--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ キャンプイン ]
2007-07-28(Sat) 19:09:56
25日から函館でキャンプが始まりました。

■ フロンターレ日記 『キャンプイン』
■ フロンターレ日記・写真【1】
■ フロンターレ日記・写真【2】
■ フロンターレ日記・写真【3】
■ フロンターレ日記・写真【4】

■ フロンターレ日記 『ジュニ合流!』
■ フロンターレ日記・写真【1】
■ フロンターレ日記・写真【2】
■ フロンターレ日記・写真【3】

相変わらずテーピングがばっちり貼ってありますね…。
サテで90分走れるようにはなってるから、そんなに心配はしていないけど、去年2回ともキャンプで再発してるからなー。
全員、ケガなくシーズン再開できますように!




スポンサーサイト
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ 再始動 ]
2007-07-24(Tue) 23:57:25
一週間ってあっという間ですよね~。
一週間のオフも終わり、23日から練習再開。リフレッシュできたかなぁ?
23日の練習後には全員でバーベキューをしたそうです。

■ フロンターレ日記 『バーベキュー&会見』
■ フロンターレ日記・写真【1】
■ フロンターレ日記・写真【2】
■ フロンターレ日記・写真【3】

…食うだけの人っぽいですな(笑)。

25日からキャンプです。
後半戦に向けてがっちりアピールしてきてよ~~~。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ オフ ]
2007-07-22(Sun) 23:48:37
フロンタがオフなので私もオフ。
友人がジュビロのサンクスデーに当たったので、大久保まで顔を出しに行ってきました。私は応募をするのをすっかり忘れていたわけですが、やはりクラハ見学は魅力的。当たった方が羨ましいです。
でも、好きな選手を5人も選べない…。秀さんとー、加賀っちとー、前だとー、モリコとー、犬。あ!選べるじゃん(笑)。

で、私が磐田に辿り着いた時には、もう練習もサンクスデーも終了(爆)。
丁度ファンサも終わりかけで(汗)、こーたんに握手だけしてもらいました。
カメラすら持たずに、何しに行ったんだか(笑)。←友達に会う為でしょ!
いいの!私のメインはとみたとケーキ屋さんだったから!
お目当てのシュークリームにはありつけなかったけど、美味しいケーキが食べる事ができてご満悦。今度こそシュークリームを買うぞー。


20070722234837

ところで、前ださんが右膝にアイシングをしていたのが気になりました。
む、無理はしないでね…。
携帯TB : 0CM : 0
  [ 前半戦終了 ]
2007-07-18(Wed) 15:49:13
■ 2007年07月15日(日) ヤマザキナビスコ杯・準々決勝第2戦 vsヴァンフォーレ甲府 (4-2 ○)出場せず

-----

台風の影響で開催が危ぶまれた一戦。
「国立では勝ったことがない」というジンクスだったそうなので、サポさん達の喜びは半端じゃなかったです。雨の中120分間お疲れ様でした。

私は参戦予定だったのですが、交通機関がストップしてしまった為、国立行きを諦めてしまいました。
11:00まで家で待機していたんですけど、新幹線がどーにもこーにも動きそうになくてね…。泣く泣く宿泊先をキャンセル。久しぶりにカワムさんがベンチ入りしたので、現場まで行きたかったなぁ。国立に幕を出したかったです。

翌日のファン感謝デーには行って来ました。

20070716125002.jpg


国立まで応援に行っていないくせに、ファン感だけ行くは選手に失礼なのではないか思ったのですが、手持ちの新幹線の回数券が7/22までだったし(汗)私も楽しみにしていたので決行。知り合いサポさんが現場まで連れていってくれました。(ありがとうございました!)
朝はカンカン照りだったけど昼から曇。とても過ごしやすかったです。

詳細はテキストでアップする予定なので簡単に。
各選手に持ち場があり、ステージ組の他は出店を担当。売り子をしながらサインに応じると聞いて驚き。売りながらサインなんて出来るのか?と思ったら、やっぱりそれは無理だったようで、選手の隣にお店の人が待機して、サインを貰ったサポに「如何ですか?」と声を掛けていました。
てっきり途中で場所を移動して、ミニゲームに参加したりするのかと思い込んでいたので拍子抜け。サインも抽選ではなく、並べば絶対貰えるというシステム。常に30~50人が列を作っていました。(メインの選手はもっと沢山並んでいましたよ。)
みなさん、必死で選手のサインを集めていました。スタンプラリーならぬサインラリー(笑)。

カワムさんは出店の係り。
閉会直前までずーーーーーーっと途切れもなくサイン&写真に対応していて、声を掛けられた時は笑顔で答えていました。お!カワムさんも楽しんでるんじゃん?
そんな風景をカメラを抱えながら報道陣に紛れて、遠巻きに写真を撮っていたら早々に本人に見つかってしまいました…(汗)。しょうがないので、並んで「こんにちは~!お疲れ様で~す!!」と声を掛けてきました。ちょっとお肌が荒れていたけど(爆)元気そうでしたよ。
サインも写真も握手もしてもらってご満悦な私(笑)。ボールを蹴っているところを見る事は出来なかったけど、行って良かったです。

オフを満喫した後は、地獄のキャンプ。またアピールしてきて下さい。
怪我だけはしないでね…。
Jリーグ再開を楽しみにしています。
 More...
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ 勝ちました ]
2007-07-11(Wed) 21:19:23
■ 2007年07月08日(日) サテライト・第4節 vsザスパ草津 (2-1) フル出場

■ 公式写真【集合】
■ 公式写真【個人】

-----

草津って何処?な私…。
調べてみたら、めっちゃ遠くてクラクラしました。
川崎からバスで4時間も掛かるのね。移動疲れもあっただろうなぁ。

カワムさんは今回もキャプテン。
前半はボランチ、後半は最終ラインの真ん中(リベロ?)だったみたい。
余所様のサイトで見たのですが、ダイビングヘッドで相手ボールをクリアしていたらしいです。

ナビスコ@国立はベンチに入れると良いな…。←既に弱気。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ いねぇし。 ]
2007-07-07(Sat) 21:09:57
■ 2007年07月07日(土) ナビスコ杯・準々決勝 vsヴァンフォーレ甲府(2-3 ×) 帯同せず

-----

若手育成でも命じられたのでしょうか?
ということで、明日のサテ・草津戦で頑張って。←心がこもっていないぞ。

猫画像占いで和んでおこっと。
「やいさん」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ インタビュー ]
2007-07-06(Fri) 01:14:41
フロンターレって色んなところでインタビューしてるのね…。
という事で、お世話になっているフロサポさんから教えて頂きました。
いつもありがとうございます!

朝日サッカーサポーターズクラブ@フロンターレコラム (要登録)

名波さんのお友達(笑)相馬直樹さんとの対談です。(5/16取材)
全然知らなかったので、プレゼントの締め切りも過ぎちゃってる~!(>_<)

内容は、ジュビロの話(2003年度天皇杯優勝)、憧れの選手(なっちゃん&俊哉)、フロンターレの印象などなど。写真も何枚かあるのでファンには有り難いインタビューです!(3枚目の写真が可愛い

あえて突っ込むとしたら、出だしの『女性に大人気』って所でしょーか。
…そうだったのか。知らなかったよ(苦笑)。
 More...
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ どうしちゃったんだろう? ]
2007-07-03(Tue) 01:17:38
■ 2007年06月30日(土) 第18節 vsヴィッセル神戸 (2-1 ○) 帯同せず

-----

前日練習の状態を常連サポさんからお伺いしていたので、帯同しないのは予測していたのですが、メンバー発表の速報メールを見て、あーやっぱりね…と。

という事で、こちら ↓

-----

■ 2007年07月01日(日)サテライト・第3節 vs大宮アルティージャ (3-2 ○)90分フル出場

>最初はボランチだったが、すぐに高畠コーチから指示があり、リベロに入った。集中していこうと周りに声をかけながらプレーしたが、してはいけない失点をしてしまった。2点とも自分たちのミス。条件は相手も一緒なので、暑さは言い訳できない。今日はディフェンスに関してはまったくダメ。(公式サイトより)

■ 公式写真【集合】
■ 公式写真【個人】
-----

試合開始直後、ボランチからリベロに。
最終ラインの真ん中って、3月の練習試合以来なんじゃないの?(汗)
またまた納得のいかない内容だったようですね…。眉間に皺が寄っていそうなコメントです。

なかなか現場に行けない…というか、今現在の私のモチベが下がりまくり。
川崎まで出向く気力がゼロの状態です。
この日も当日朝ギリギリまで悩んだのですが、ジュビロのファン感を取りました。
折角作ったゲーフラも出す場面がないので、このままお蔵入りしそうだなー(溜息)。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0

copyright © 2007 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。