--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 練習試合 ]
2007-02-25(Sun) 22:46:35
■ 2/24(土) 練習試合 vs中央大学

45分×2本。
トップは午後の湘南と練習試合をしていますが、カワムさんはこちらに参加していたようです。
メンバー的に…DF。しかもサテ。はぁ~(*´Д`)=3
キャンプの時のメンバー表も並び的にDFだったからなー。
「守備を重視」とやたらと言っていたのが気になっていたけど、こーいう事なの?このままDFだったらどうしましょーって感じです。
まぁ、ACLも代表戦もあるし、埋めなければならない穴は沢山あるだろうから、慣れないDFもやれるようになればモウケもんかなー。と、ポジティブに行きませう。
 More...
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ 私服だ! ]
2007-02-23(Fri) 02:23:05
いやはや、お久しぶりです。超多忙の為、更新できない状態です(汗)。
必勝祈願ネタから止まっちゃってますなー。トホホ。
今月中にはアップしたいな…。
まぁ、フロンターレ日記の総まとめなだけなので、どっちでもいっか!(笑)
あ!フォームからのメールを有り難うございました!
お返事がなかなか出来ませんが、絶対返事しますので気長にお待ち下さい~。
レポの感想を頂けるとかなり喜びますので、ひとつ宜しく!(笑)
じゃないと、もうレポしないよー?(脅しかよ…)

ひとつネタを頂いたので。
[ J's GOAL ]に私服写真が載っていました。
伊藤宏樹が載るのは判りますが、何故にレンタル組のカワムが?
他にも居るじゃん、載せるべき人達が。…出し惜しみ?
まぁ、こちらとしては有り難いお写真でございますっ!o(≧∀≦)o
髪、黒髪で可愛いですねー。でも私は茶髪のが好きですー。

しかし、この人…一体マフラーを何本持っていらっしゃるのでしょーか。
毎年違うのつけてるんだけど?

…使い捨て?(笑)
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 2
  [ 選手名鑑 ]
2007-02-07(Wed) 20:58:54
公式サイトに選手名鑑がやっとアップされましたね。
「好きな言葉・座右の銘」は『継続は力なり』でした。
2002年と同じだね(苦笑)。

サポーターへのメッセージは
『サポーターの皆さんに喜んでもらえるようなプレーを全力でしたいと思います。』

私的には、そーいう言葉をジュビロでも聞きたかったな…と。
まぁ、過ぎちゃった事はしゃーないのですけどね。
等々力が湧くぐらいのプレーを魅せて欲しいです!頑張ってね!
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ 良かったー。 ]
2007-02-07(Wed) 08:58:16
こちらのブログによると2/5の練習には合流した模様。
札幌との練習試合は、大事を取っての別メだったのかな?
良かった~、取りあえず安心したよ(ノД-。)

チマルは全治5~6ヶ月だって…。
そんな長い期間も日本で治療しないといけないのね。
精神的にまいっちゃわないといいけど…。
-----

こちらは特にショック!→ ■ 前田遼一選手について
キャンプに帯同出来ないのか…。
昨日の報道通り、開幕には間に合わない?
りょーちん…じっくり治して復帰してね。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ 離脱かよ…。 ]
2007-02-06(Tue) 09:25:22
■ 川崎新助っ人1分で大けが…練習試合で接触 左ひざ痛め病院直行(報知)
■ トホホ川崎 1分負傷助っ人長期離脱(報知)

フランシスマール(愛称チマル)が長期離脱だそうです。ががーん!何の為の補強(汗)。
あと、こっちも顔面蒼白なんですが…。

>MF河村が股(こ)関節痛で別メニューとなった以外は大きなけがはなく、順調にチーム作りは進んでいた。

知らない間に別メになってるし!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
この間のミニゲームは調子が良かったんじゃないの…? つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2人とも早く治りますように。

こっちも深刻です。

■ 磐田FW前田開幕アウトか(報知)

昨日、大久保に行ったけど前ださんはクラハの中から出てきませんでした(汗)。
姿すら見ていない…。無理しないでちゃんと治して下さい。マジで。

-----

やっとやっと、新体制発表会見のレポをアップしました。→【KEY WORD】
読んでやって下されー。「text」内「2007」の中にあります。
あと、ブログにメールフォームをつけました。
リンク集にありますので、「コメントはちょっと苦手…」という方はこちらからどうぞ。

カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0

copyright © 2007 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

