--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ スタメン! ]
2007-03-31(Sat) 12:12:15
3月31日(土)リーグ4節
新潟戦
東北電ス
14:00キックオフ
主審:高山 啓義

本日のスターティングメンバー(川崎)をお知らせします。
◆川崎フロンターレ
[GK] 1 川島 永嗣
[DF] 5 箕輪 義信
13 寺田 周平 2 伊藤 宏樹
[MF]
18 飛弾 暁
14 中村 憲剛 6 河村 崇大
26 村上 和弘
11 マギヌン
[FW] 7 黒津 勝
10 ジュニーニョ
[SUB]
GK/21 相澤 貴志
DF/ 3 佐原 秀樹
DF/ 4 井川 祐輔
MF/29 谷口 博之
MF/31 西山 貴永
MF/24 大橋 正博
FW/ 9 我那覇 和樹

-----
スタメンでボランチです。
がんばってー!
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ あらまぁ。 ]
2007-03-30(Fri) 22:34:19
明日は新潟戦。
アウェイの新潟にはやられっぱなしらしいです…。
そんな中、予想スタメンにカワムさんの名前が!
今日発売のエルゴラにも載っていたみたいだから、多分確実…なのかな。
ちなみに4-4-1-1で、ケンゴとのWポランチらしーです。
カワムさんは新潟には強い方だから(点も獲った事あるしww)、きっときっと活躍してくれるはず。
頑張れー!と新潟に念を送りつつ、私はジュビロ×ジェフに行って来まーす。

(訂正)
布陣はちょっと分からなくなってきました(汗)。
スタメンだといいなぁ~。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ 更新 ]
2007-03-24(Sat) 00:32:36
サイトをちょこっとだけリニュしました。
やっとフロンターレ仕様になりましたよ。
トップのタイトル画像の他に一カ所だけ写真を差し替えてます。探してみてね。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ うーん。 ]
2007-03-22(Thu) 21:45:12
■ 2007年3月20日 ACL・2戦目 vsバンコク・ユニバーシティ 1-1 スタメン出場(64分→OUT)

左ボランチでした。前回のがんばりが認められたのかな?
見た感じ、ケンゴとの息は合ってるみたい。
いっぱいいっぱい話し合ってるのが判る。良い相方が見つかって良かったよ。
シュートは3本。左足のシュートはちょっと曲がっちゃったねぇ。
贔屓目だけど、あんな攻撃河村を見たのは久しぶり。いつ振りだろ…。
64分、ガナと交代。90分フル出場はまだまだ先のようです。

この試合で「悔しい」という感情がない私は、やはり他サポなんだろうね。
磐田×FC東京のドローのが悔しかったから。
フロンタに慣れるのには、まだ時間が掛かりそうです。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ わ! ]
2007-03-21(Wed) 13:36:04
3月21日(水祝)ACL2日目
バンコクU戦
等々力陸上競技場
14:00キックオフ
主審:MAIDIN SHAMSUL

本日のスターティングメンバー(川崎)をお知らせします。
◆川崎フロンターレ
[GK] 1 川島 永嗣
[DF] 2 伊藤 宏樹 4 井川 祐輔 5 箕輪 義信
13 寺田 周平
[MF] 6 河村 崇大
11 マギヌン
14 中村 憲剛
26 村上 和弘
[FW] 7 黒津 勝
10 ジュニーニョ
[SUB]
GK/21 相澤 貴志
DF/ 3 佐原 秀樹
MF/15 原田 拓
MF/18 飛弾 暁
MF/24 大橋 正博
MF/29 谷口 博之
FW/ 9 我那覇 和樹
FW/31 西山 貴永
FW/16 鄭 大世

-----

スタメンですって!
しまった…あっちに行くべきだったか(苦笑)
無理しないで頑張って下され~。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ マッチデー。 ]
2007-03-20(Tue) 20:40:20
明日(3/21)のACLマッチデー。
『フロンターレ日記』によるとカワムさんと大橋くんの対談が載るとか?
わーい、楽しみだぁ!o(≧∀≦)o

…って、私は行かないけどね。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ 写真 ]
2007-03-19(Mon) 01:28:13
0317.jpg


集合写真です。
ナイターだったから、ISO1600で撮影したのでちょっとぶれてるかも。
Tシャツを着ていたからショックだよー。
ユニ姿の集合写真が欲しかったのに…(ノД`)

クリックするとおっきいのが見れますよん♪
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ 祝☆川崎でびゅー ]
2007-03-18(Sun) 22:13:32
2007年3月17日 vs横浜FC(等々力) 6-0 スタメン出場(89分→OUT)

■ 公式・集合写真
■ 公式・写真1
■ 公式・写真2

水曜日に練習見学されたフロサポさんから「タニの代わりにカワムが入っていた。スタメンかも!」という情報を頂きました。えー?先週はベンチにも入れなかったのに?と半信半疑。
そしたら、金曜日付けの日本代表ニュース(メルマガ)に「川崎F・河村、スタメンの可能性も」と書いてあるじゃないですか。他のメルマガにまでも!


えぇぇぇぇぇ~!? (@_@)


動揺しすぎて仕事が手に着かず。
参戦する予定ではなかったのですが(唯一のオフだった/爆)、慌ててジュビロ幕を修理して(見るのも嫌でほったらかしだった)、チケットを買いにローソンへダッシュ!
でも日曜日(今日)は仕事。どうしても帰ってこないといけなくて…。帰りの交通機関を考えると微妙。悩んで悩んで、車で移動する事にしました。

静岡市より向こう(東)に自分の運転で出向いたことはないのに!?
しかも方向音痴の私が一人で等々力まで行けるのか!?
何時間掛かるかも分からないのに!?(汗)

そんな感じで早朝に出発。一人旅ですよ…。
無事に辿り着いたという事にしておいて下さい(爆)。←途中下車した沼津で迷ったやつ
友達と落ち合って、コアフロサポさんと合流。幕の事前搬入に参加。
これがまた…段取りが分からなくて大弱り。チームによって、「暗黙の了解」が全く違うわけです。コアフロサポさんと応援団の方々との長~いやり取りの末、何とか掲示することが出来ました。(サポさん達、どうもありがとうございました!)

等々力探検をしたかったのですが、コアサポさんのお勧めスポット(笑)の選手の通り口の横で待機していたら、スタメン選手が数人アップルームへ。カワムも通りました~。なので「カワム!頑張って~!」とサカギャル丸出し(ギャルって年ではないけど!)で叫ぶ私。聞こえてるといいな。

しかし、寒い!ハンパじゃないぐらい寒い!!
凍え死ぬかと思いました。選手のユニがばたばたとはためくぐらいですよ。選手も動いていないと筋肉が固まっちゃいそう。だから心配していたんですが…ガンガン上がるカワムさんに度肝を抜かれまくり。右サイドをがーーーーっと上がったり、左サイドをダーーーーーーッと走ったり、良いパスを出したり、走り込んでヘディングしたり!パスミスもあったり、かわされちゃったりもしたけど、私的には大変満足な試合でした。だって、点が入る度に大喜びしてんのよ。ジャンプしてジョニーニョに飛びついたり、みんなでゆりかごダンスしたり。もーーー、凄い楽しそうなのね。


あんな姿、久しぶりに見るなぁ~。


そーしたら、ロスタイム直前に突然しゃがみ込んで左足のつま先を掴んだカワムさん。顔は上がっていたので表情は見えたんだけど、割と普通の顔だったのね。でもでも、心配。すぐに立ち上がって走り出したのですが、89分に落合と交代。あわわわわわ、やっぱり!くーっ、あとちょっとでフル出場だったのになー(ノД`)

試合後、左脹ら脛にアイシング。怪我だけは嫌~(ノД`)
でも、前を歩いていた箕輪の所まですったかたーと走って近づき、ドリャッと後ろから抱きついていました。そのままグルンと抱っこされちゃった(笑)。流石、同チーム年上キラー(爆)。その後、ジョニーニョにも抱きついていたんかなー?遠くてよく見えなかったよ。

そんな感じで他サポの私でも楽しいゲームでした。
カワムさんがずっと笑顔だったのがポイント高し!カワムさん的にも勝ち試合は久しぶりだもんね…。楽しいサッカーが出来たんじゃないかな。

という事で、るんるんで帰って来れたのでした。
等々力まで車で行けるのも分かったし、今年も頑張っちゃおうかな!(笑)

…5時間ぐらい掛かるけどねv(←実はかなりヘコタレぎみ/爆)
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ 等々力~ ]
2007-03-17(Sat) 14:47:06
20070317144706
突発的に来ちゃった(笑)。
今日はスタメンらしいですよ( ´∀`)
楽しみでございますよ!
タニの代わりだそうです。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 4
  [ うーん。 ]
2007-03-11(Sun) 22:56:00
2007年3月11日 第2節・ヴィッセル神戸戦 → 帯同せず。

コアフロサポさんから帯同していない事を聞いて、ありゃりゃ、やっぱりね…と。木曜日の時点でBチームのCBだったようなので、帯同もないだろうなぁと予想。今日のBチームの練習試合は雨で中止になったそうです。

試合はドロー。見ていないから分かんないや。
村上は完全にフィットしたみたいね。いい選手を拾ってきたなぁ。羨ましいよ。

-----

369452973_250.jpg


昨日はヤマスタへ行って来ました。
列整時間の10分ぐらい前に着いたのに、いつもと同じ席ぐらいが取れました。
…どんだけ動員数が減ってるんよ ( ̄ω ̄;)
幕出しがなかったので(前ださん、しっかり治してきてね)まったりまったりしすぎて、他に会いたい人達が居たのに頭が回りませんでした。体調があまり良くなかったってのもあるけど(寝不足/爆)。うーん、残念。

試合は前半が特に眠かった。
やっぱりヨシアキはサイドじゃなくっちゃ面白くないよ。
加賀っちが居なかったのもショック。楽しみにしていたんだけどなぁ。
勝てて良かったけど…わくわく感は全くなかったです。うん。
個人的には林が見たかったな。
でも、久しぶりにちゃんと「勝利は続くよ」が歌えたのでいっか!

んでもって、試合前に友達数名から誕生日プレゼントを頂きました。
みんな、ありがとーねん♪

メールのお返事はちょっと時間を下さい~。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ やっぱり。 ]
2007-03-07(Wed) 23:10:15
2007年3月7日 【ACL アレマ・マラン戦】 → 出場なし。

メンバー的にDFに置かれていたかな…。
案の定、出場しませんでした。
んんー、いつになったらトップで試合に出られるのかな。

生中継を録画しながら追っかけ再生で観戦しました。
馴染んでいる3-5-2だからかな?思ったより面白かったです。
ケンゴ、やっぱり上手いわ。
安定したボランチがいて羨ましいですわ~。

カワムさんがチラリとも映らなくて、ホントに行ってるのー?と思ったんだけど、『フロンターレ日記』に笑顔の画像があったので(『15』をクリック)、それで我慢する事にしまーす。
みんな無事に帰って来てね。

あとこれも。
■J's GOAL【練習】

<写真>
3/3 練習試合後に井川くんと談笑中。
0307.jpg

カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ 幕の事。 ]
2007-03-06(Tue) 23:25:09
いやはや、幕の事で凹み気味でしたが、かなり浮上しました。
ご心配して下さった方々、どうも有り難うございます。
ぼやいてしまいましたが、ここで引き下がる私じゃございませーん!
絶対に修復するもんね。治ったらまたここで報告します。

新横断幕の画像がちょっと小さかったので、もう一度全体図を。
(クリックすると別窓が開きます。)
サポ仲間達にかなり好評で嬉しいです!( >ω<)/
この幕は等々力限定です。
ヤマハや瑞穂などでは掲示しませんのでひとつ宜しく。
…デカすぎて張れないのだよ(爆)。

357229299_81.jpg


今週末はヤマハでーす。
久々にみんなに会えそうなので楽しみです。
試合は…楽しみにしててもいーのかな…(汗)。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ サテ見学 ]
2007-03-06(Tue) 00:54:40
昨日のやべっち。
ジュビロがいっぱいでウハウハでしたねー。あぁ…録画するべきだったぜ。(挨拶)←小ネタパラダイス風

はい、放置気味のKEY WORDです。久しぶりに連日記事ですよー。(最近キャラが変わってきたような気がする/汗)
昨日のやべっちでフロンタの移動風景が流れましたね。
チラッとカワムさんの姿を確認。良かった、ちゃんと居たよ!(笑)

実は開幕戦に出向く前に麻生へ寄ってきました。はい、サテ練習試合見学です。どーーーーーーーしても気になったので…。
前回、見学に行った時にカワムさんがサテのCBをやっていたんですよ。2部練習だったからかもしれないけど、やたらと脚をさすったり、スキあらば柔軟をしていたら、気になって気になって。
その時は人数合わせなのかなぁ…と思っていたのですが、その後のフロンタ情報(サポブログなど)を見ても、トップチームに居る気配なし。うむむむ、これはやはり…という事で、悩んで悩んで幕の事前搬入を諦めたわけです。


そーしたら、やっぱり居るじゃーん?(´Д`)


(*´Д`)=3となりながら見学して来ました。案の定CBでした。
しっかり声も出ていましたし、一番落ち着いてプレーしていました。ここでもお兄ちゃん役なのねー?いっぱいいっぱい若手にゲキを送っていましたよ。

90分フル出場。

心配だった脚の加減も大丈夫そうでした。しっかり柔軟してクールダウン。そんな姿を最後までぼんやりと見ていたのは私と友人だけでした…(爆)。ギャラリーは試合が終わったらサッサと帰っちゃったよ。5人ほど残っていてファンサを受けていましたけどね。
私も便乗して「ACLは?」と尋ねてきました。「行きます。」と言ってたのですが、DF登録かなーと憶測。CB起用は本人も「?」という感じでしたけどねぇ…(汗)。抜擢されたのなら失点を減らせるようにチームに貢献してねー。

0305.jpg
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ 横断幕でびゅー! ]
2007-03-05(Mon) 01:08:36
川崎フロンターレの開幕戦に行って来ました!
仕事が忙しくて今月は週一しかお休みが貰えないので、翌日の柏×磐田はお休み。折角関東まで足を運ぶんだから、はしごしてきたかったんですけどねー。しょんぼりです。
まぁ…ジュビロさんは…結果が…ね(汗)。遠征組のみんなお疲れ様でした。

はい、そんな感じで更新がままならないKEY WORDですが、開幕したので横断幕フロンターレバージョンのお披露目ですよー。
カワムさんがファイフロ(フロンターレの番組「ファイトフロンターレ」の略)で『早くサポーターに名前を覚えてもらいたい』という様な感じでコメントしていたので、背番号を入れてみました。デザインはフロンターレのフラッグのパクリです(爆)。ただのツートンじゃ面白くないじゃん?
去年のセレッソ名波幕が格好良かったので、私も格好良くしてみようと思って頑張って作りましたよー。どうよ?どうよ?
そして一年間眠っていたジュビロ幕も掲示してきました。
残念ながらメンバーには入っていませんでしたが、記者席から見てくれたかなー?と妄想中wwww

0304.jpg
 More...
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0

copyright © 2007 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

