--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 雨でした ]
2007-06-26(Tue) 22:47:36
■ 2007年06月24日(日) サテライト第2節 vsアルビレックス新潟 (1-1 △) フル出場

>新潟は前からくると思っていたが、前半は抑えて後半からプレッシャーをかけてきた。ただ、相手はどうこうというよりも、自分たちのサッカーをやろうと心がけていた。ミスは起きうることなので、そこで助け合いながら立て直していくのがチームというもの。勝ちにいったのでドローという結果は少し残念ではある。
個人的にもパスの精度が甘いし、ミスが多い。
今日はキャプテンマークを巻かせてもらったが、自信を持って楽しくやろうと声をかけた。


■ 公式写真【集合】

-----

私は仕事だったので観戦してません。
公式に個人写真すらアップされていないので、やいさんしょんぼり中…(⊃Д`)
キャプマを見たかったにゃ~~~。
ちなみにこの日以来のキャプテンでした。(セレッソではなかったよね?)

ゲームレポートによると、『立ち上がり2分、ゴールシーンが生まれる。左サイドに流れた河村からボールを受けた養父がDFの位置を冷静に見極め切り返し、左足を振り抜く。このシュートはポストに当たるがGKの背中にはね返ってゴールへ吸い込まれる。』とありました。
それ以外はあんまり名前が上がっていませんねぇ…。
コメントも反省点が多いので、納得のいく組み立てが出来なかったんでしょうね。
某巨大掲示板でもしょっぱい感想が少々。

楽しい試合はいつ見ることができるのかなぁ。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ 暑かった ]
2007-06-26(Tue) 22:04:07
■ 2007年06月23日(土) 第17節 vsジュビロ磐田 (2-3 ×) 出場せず

-----

出番無し。
みんな楽しみにしていただろうに。知人ジュビサポも残念がっていました。

試合前にジュビロの選手(秀さん・謙弥・成岡・ケンタロなど)とお話していたそうです。積もり積もった話があったんだろうね…。
アップの時は茶野さんと握手、ハーフタイム終了時にはヨシカツと。
後半試合中のアップ時には秀さんに声を掛けられていました。
帰りのバスでは前だやケースケともお話(教えてくれたおねーさん達ありがと)。
出来ればピッチの上で健闘をたたえ合って欲しかったなぁ。

これも教えて貰ったのですが、6/16の柏戦は直前でカワムさん自身に『×』が出た模様。コンディションが悪かったのかなぁ。
ジュビロ戦ではパッと見た感じ、テーピングは両太股に一本ずつ貼ってありました。普通にしてるとパンツに隠れて見えないけど、足を伸ばした時にチラッと見えました。これ以上酷くならないように貼っているんだろうけど、いつか貼らなくても良い日がくるんだろうか…。

ハーフタイムはいつものように、選手にゲキを送っていましたよ。
特にハラタクと村上に。

0623.jpg

 More...
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ ううーん。 ]
2007-06-26(Tue) 21:42:03
■ 2007年06月20日(水) 第16節 vsサンフレッチェ広島 (1-1 △) 出場せず

-----

またまたドロー。
谷口が出停で少しは出番が回ってくるかなー?と思ったのですが…。
なかなか難しいですのぅ。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ 気持ち ]
2007-06-18(Mon) 00:23:55
菊地事件の事。
当日、友人から一報が入りました。
仕事だったのでTVも見ることが出来ず、ひたすら携帯で検索。…呆然。
それから仕事が手につきませんでした。

私は菊地が苦手でした。多分、色々と羨ましかったのだと思います。
新潟から帰ってきてからは、その「苦手」意識も段々と薄くなり、他の選手と同様に応援できるようになりました。

あんなに応援してくれる人が居て、あんなに恵まれていて。
どうしてこんな事になったんだろう。


悲しくて情けなくて。


大パニックになっている中、フロサポさんとセレサポさんからメールを頂きました。


『残された選手が一番ツライんだ。
こういう時こそ信じてやるのが本当のサポーターだ。』
『頑張って乗り越えて欲しい。』


ありがとう。


現場には行かなかったけど、TVの前で前のめりになりながら中継を観ました。
(ハシゴする予定だったけどね…)
翔のガッツポーズ、ヨシアキの気迫、前だゴール。
他にも沢山沢山。
選手・スタッフ・サポ達の気持ちがひとつになった試合だったと思います。


そして、私はこのチームが好きだと心の底から感じました。
20日は用事があって観戦できないけど、6/23のフロンターレ戦が楽しみです。


「どっち応援するの?」とは聞かないで下さいね…(⊃Д`)
ジュビロTB : 0CM : 0
  [ またもやドロー。 ]
2007-06-17(Sun) 23:57:38
■ 2007年6月16日(土) 第15節 vs柏レイソル(0-0 △)メンバーに入らず

-----

水曜日と木曜日の練習で、落合がAチームだったと聞きました。
随分前から観戦するかどうするか悩んでいたので今回はお休みしたのですが(金銭的&体力的に限界だった)、カワムさんもお休みになるとは…。
ベンチには入ると思っていたんだけどなぁ。
森の体調が万全ではなかったので、緊急要員として帯同していたようですが、最終的にはベンチに入れませんでした。
若手がメキメキと力をつけてきている様子。ポジション争い炸裂です。
がががが、頑張れー。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ ドロー ]
2007-06-11(Mon) 23:25:55
■ 2007年6月9日(土) 第14節 vs 名古屋グランパス(2-2 △) 出場せず

-----

地元スタなので張り切ってガムテ貼りをしてきたのですが、生憎の大雨で開門が30分早まりました。
私がメインゲート前の水たまりトラップに引っ掛かっている間に開いちゃったよ…。ガムテの意味無し(苦笑)。入場すると知り合いのサポさんが色々と準備中でした。
こそこそと場所取りをして挨拶をしてからダンマク張り。一層目の一番後ろのてすりに掲示してみたけど100%見えないな。ま、雰囲気だけでも!

時間がたっぷりあったので、フロサポさん達と豊スタ見学。でも皆さん水色だったので、あまり踏み込めず退散。去年買えずに諦めた「グランまき」が沢山あったので、いそいそと買いました!
「グランまき」は私の地元では有名な「大あんまき」のグランパスバージョン。これで200円は高いなぁ…。グラ戦に行かれる方は是非ともお試しあれ。

D1010003.jpg


D1010004.jpg


D1010002.jpg



えーと、試合?
んーとんーとんーと…俊哉が素敵でした。
カワムさんは試合前のアップのシュート練習で思いっきり外していました。
おわり。


次は出番あるかしら…。


070609-2.jpg

カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0

copyright © 2007 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

