--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 勝利 ]
2007-08-26(Sun) 21:26:23
■ 2007年8月25日(土) 第22節 vsガンバ大阪 (4-1 ○)
マギヌンOUT→79分IN


■ 公式写真【1】
■ 公式写真【2】

-----

3ヶ月ぶりのトップ戦出場。
私はジュビロ戦があったので現場には行きませんでしたが、現場サポさんからメールを頂きました(いつもありがとう)。良いゲームだったみたい。
たった十数分の出場だったけど、一枚の写真がどんな試合だったか物語っています。


良い顔してるな~。

カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 2
  [ まとめ ]
2007-08-25(Sat) 11:38:59
■ 2007年8月15日(水) 第20節 vs横浜Fマリノス(1-3 ×)出場せず

■ 2007年8月18日(土) 第21節 vs清水エスパルス(1-2 ×)出場せず

-----

日本平に行って来ました。
ダイラでの横断幕事前搬入の事がよく判らず、ジュビロのお友達に聞いたり、お世話になっているフロサポさんに聞いたりして何とか無事に搬入。今年の夏は暑すぎるから、熱で絵の具が溶けてしまっていて、広がらないぐらいくっついちゃっていました…。黒字に白字の絵の具がこびりついちゃった…(ノД`)

カワムさんはハーフタイムのアップの前に、ライン向こうにいた西澤さんの傍まで行って挨拶をしていました。西澤さんも近寄ってきて、カワムさんの肩とお尻(笑)をポンポンッと軽く叩いて離れていきました。雨が降っていなかったら、写真に収めたのですが…。

6/23のジュビロ戦以来のフロンターレ。(7月にファン感に行ったけど)
事前搬入も出来たし、ゲーフラも挙げてみたりと気合いを入れていたのですが…残念。
後半は選手全員の足が止まっていた様に見えました。
花火を打ち上げられてしまってガックリ。足取りも荷物も重かったです。

現場でずっと勝ち試合を観ていないから、今度は勝ち試合を見せて下さい…。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ J再開 ]
2007-08-15(Wed) 13:08:30
すっかりご無沙汰しております。
待ち焦がれたJ再開!遠征組の皆様お疲れ様でした。

■ 2007年8月11日(土) 第19節 vs ジェフユナイテッド千葉(3-1 ○)出場せず

ベンチ入り。
一時はどうなる事かと思いましたが、コンディションが上がってきたのかな?
今回は残念だったけど、試合に出ることが出来るよう頑張って欲しいです。

-----

記事のまとめ。

■ フロンターレ日記 『Forza!川崎フロンターレ』
■ フロンターレ日記・写真【1】
■ フロンターレ日記・写真【2】
■ フロンターレ日記・写真【3】

テーピングはいつも通り。不安だから貼ってあるんだろうなぁ。

■ フロンターレ日記 『帰国&キャンプレポ』
■ フロンターレ日記・写真【1】
■ フロンターレ日記・写真【2】
■ フロンターレ日記・写真【3】

■ フロンターレ日記 『スポンサーの集い』
■ フロンターレ日記・写真【1】
■ フロンターレ日記・写真【2】
■ フロンターレ日記・写真【3】

8/3の午前練習の後、スポンサーのパーティーがあったそうです。
ジュビロのスポンサーパーティーと同じ感じかなぁ?伊藤宏樹選手のブログ『ヒログ』で「暑かった」という感想がありました。きっと熱気ムンムンだったんでしょうねー。参加された方が羨ましいです。

■ 練習試合 2007年8月5日 栃木SC (4-1)
ケンゴがオールスターの翌日、谷口がU-22の試合があったのでボランチとして90分フル出場。
トップでボランチ90分って今までにあったっけ?
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ 行きたかったな… ]
2007-08-05(Sun) 23:12:05
20070805231205
オールスター…行きたかったなぁ。
ばっちりお仕事でした。録画したけど観てません。マスコット達を見たかったよ~(つд`)

ジュビロのファン感のサイン会。抽選券を持っているのに抽選すらできなかったのですが(並んでたらかなり手前で抽選終了の声が…)、外れた人、参加できなかった人の中から抽選で合計1,000名に抽選で好きな選手のサイン色紙プレゼント!というのに当たりました。

森野徹くんのが。

応募した事すら忘れていたよ(苦笑)。
大久保に行けばいくらでも書いてくれるんだろうけど、「当たった」というのがとっても嬉しかったです。
携帯TB : 0CM : 0

copyright © 2007 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

