--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 魔のロスタイム ]
2007-05-31(Thu) 23:16:39
■ 2007年05月27日(日) 第13節 vs大宮アルティージャ(1-1 △)
 落合OUT→84分IN

■ 公式写真

-----

ジュビロ@新潟戦を蹴って、等々力へ行って来ました。
コアサポさんのお友達さんのブロックに入れて頂いたのですが、Gゾーンから外れているとはいえ、余所者の私には十分すぎるほどの応援ゾーンでした…。翌日、足が筋肉痛。運動不足にもほどがあります(爆)。

落合の足がつらなかったら出番がなかったと思われる10分にも満たない出場…。
失点後、頭がガクンと下がってしまったチームメイトに手を叩きながらゲキを飛ばしていました。でもすぐにホイッスルの音が…。試合後、真っ先にバックスタンドにやって来て挨拶をした後、眉間に皺を寄せたまま真っ先に引き上げて行きました。
何人かのフロサポさんに「試合に出て良かったね」と声を掛けて頂きましたが、去年山ほどあんな顔を見たのでもう見たくない。次は勝ち点3で!

0527.jpg


-----

あとこれも貼っておこっと。
■ フロンターレ日記 『思い出』
■ フロンターレ日記・写真
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ 一旦終了 ]
2007-05-24(Thu) 22:09:11
■ 2007年05月09日(水) ACL6戦目 vsバンコク・ユニバーシティ(2-1 ○) フル出場

>ボールの取られ方が悪かったし、暑さもあって最初はうまくいかなかった部分もあるが、先制したことでチームとして良い形になっていった。でも同点にされてしまった場面をうまくしのぐことができれば、もっと楽な形になったかもしれない。ニシのゴールのおかげです。若い選手が頑張っていたし、個人ではなくてチームで勝てた試合なのですごく嬉しい。

■ 川崎Fが最終戦勝利/アジアCL(ニッカン)
■ 川崎F“Bチーム”でアウエー勝利(スポニチ)
■ J's GOAL【1】
■ J's GOAL【2】
■ フロンターレ日記 『一流ホテル』
■ フロンターレ日記・写真【練習】
■ 公式写真【集合】
■ 公式写真【1】
■ 公式写真【2】
■ 公式写真【3】

-----

お休みもなくそのままタイ・バンコクへ。
到着後、すぐに練習。慣れない環境での試合。大変だっだろうなぁ。>特に若手
トップよりもサテメンバーとの時間の方が多いカワムさん。このメンバーで勝つ事はさぞかし嬉しかったでしょうね。失点後にガッカリしている若手に手を叩きながらゲキを飛ばしていたのが印象的でした。

あと、髪がチリチリになってるのが気になったです…(⊃Д`)
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ 16人 ]
2007-05-23(Wed) 01:18:11
■ 川崎F 控え組16人で遠征強行軍(スポニチ)

>川崎FはACLバンコク大戦のため、敵地タイ・バンコクへ移動。到着後、バンコク大学構内の練習場に直行し、約30分、ランニング中心の軽いメニューをこなした。すでに1次リーグ突破を決めたている、MF中村ら主力は帯同せず、控え組16人での遠征。23日夜の試合後、深夜に帰国する強行軍となるが「そういう経験はなかなかできることではない」と関塚監督は控え組の国際大会経験の場とするつもりだ。

■ フロンターレ日記『タイに出発!』
■ フロンターレ日記・写真【ランニング1】
■ フロンターレ日記・写真【ランニング2】

-----

その『強行軍』とやらに入っています。
この日と同じですなぁ。
5/20の練習試合@麻生の1本目メンバーがスタメンなんでしょうね。

…試合後、そのまま帰国って(汗)。ハードすぎるんだけど…( ̄△ ̄;)
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ 温存? ]
2007-05-20(Sun) 22:39:22
■ 2007年05月19日(土) 第12節 vs 大分トリニータ(0-2 ×) 帯同せず

カワム・大橋・ハラタクがベンチ外。
ACL@消化試合の為の温存ですか?
今日(5/20)のジェフ千葉との練習試合には前半のみハラタクとWボランチで出場した模様。

-----

私はジュビロ×神戸に行って来ました。もー溜息しか出ません。(*´Д`)=3
日焼け損だわ…ホントに。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ 晴天だったねぇ ]
2007-05-18(Fri) 20:59:15
■ 2007年05月13日(日) 第11節 vs ヴァンフォーレ甲府(3-1 ○) 出場せず

出番無し。
やはり結果を出した選手を使うよね!って事で。

-----

更新するの忘れていました(爆)。ちょっと仕事がしんどくてね…。
13日は東方神起のコンサート@大阪だったので、ついでといってはバチがあたりそうだけど、かなり前にこちらで知った豊中の服部天神宮へ参拝に行きました。ガンバのテリトリー(笑)だったので、至る所にガンバ応援のぼりが…。
車移動だったのですが、服部駅付近にたどり着いた途端、「ここで終了します。」と勝手に終了してしまったカーナビに「ちょwwwまっwww」となりながらグルグル迷ったあげく、最終的には商店街の駐車場に停めて足で探すはめに…。「やっと見つけた!え…?ここ…?」とびっくりしていたらそれは裏口だった。(写真参照)

432272760_67.jpg


何人かの方がご祈祷をされていました。その合間にパンパンッなむなむ~(=人=)
ここのお守り…意外とお高いのね。御利益がありそうだわ~。応援幕につけよっと。て事で、サッカーボールのキーホルダータイプと普通のお守りを購入。え?何で二つかって?まぁまぁ、行き先は判るでしょー? (* ̄ー ̄)ニヤッ
絵馬もあったけど、お守りを買ったからいっか!って事で撤収。
んでもって、同行者の鬼妹はうどんとたこ焼き2カ所でご満悦。安い奴だ…(苦笑)。

あ、コンサートは楽しかったです!(^_^)

カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ おめでと。 ]
2007-05-11(Fri) 22:36:19
■ 2007年05月09日(水) ACL5戦目 vsアレマ・マラン(3-0 ○) 途中交代(58分OUT→原田IN)

村上の負傷(肉離れ)により、3ボランチの真ん中として出場。(タニ--カワム--ケンゴ)
できればユニ姿でGゾーンの前に行きたかったね。

■ 公式写真【1】
■ 公式写真【2】
■ 公式TOP

-----

川崎フロンターレACL予選リーグ突破おめでとう。







いいなぁ~。
物凄く羨ましいよ。







最後の挨拶、カワムが映らなくてしょぼん。>BS朝日
ものそい笑顔だったらしいよ。←Gゾーン現場情報


 More...
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ スターティングメンバー(川崎 ]
2007-05-09(Wed) 18:24:54
5月9日(水)ACL5日目
アレマ・マラン戦
等々力
19:00キックオフ
主審:VO,MINH TRI(Vietnam)

本日のスターティングメンバー(川崎)をお知らせします。

◆川崎フロンターレ
[GK]
1 川島 永嗣
[DF]
2 伊藤 宏樹
5 箕輪 義信
13 寺田 周平
[MF]
6 河村 崇大
11 マギヌン
14 中村 憲剛
19 森 勇介
29 谷口 博之
[FW]
10 ジュニーニョ
16 鄭 大世
[SUB]
GK/21 相澤 貴志
DF/ 3 佐原 秀樹
DF/ 4 井川 祐輔
MF/15 原田 拓
MF/17 落合 正幸
MF/24 大橋 正博
FW/ 7 黒津 勝
FW/12 西山 貴永
FW/23 久木野 聡

-----

あら…スタメンじゃないですか。マジで頑張って下さい~。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ あら~ ]
2007-05-09(Wed) 17:38:34
20070509173834
今日はナビスコ@大分戦(ヤマハ)。
開門30分経ったけど、こんな感じ。バクスタ100人いる?

今日、1000人入るかなぁ( ̄ω ̄;)
ジュビロTB : 0CM : 0
  [ ニュース ]
2007-05-08(Tue) 23:37:40
■川崎フロンターレおよび我那覇和樹選手に対する制裁の件について(公式)

6試合出場停止+1,000万円制裁金。
4試合出場自粛しているからあと2試合。
待っているサポーターの為にも頑張って欲しいです。

+++++

■チーム統括部ゼネラルマネージャー西村昭宏、都並敏史監督、藤川孝幸コーチ解任のお知らせ(公式)

西村GMまでもが解任。突然言い渡されたんだそうです。
セレッソの友達みんな落胆。>特にGMに関して
外人監督かぁ…。どうなるんだろう。
早くみんなの笑顔が戻ってきますように。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ すぶ濡れですよ ]
2007-05-07(Mon) 22:26:32
更新が追いつかない今日この頃(笑)。
5/3は静岡ダービー、5/6は東海ダービーに行って来ました。
色んな人に『フロンターレは?』と聞かれるのですが…まぁ、そっとしておいて下さい(笑)。

静岡ダービー@日本平は平さん家族に便乗させてもらい、スタまで連れていってもらいました。私はダイラは2回目。三保Gなら何度か行った事があるんだけどねー(遠い目)。ドリプラで平おとーさんにお弁当を買って貰ってウッキウキしながら、Lフラッグ3本を担いで向かったわけですよ。もうね、超アウェイ!オレンジ一色!(そりゃそーだ)張り切ってフラッグを振ったら、後ろの人を成敗してしまい(汗)ペコペコとしながらバモっておりました。

結果は…花火を打ち上げられてしまい、キリキリとしながら帰宅。

で、中2日で東海ダービー@エコパ。
エコパだし…って事で、途中で小ネタの中の人を磐田で拾い、またもやフラッグ3本担いでスタ入り。法多山の駐車場からエコパまでの道のりでずぶ濡れ…。寒いよー(ノД`)
友人に、はちたさんとモリコのサイン会券を頂いたので、フラッグにサインしてもらおう!としたら、フラッグがかなり濡れている事に気が付き、乾かそうと思ってコンコースで広げて練り歩いていたら、「コアサポみたいですね…」と顔見知りのギャル達に声を掛けられました。そ、そう?

サイン会で、棒を突けたまま出しちゃったワタクシ。
えぇ…はちたさんを棒で刺してしまいました。スイマセン… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
モリコはスペシャル級の笑顔で女子のハートを鷲掴み!無論ワタクシも鷲掴みにされました。だってだってだって!

私の番になった時、ジュビィがモリコにちょっかいを出すんですよ。モリコは「ジュビィちゃんっ邪魔だよっ」と可愛らしく窘めるんですわ。またジュビィがちょっかい出しに来て「もう~ジュビィちゃんっ!」と…。しかもあのモリコスマイルで。




…この子、確信犯だな?(((( ;゚д゚)))アワワワワ




どうツッコミを入れようか一瞬考えたんですが、そのまま握手してもらって退散しました。そんなこんなでサイン入りのフラッグで応援して来ました。
試合内容は…。


グラに勝てて良かったね。


って事で(汗)。
雨だから滑るのは判るけどー。
ジャッジにイライラするのも判るけどー。
もっとすっきりとした勝ち試合が見たいなぁ~と思ったのでした。

帰りはギャル達と合流して水原亭で打ち上げ!
ギャル達のマシンガントークにたじたじなワタクシ。口を挟むスキすらありませんでした(笑)。
そんなこんなで、雨の中お疲れさんでした。

また中2日でナビスコ。モリコ出ないかなー。(それはないか…)
ジュビロTB : 0CM : 2
  [ 豪雨 ]
2007-05-07(Mon) 21:55:04
■ 2007年05月05日(日) 第10節 vs FC東京(5-2 ○) 途中出場(大橋OUT→63分IN)

スタメン発表を見て、「Σ(´Д` ) お お は し !」となったやいです。
しかも、初スタメンで結果出してる…。いいな~(´Д`)
だから、カワムさんは出ないと思っていたよ。
速報の『アーリークロスを前へ。』というのを読んでドキドキ中。
愛知県のNHKは東海ダービーを中継していたので、Jスポーツ待ちです。しょぼーん。

-----

私は前回静岡ダービー、今回東海ダービーだったので3試合連続欠席です。
交通費が洒落にならんので、今月はフロンターレ観戦はお休み月間って事で。
今月は物入りなのでしゅ。ユニ代も洒落にならんし!
でもでも、6月になったら行くもんねー。頑張っちゃうよ!おー!(笑)

皆さん、雨の中お疲れ様でした。風邪を引かないようにねー。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ 敗戦 ]
2007-05-05(Sat) 00:21:42
■ 2007年05月03日(木) 第9節 vs 横浜FM(1-2 ×) 途中交代(60分OUT→佐原IN)

【試合前のコメント】(モバフロより抜粋)
>チャンスがあれば前に出ていきたいというのはある。相手に思い通りにやらせないのか大事。乗っている相手だし、先に入れさせないようにしたい。
勝てばいいです。勝たないとケンゴがいないと言われますし、代わりに出ている選手としてはつらい。いいプレーができればいいと思います。


■ 公式写真

-----

『ケンゴ不在』で得たチャンス。
コメントから気迫が伝わってきましたが…結果には繋がらず。
これで当分の間、出番はなさそうだなぁ。トホホ。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ スターティングメンバー(川崎 ]
2007-05-03(Thu) 17:06:24
5月3日(木祝)リーグ9節
横浜FM戦
日産ス
19:04キックオフ
主審:高山 啓義

本日のスターティングメンバー(川崎)をお知らせします。
◆川崎フロンターレ
[GK] 1 川島 永嗣
[DF] 5 箕輪 義信
13 寺田 周平 2 伊藤 宏樹
[MF]
19 森 勇介 6 河村 崇大
29 谷口 博之
26 村上 和弘
11 マギヌン
[FW]
16 鄭 大世
10 ジュニーニョ
[SUB]
GK/21 相澤 貴志
DF/ 3 佐原 秀樹
DF/ 4 井川 祐輔
MF/17 落合 正幸
MF/24 大橋 正博
FW/23 久木野 聡
FW/ 7 黒津 勝

-----

今日もスタメン。
これ以上『代わり』と言われないように頑張るのだよー!!

そんなこんなで私はダイラに居ます。
ダイラでのダービーは初☆なのだっ
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ 記事 ]
2007-05-02(Wed) 09:07:22
■ 川崎“勝負の4月”無敗(4/30 スポーツ報知)
>首を痛めて試合当日に欠場が決まった中村に代わって先発した河村も踏ん張った。「2列目からの飛び出しに注意して守備ではうまくいった」。
■ 憲剛がパス練習再開、横浜戦へ意欲(5/2 スポーツ報知)
>中村は「良くなっているのは確か。とにかくベストを尽くす」と3日の横浜戦出場に意欲的だったが、関塚監督は「あす(2日)の状態次第」と起用に慎重な構えを見せた。

カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0

copyright © 2007 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

