--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 痛恨のドロー ]
2007-04-30(Mon) 02:15:16
■ 2007年04月29日(日) 第8節 vsジェフ千葉(1-1 △) フル出場

>守備に関しては相手の2列目からの飛び出しも抑えられたし、タニとうまくバランスを取れた。ただ、前半から攻撃面でもっと組み立てができたら試合展開も変わっていたかもしれない。ハーフタイムに監督から「前に飛び出すのではなくて、後ろからサポートしていくように」と指示を受けて、後半からは良いリズムでサッカーができたと思う。良い時間帯で追加点が取れれば良かったが。連戦だが、みんな動けていると思う。


>【質疑応答】(関塚監督)

-----中村選手が不在ですが、具体的な影響とその中での勝点1をどう評価されますか?

昨日ミニゲームで右から上がったボールをフリーでヘディングした時に痛みを感じて、今日も痛みが引かなかったということなので。ただ、河村をすぐにスタンバイしました。
前半は我々にとって中村が中盤にいるのといないのとでは大分違う。ボールの収まり所がもう1つ決まらなかったのかなと。ただ、ジェフさんのシステムを見て、河村にもっと飛び出すよりも捌けという話をしたら、後半は非常に彼が真ん中で捌いて、我々のリズムを作ってくれました。そういう意味では後半になったらしっかりと我々、機能できたのかなと思います。

本当にACLとリーグと厳しい日程の中で今日も勝点1を積み上げたという事は、順位的にも(試合終了直後暫定)3位ですし、ガンバさんとも1ゲーム差。ここをなんとかリーグ戦の方で食らいついていきたいと思います。選手がよく最後まで勝点3を取りに行ってくれた。あの気持ちを次につなげたいなと思います。チームの総力戦になってますので、そういう意味で入った選手がよく機能させてくれているんじゃないかと。我々、とにかくチームで結束してこれから1試合1試合戦っていきたいと思います。


■公式写真【1】
■公式写真【2】

-----

まさかまさかのケンゴ欠場…。
そんな事とは夢にも思わず、前日のケンちゃんゴールの余韻に浸っていた私。
のんびりと5/3の静岡ダービーの計画を立てておりました。


えぇ… 行ってません (ノД`)


スタメン発表の速報メールを見て絶叫ですよ。
迷ったんだよね。でもちょっと思うことがあって今回は自粛したんですわ。あ~やっぱり無理してでも行けば良かったな。後悔先に立たず。ジュビロ組に「行ってるかと思ってた」と言われつつ、そんなこんなで、TVの前でガクガク((((;゚д゚))) ブルブルしながら観戦しました。

2006年11月19日 新潟×セレッソ戦以来のフル出場。

大丈夫かなーと心配しましたが、チェックもちゃんとしていたし、スライディングも豪快にしていました。ドリブル突破したシーンは心臓が止まりそうになりましたが(笑)、シュートにならず…。よく走れていたし、良いクロスもあったよね。
ほら、公式戦で初めて谷口と組んだわけじゃん?いきなりポコンッと入れられたにしては、まずまずの出来だったのでは?
でも、やっぱり勝ちたかったな…(´Д`) ハゥー
試合後、パタリとTVの前で力尽きました。現場でこれを観ていたら、ブッ倒れていたかもしれん。

0430.jpg

















んでもって、やっぱり水野はすげぇ。
 More...
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ しょぼん ]
2007-04-29(Sun) 23:06:50
前後しましたが…。

■ 2007年04月25日(水) ACL4戦目 vs全南ドラゴンズ(3-0 ○) 出場せず

じんぎゅ見たさに行って来ました。
カワムも出たら万々歳!と思っていたのですが、そう上手くはいきませんね。
どっちのチームも疲れているなぁ~と思える試合でした。全南は特にそれを感じた…。ACLってもっとガチンコ勝負だったはず。
と思っていたら、最後の最後で乱闘騒ぎ(汗)。こらーそこは我慢しろやー!

じんぎゅがフェイントをするのを見て「あぁ…お兄ちゃんになったのね…」と目頭が熱くなりました(笑)。磐田での生活が少しでもプラスになっているといいな。正直、「そのチームでいいの?」と思っちゃったけどねwww

カワムさんはハームタイム後、いつものようにスタメン組に声を掛けていました。
乱闘時はピクリとも動かず、ベンチに座ったまま。他の選手はみんな飛び出して行ったのに(苦笑)。
試合後はクルンッと速攻引き上げていきました(多分)。

全南に勝ったので、少し楽になったかなー。
このまま予選突破しちゃうのかしら。…いいなぁ(羨)。

にしても、雨が止んで良かった。
幕はしとしとになっちゃったけどね~。重いっての。

0425-1.jpg

黄色いじんぎゅ。何だか柏みたいだー。
相変わらずFKで「したしたしたっ」と足踏みしてから蹴っていたよ。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ あわわっ ]
2007-04-29(Sun) 13:30:50
スターティングメンバー( 川崎
4月29日(日)リーグ8節
千葉戦
等々力
15:05キックオフ
主審:東城 穣

本日のスターティングメンバー(川崎)をお知らせします。
◆川崎フロンターレ
[GK]
1 川島 永嗣
[DF]
5 箕輪 義信
13 寺田 周平
2 伊藤 宏樹
[MF]
19 森 勇介
6 河村 崇大
29 谷口 博之
26 村上 和弘
11 マギヌン
[FW]
16 鄭 大世
10 ジュニーニョ
[SUB]
GK/21 相澤 貴志
DF/ 3 佐原 秀樹
DF/ 4 井川 祐輔
MF/31 西山 貴永
MF/17 落合 正幸
FW/23 久木野 聡
FW/ 7 黒津 勝

本日も、かわさきFM(79.1Mhz)にて実況生中継実施致します!!

-----

うそー!スタメンじゃん!!
しまったー行けば良かったぁ~~(ノД`)
昨日のケンゴの調子がいまいちだったらしい。温存かぁ。
そりゃそうだ。
驚きすぎて手が震えてるよ。おとなしくテレビ観戦しよう…。

かなり動揺していたら、コアサポさんから電話が。
誰もがケンゴが外れるとは思っていなかったらしい。
みんな動揺中…。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ 勝った! ]
2007-04-29(Sun) 11:43:24
ケンタロ、J初ゴールおめでと!
誰が決めたか判らなくて「ヨシアキ?」となっていたやいさんです。どもっ (=゚ω゚)ノ
ギリッギリまで仕事をして(16時早退。「今から磐田に行ってくる!」と言ったら誰もが「えぇ!?」と驚いた職場…。そりゃそうだ。90kmも離れているしね。)あたふたしながら移動。
高速が空いていて良かったよー。GWだから混んでいたらどうしようかと…。
試合前にATOMさん、チャッピーさん、のんちゃん&まゆみちゃんと談笑して、ジュビロテンションを高めてキックオフ。

久々に楽しい試合でした。
カレンのゴールは両方とも綺麗だったなーとかその2点目の起点の犬塚さんのクロスも綺麗だったなーとか翔のゴールとかケンちゃんのはしゃぎっぷりとか、中山さんの気持ちも全選手に伝わっていたと思うし(味方ゴール前でクリアされた時は(T△T)びぇ~)キクも物凄く頑張っていた!色々と盛り沢山でしたよー。あとは失点が減らせればね…( ̄ω ̄;) ブヒ~

試合後のケンちゃんの『トラメガ』がサイコーでした。
よく聞き取れなかったんだけど、「今日のゴールで楽しかったのは2点目です!」だったかなー?物凄く嬉しそうでした。バクスタにもゴール裏にもメインにも丁寧に挨拶してくれたケンちゃん、どうもありがとねー。

D1000103.jpg

 More...
ジュビロTB : 0CM : 4
  [ ヤマハ ]
2007-04-28(Sat) 18:35:00
20070428183500
今日はジュビロ×広島です。
怪我人がいっぱいで不安です…。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ 来ましたよ~ ]
2007-04-25(Wed) 16:19:06
20070425161906
幕の事前搬入も無事に終了。
現在入場待ちでーす。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ たまにはこっちも。 ]
2007-04-25(Wed) 09:52:18
ブログではカワムさん関係しかアップしていませんが、ちゃんとジュビロも行ってますよー!って事で、4/14@鞠戦のお写真をば。

カワムさんが移籍してから、ヤマハで写真撮影は一切しなかったんですが、友人のご希望により(ノリで言っただけだと思うけど~)再開。お目当ての選手は一人は代表、もう一人はベンチだったので、この選手を中心に撮ってきました。で、お気に入りの一枚がこれ。
流れで撮っているだけだから手ブレが(爆)。ま、雰囲気が伝わればいいでしょー♪
加賀っち、これからもがんばってねー。

0425.jpg

ジュビロTB : 0CM : 0
  [ 超アウェイ ]
2007-04-24(Tue) 20:04:18
■ 2007年04月21日(土) 第7節 vs浦和レッズ(2-1 ○) 途中出場(谷口OUT→75分IN)

>──試合を振り返って
守り切るというか、球際を強くいくように言われた。チャンスがあったので、ここで行けたらチャンスかなと思い出て行った。その場面以外はバランスを考えてプレーしていた。やることが明確だったので、そんなに抵抗もなく入っていけた。ただ、ミスもあった。もうちょっとうまくやりたかったなという思いもある。勝てたことが満足。すごく雰囲気もいいし、このまま信じてやっていきたい。

>──サポーターへ


また勝てるように頑張ります。応援よろしくお願いします。


-----

谷口が足がつったので75分IN。
試合映像を観ていないので何とも言えませんが、守備に徹したのかな?

現場の方々は皆さん大喜びでした!(Aさん、メールありがとっ)
ううーん、行けば良かったかなぁ…とちょっと思ってみたり。
速報ニュースのケンゴのガッツポーズが印象的でした。

「いいな~」と別な意味で羨ましかったけどね。
5-1って何よ…もう…(遠い目)。

-----

ちっともさっぱり更新が出来なくてすいません。
やっと作業が一段落したので、少しはペースが上がるかなぁ…。
GWに向けてまた新しい作業に入ってしまいそうですが(爆)。←気力があればの話

明日はACL・全南戦!
BSのタイマーセットを失敗しないようにしないと~。

あ、リンクし忘れ。
■フロンターレ日記『麻生区の皆さん!』 写真【4】をクリック!
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ 勝ちましたよ ]
2007-04-17(Tue) 23:19:19
■ 2007年04月15日(日) 第6節 vs清水エスパルス(2-1 ○) 途中出場(谷口OUT→58分IN)

>攻撃の起点になり、間、間でボールをもらってさばいて、いいリズムを作って欲しいと言われて入った。監督の指示が明確だったのでやりやすかった。勝ててよかった。これからも応援よろしくお願いします。

■ 公式写真1
■ 公式写真2

出ないかと思っていた(爆)。
ACL韓国遠征は移動がかなり堪えたご様子。ケンゴもしんどそうでした。
カワムさんは58分IN。
バックスタンド側でゴチャゴチャッとしていたので、そっちに気を取られていたら、後ろの席の子供が「え~谷口が交代~~?ヤダ~~~。」とぶーたれ始めたので、チラリとライン付近を見ると、黒津の姿が。おや…クロちゃん。あれ?もう一人?


Σ(´Д` ) カ ワ ム ! !


もーそこから一人で祭り状態です(笑)。←最近、黒津がお気に入り(爆)。
交代陣が入ったら試合の流れが良くなったので、少しはプラスだったのかなー。
この日のカワムさんは攻守ともに大奮闘!いっぱい声を出して身振り手振りで指示していたし、スライディングするわ、チョジェジンを後ろから羽交い締めにして引き倒すわ、アキにぴったりマンマークするわ、と大忙しでした。駆け上がるシーンはなかったので、それは黒津がしっかり仕事していたからでしょう。2点目のゴールでカワムさんは両手を広げながらみんなの所に駆け寄り、ジャンプして輪の中へ!そのジャンプの高さで喜び度が伝わってきました(笑)。もう一点獲れると良かったんだけどなー。試合後、元チームメイトの西澤さんとガッチリ握手。2人とも超笑顔でしたよ。

オレンジチームが苦手なフロンターレ。
見事に勝ち点3をもぎ取り、選手達はGゾーンの川崎華族から渡されたオレンジジュースで( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!…のはずが、ケンゴとヒロキ以外はさっさと飲み干してしまったのでした(苦笑)。←特にカワムさんは「くぃーっ」とあっと言う間に飲んじゃった(笑)。
選手もサポもみんな笑顔でお祭り状態。そんな風景を遠目で見ながら、楽しそうでいいなぁ…と羨ましく思ったやいでした。

0415-1.jpg
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ 写真 ]
2007-04-14(Sat) 22:43:12
今日は鞠戦@ヤマハでした。
加賀っちのフル出場!秀さんのMOM!翔の得点!完封で勝利!と盛り沢山でした。
久々にヤマハにカメラを持っていって撮影。
やっぱ、専スタは撮り甲斐があるねー。
なのに、私はいまいちテンションが上がらず。
お目当ての選手が出場しなかったのもあるけど、試合の日に仕事して来ちゃイカンね(汗)。←土日は連休できないのだ。だから早退でヤマハ入り。
来週も仕事してからだよ…。夕方までバッチリ仕事。あー(溜息)。


下のは4/7のガンバ戦の写真です。
雨が思っていた以上に降ってきたので、これ一枚しか撮っていません…。
明日はもうちょっと撮れるといいなー。(多分無理)
ではでは、等々力に行って来ます~。←事前搬入が11:30なのがちとしんどい(ノД`)

0414.jpg

カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ 全南戦 ]
2007-04-12(Thu) 02:33:42
■ 2007年04月11日(水) ACL3戦目 vs全南ドラゴンズ(3-1 ○)出場せず

今日も出番なし。
仲良くしてもらっているフロサポさんのゲーフラがばっちり映っていました。
いいなー私も行きたかったよ。

-----

更新サボリ気味です(汗)。

■ フロンターレ日記 『韓国入り』 写真【01】【17】をクリック!
■ J's GOAL 『4/9 練習風景』
■ 首位決戦 全南は憲剛封じを宣言 (スポニチ)
後ろに微笑カワムさん(笑)。ミニミニゲームだったんかなー?

<おまけ>
■ J's GOAL『3/6 練習風景』
見落としていたよ。
■ J's GOAL 『じんぎゅ』
お元気そうで何よりです…。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ うーん… ]
2007-04-09(Mon) 21:02:43
■ 2007年04月07日(土) 第5節 vsガンバ大阪 (2-2 △)出場せず

2004年以来縁がなかった万博。
車を飛ばして行って来たのですが生憎の雨(汗)。
フロサポさんが合羽を手配して下さったお陰で、風邪は引かずに済みました。
ぼんやりしているのも何だったので、コアゾーンに突入。サポさんとバモってきたのですが…惜しくもドロー。トラメガ見たかったんだけどなー。

カワムさんは帯同したものの出番なし。
谷口が得点した瞬間、「あー暫く出番はないなー」と思っちゃった(爆)。
また一からやり直し。その方がやり甲斐があるよね。頑張れ頑張れ!

次はACL・全南戦。
いいな~私も行きたいよ~。←只単に韓国に行きたいだけじゃ(汗)。

カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ しょっぱいのぅ。 ]
2007-04-06(Fri) 22:39:57
■ 2007年03月31日(土) 第4節 vsアルビレックス新潟 (0-2 ●)スタメン出場(75分→OUT)

多忙で映像を見れぬまま…(汗)。
ジュビロと掛け持ちなので、スケジュールぎっちぎちです(爆)。
今週発売のサカダイでしょっぱい評価を頂いてしまったわけですが、私的には監督の指示に忠実に従ったんじゃないのー?と。ま、次はもっと頑張ればいーわけよ。うん。

…次があれば、の話だけどね(毒)。

■ フロンターレ公式(集合写真)
■ フロンターレ公式(プレー写真)

-----

明日は久々に遠征です。ガンバ戦に行って来ます!
カワム、出場できるかなぁ?
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ きゃあ~~~!! ]
2007-04-01(Sun) 18:50:38
まだ試合を観ていないので感想はそのうちに。
取り急ぎこれを~~~。

■ 川崎フロンターレ(公式)

早くもTOP画像にカワムが!
あわわわ、動揺しすぎて文章が思いつきません~。
教えてくれたフロサポさん、ありがとうございまーすvvvv
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0

copyright © 2007 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

