して下さったフロンターレサポーターの方々からメールを頂きました。ありがとうございます。
まだちょっと割り切れていなくてグタグタしていますが(汗)、徐々にフロンターレに目を向けられるよう私も頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。是非とも移籍組のサポーターも仲間に入れてやって下され~(切実)。

必勝祈願ネタはまた明日~。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ 始動日 ]
2007-01-21(Sun) 23:56:49
■ 我那覇、「全タイトル狙う」=J1・川崎が始動 (時事通信社)
>昨季、Jリーグ1部(J1)2位の川崎が21日、川崎市内のグラウンドでシーズン開幕に向けて全体練習を開始した。
 ミーティングと集合写真撮影の後、約1時間、ボールは使わずに走り込んだ。一昨年の8位から2位に躍進したとあって、寒空の下、例年を上回る約300人のサポーターが詰めかけた。関塚監督は「さあ始まるぞ、という気持ち。去年の成績がフロックと言われないよう、しっかりとした戦いをしたい」。昨季J1で日本人選手トップの18得点を挙げた我那覇は「すべてのタイトルを狙い、最低でも一つは取りたい」と意気込んだ。
 23日から2月3日まで、宮崎県綾町で1次キャンプを張る。


…300人。
見学スペースが狭そうだったんだけど、そんなに人が入れるのかなぁ。
余所で練習着姿の画像を見ましたが、セレッソの練習着と色が似ていたので、違和感はなかったです。私も練習見学したいなぁ。我慢できるかしら…トホホ (⊃Д`)
 More...
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ 流石、富士通 ]
2007-01-18(Thu) 00:18:51
フロンターレ公式に『新体制発表会見』がアップされています。
あと、携帯サイトでは動画が発信されていました。(有料)
流石、富士通様。ありがたい画像ばかりです!

そろそろ、私も始動しないと~。新しい横断幕を作りますよ。
もう宣言しちゃったし、後戻りは出来ません!(笑)
名前の部分のフォントを変えようか悩み中。キャッチコピーも入れたい~。
長居ではちっちゃすぎて見えなかったので、等々力も広いから大きいのにしないとね。

あ、新体制発表会レポは暫しお待ちあれー。
フロンターレ日記に赤面中のやいでした!(手紙が無事に届いていて良かったわー。)
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ 新しい番号 ]
2007-01-15(Mon) 23:37:47
■ 川崎Fが今季キャッチフレーズ発表 (日刊)
■ 2007年登録選手一覧(公式)
■ フロンターレ日記(画像の下の『4』ボタンをクリック!)

14日の新体制発表会見にて背番号が発表されました。

新しい番号は『6』

正直、一桁の番号になるとは思っていませんでした。
レンタルだから、引退選手3人の枠には入らないだろうし…ヴェルディからレンタル移籍で来た大橋選手が一桁かなぁ?と思っていたので、え!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)と動揺中。
友人に「一桁は期待の現れ」と言われて更に動揺。そそそ、そんなに高く評価してもらっていたのかー。有り難いことです。
当たり前なんだけど、5年間つけていた『4』ではなくなるのですね…。ちょっと寂しい気もします。慣れるのに時間が掛かりそうだなぁ(汗)。

そんなわけで『新体制発表会見』。
(あ、下のエントリーで2006年度の会員が抽選で招待と書きましたが、一般応募もあったみたいです。すいません。)
 More...
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 2
  [ フロンターレのスケジュール ]
2007-01-13(Sat) 22:40:42
フロンターレのスケジュールです。
新体制発表会見はサポーターの前で行われるのだそうです。(2006年度会員から1,000人抽選)ここで新加入選手の紹介をするという事。
去年の模様はこちら

キャンプに入るのが早いですね。ACLもあるのでしっかりと調節して欲しいです。リーグ直前で怪我をしないでね…。

-----

トップチームのスケジュールについて
川崎フロンターレでは、チーム始動、およびキャンプの日程等が下記の通り決定致しましたので、お知らせ致します。


■新体制発表会見
◇日時  1月14日(日) 15:30~
◇場所  洗足学園音楽大学

■チーム始動
◇日時  1月21日(日) 10:00~(予定)
◇場所  麻生グラウンド

■必勝祈願
◇日時  1月22日(月) 時間未定
◇場所  川崎大師

■1次キャンプ
◇日時  1月23日(日)~2月3日(土)
◇場所  宮崎県綾町

■2次キャンプ
◇日時  2月12日(月)~2月17日(土)
◇場所  宮崎県宮崎市内

※「練習スケジュール」「必勝祈願」「キャンプ」については、詳細決定次第、別途お知らせ致します。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ 移籍話 ]
2007-01-13(Sat) 22:26:52
移籍話が絶えないジュビロ。
毎日、携帯中スポと静岡新聞をロムっているのですが…じんぎゅの話に「へ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」となりました。いきなり全南ドラゴンズなん?(汗)
水原という話もチラリと韓国側で流れていたそうですが、まさか韓国に戻るとは思ってもみなかったので、かなり動揺中です。
全南はACLがあるから…なぁ。(フロンターレと同じブロック/汗)そりゃあちらさんも必死だよね。
新聞報道を信用して良いのか微妙だけど、挨拶も出来ずに別れるのは寂しいです…。

ハットさん。
昨日(12日)にヴェルディのクラハに行っていたようです。
もう居ないんだよね…。まだピンと来ないよ。

■ 服部選手、クラブハウスへ

なっちゃんもヴェルディかぁ。こちらもピンと来ません。
正式発表はいつなんだろ…。

トノと幸平と豪くんとマシューと加賀っちの事は出遅れたので…。
トノ、幸平、豪くん。頑張ってきてね。
マシュー、いってらっしゃい。
加賀っち、おかえりなさい!

カワムもいってらっしゃい…。
ジュビロTB : 0CM : 0
  [ あらまぁ~(´∀`) ]
2007-01-07(Sun) 02:11:12
シーズンオフはネタがないですなー。
そんな中、柿本サポのセレサポちゃんが教えてくれました。
『Regista』というブランド(?)のモデルをカワムさん・なっちゃん・嘉人など、セレッソの選手がモデルをしています。
セレサポのお嬢さんから以前にカワムさんのファンサ写真を頂いた事があったのですが、派手なTシャツを着ていたんですよ。あら…珍しいと思ったのですが、ここのTシャツだったんですねぇ。

カワムさんのだけ抜粋。【1】【2】【3】【4】【5】

徳さんが一番似合っていると思うのは私だけー?


カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
  [ あけましておめでとうございます。 ]
2007-01-03(Wed) 00:07:23
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

2007.jpg


明日(3日)から出勤なのでこの辺でー。
そのうち2006年を振り返ってみます。
書き出している最中にフリーズしてん (T△T)ダーーー
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0

copyright © 2007 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

