--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 総括。 ]
2008-01-26(Sat) 23:23:26
カワムさんは今日も自主練に出ていたみたいですね。
私も行きたかったなぁ。始動日まで我慢我慢!

スポニチ@静岡にカワムさんのコメントが出ていたそうです。
(チャッピーさんありがと!)

「磐田ではハットさんのイメージがあり重みがある。汚さないように、ひたすら頑張る」

背番号は6番で決定のようですね。
他は、28歳という年齢に求められていること、(ジュビロの)良いところと悪いところがみえた、というような事も言っていたみたい。
サポのキツイ意見もちらほら見かけるけど(汗)今に始まった事じゃないし、ひたすら頑張れば大丈夫でしょ。…と思いたい(苦笑)。
私的には守備力が上がったし、精神面でも大人になったと思うんだけどなぁ。あんなに若手に信頼されてたんだもん。ハラタクなんてベッタリだったからねー(^_^;)
始動日が楽しみです。大久保常連のおっちゃん達に何云われるか不安だけどさ。

-----

オフの間に書き起こそう!と思っていたのに忘れていた…。
今更だけど、ワタクシめの2007年総括です。

<川崎>
リーグ(H)-- 8試合
   (A)-- 5試合
ACL(H)-- 2試合
ナビスコ(H/A)-- 2試合
天皇杯(H)-- 2試合
   (A)-- 2試合

合計21試合

麻生---8回
新体制発表会見
ファン感

<磐田>
リーグ(H)-- 14試合
   (A)-- 3試合
ナビスコ(H)-- 3試合
天皇杯(H)-- 1試合

合計21試合

大久保 -- 7回
ファン感

<磐田ユース>
1試合

・合計
試合観戦 -- 41試合(被る試合があるので「−2」)
練習見学 -- 15回
ファン感 -- 2回

うーん、こんなもんか…。
よく仕事が休めたなぁ〜(苦笑)。
練習見学はやっぱり減ったねぇ。それは仕方がないか。
今年はどれだけ行けるか分かんないけど、時間が許す限り足を運びたいです。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ オフ〜。 ]
2008-01-24(Thu) 21:53:15
ご無沙汰しております。
毎日寒いですねぇ~!関東は雪が凄かったようですが、愛知県は只の雨で済みました。んーでも毎年これぐらいの時期になるとドカ雪になるんだよねー。それでも仕事はあるのでしょんぼりですわ。

■ 第87回天皇杯準決勝 川崎F vs 鹿島(J'S GOAL)
■ フロンターレ日記 『解散式』

天皇杯準決勝翌日に解散式がありました。
お世話になっているフロサポさんが麻生に行っていたのですが、カワムさんは特に荷物もなく…。クラハの中で使っていたサンダルだけ持って出てきたそうです。流石カワムさん、事前に全部荷物を持って帰っていたわけですね。…見習わなくっちゃ(^_^;)

オフの間、成岡さんの結婚式に出席した事と、背番号の話題ぐらいしか情報がなく、だらけた日々を送っていたのですが(笑)、今日メディカルチェックがあったようですね。どっとねっとの若手合同練習レポにベテラン勢の名前と共に、カワムさんの事も書いてありました。わーい!写真付きだに~っ(´∀`)
2008年度の日程も出たことだし、色々とプランを練りますかのぅ。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
  [ 発表 ]
2008-01-08(Tue) 20:47:44
■ 期限付き移籍期間契約満了のお知らせ(川崎フロンターレ)
<コメント>
「クラブスタッフ、チームメイトの皆さんには大変お世話になりました。フロンターレで経験させてもらったことをジュビロに戻り、活かしていきたいと思います。また応援していただいたサポーターの皆さんには感謝の気持ちで一杯です。1年間ありがとうございました。」


■ ジュビロ磐田へ復帰のお知らせ(ジュビロ磐田)
<コメント>
「2年ぶりにジュビロ磐田に戻ることになりました。経験してきたことをチームに活かしていけるように頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。」


-----

やっと公式から出ました。長かったー。
最初の報道が出たのが11月下旬。
中日スポーツと静岡新聞が報じたので、確実なんだろうな〜と思っていました。
まぁ…その前から薄々気が付いていたけどさ。

沢山、笑ったり泣いたりした2年間。
この2年間の出来事は一言では言い表せません。
そんな出来事をこのブログで少しは伝えられたかな?

セレッソで出来た友達とは、今でもご飯したりしています。
フロンターレのみんなともメール交換しました。
またスタジアムで会いましょうね。


これで私のレンタル移籍生活も終了です。



「ただいまー!」


ジュビロのみんな、来季はどうぞよろしく。
共に闘いましょう。


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
(画像は身内に送った年賀状です。フロサポさんには好評でした!)

2008.jpg
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 3

copyright © 2008 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

