--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 冷たい雨 ]
2008-03-31(Mon) 22:03:07
■ 2008年3月30日(日)
第3節 ヴィッセル神戸 3-2 ジュビロ磐田(フル出場)×


-----

相方はこーた。
現場に行こうかギリギリまで悩んだのですが、仕事がピークだった為お休み。
嘉人サポの友達に会う予定だったんだけどね。身体が動かなかったわ。
TV観戦でしたが、溜息いっぱいの試合でした。
「行かなくて良かった。」と思わせる内容は止めて頂きたいです…。
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
  [ 完封&完敗 ]
2008-03-29(Sat) 22:54:17
■ 2008年3月20日(木)
ナビスコ杯・第1節 東京ヴェルディ 0−2 ジュビロ磐田 (フル出場)○


-----

私はお仕事だったのでお休み。
現地組のお友達が大興奮だった秀さんキャプ&名波さんの途中出場。大変な盛り上がったようですが、雨&極寒で殆ど覚えていないとかwww
ハットがお休みで残念だったね…。>チャッピーさん

*****

■ 2008年3月23日(日)
ナビスコ杯・第2節 ジュビロ磐田 0−2 FC東京(フル出場)×

■ OleOle Jubilo 2008.3.24放送分

<コメント>
とにかくミスが多かったし、それがすべてだったと思います。
相手に勢いがあったのは確かだけど、それをいなしていくくらいでないと強くなれない。周囲の選手とコミュニケーションをとっているつもりですけど、一人ひとりの動く量が少なかったと思うし、すべてミスが原因だったと思います。切り替えて、また頑張らないといけない。


-----

相方は犬塚くん。
うっちーが言っていた「判断」の事。
なっちゃんだと周りが動くのは当たり前じゃん?全員がどう動くか判っているんだから。
カワムとワンちゃんのWボランチでは、そんなに練習していないじゃん。明らかに、こーたやコースケとの方が練習量が多い。
これから…なんだろうなぁ。

入場する前に浄くんとガッチリ握手。
前半、左サイドを駆け上がって前線にクロスをあげるものの、ジウがあたふたして獲られたのを見て、だぁっ!と膝を叩いて怒っていました。
後半開始直前は、ワンちゃんに色々と指示。
おしゃれヒールに失敗して信さんにパスしてしまった時はスタジアム中は溜息。
なっちゃんが入った途端、カワムさんの走る量が増えてスタミナ切れに。
攻撃カワムを見たかったけど、あんだけ疲れていたら上がれなくなるよね…。
試合終了間近、顔がまっかっかになっていました。
試合後は信さんと握手。

個人的にも疲れる試合でした。次は楽しく…なるといいな。
(ヤマハの横断幕掲示は一苦労です。トホホ。)

0323.jpg

カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
  [ 勝った!! ]
2008-03-18(Tue) 23:32:13
■ 2008年3月15日(土)
第2節 ジュビロ磐田 3−0 ガンバ大阪(フル出場)○


-----

ホーム開幕戦。
試合前のプレゼントボールの投げ入れは初だったんじゃないかなー。あれって2006年からだったよねぇ?違う??
バックスタンドへパタパタッと走っていったカワムさん。途中でボールを落としてアタフタと拾っていました。んで、どりゃっと遠くに投げ入れ。ホント、遠くに投げるの好きだよね…。

相方はコースケ。コースケが上がってくれるので、カワムさんは守備中心。ガリガリゴリゴリとせき止めていました。でも、防ぎきれなくて手が出ちゃった。二川とやり合って黄紙を頂いてしまいました。(´Д`) ハゥー。そこから崩されかかってガクガク((((;゚д゚))) ブルブル
危なかったわー(汗)。後半のヨシアキのこぼれ球を拾ってのシュートは惜しかった!もうちょっとだったねぇ。

試合後はかーなーりゴキゲンさんでした。ケンちゃんとニコニコ、成岡さんとガッチリと握手、秀さんに声を掛けて貰った時も超笑顔で、手に持っていたレガースをブンブン振り回し、ゴール裏のサポに何度も(3回ぐらい?)手を振っていました。あんなハイテンションのカワムさんはいつ振りだろー?
次の試合もこんな感じで喜べるといいな。

0316.jpg
 More...
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 2
  [ 完敗 ]
2008-03-13(Thu) 01:09:32
■ 2008年3月9日(日)
第1節 柏レイソル 2−0 ジュビロ磐田 (90分フル出場)×

■ OleOle Jubilo 2008.3.10放送分

<コメント>
良い形が作れていない中で、1人退場してしまったので余計苦しくなりました。
相手が前から来るのはわかっていましたけど、もう少しうまい動かし方があったんじゃないかと思いますが、試合中にそれができなかったので、そこが今後の課題です。
サイドのポジションも悪いと思いますし、全体的なバランスも後手後手だったので、ジュビロが先手を取ってやらないといけない。
もう1回すべてをやり直して、みんなで話し合わないと大変なことになるので、その前に防ぎたいと思います。


-----

ジュビロでの開幕スタメンは黒星。
同行者が口々と「去年と同じ。」とぼやいていた試合。
完成度は柏のが上でした。
太田兄のシュートは素晴らしかった。
羨ましすぎる。

試合後、ボーゼンとしちゃって拍手なんて出来なかった。
カワムさんの険しい顔が目に焼き付いています。
今年はシーズン前に練習を数回見たけど、シュートが枠に行くことなかったもんなぁ。ある意味練習通り(爆)。

新横断幕は他の横断幕の方々のお世話になり、無事に掲示する事が出来ました。
写真を撮ってきたけど、また今度UPする事にします。

0309.jpg


カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
  [ 開幕戦! ]
2008-03-09(Sun) 09:26:41
20080309092641

只今、日立台に向かっています。
実は未だにカワムさんがジュビロに居るという事に実感がありません。
大久保にも志都呂にも浜松駅にも磐田市役所にも居たんだけど、「ホントに?」って感じ。
今日、やっと実感が沸くのかな。

開幕戦のスタメン!!
みんなで頑張ろう!
携帯TB : 0CM : 0
  [ 頂物 ]
2008-03-07(Fri) 08:38:48
お世話になったコアフロサポさんから、今年のシーチケ特典DVDを頂きました。ACLやナビスコの映像を見て、色々あったなぁ…と振り返っています。
カワムさんはチラッとしか映ってなかったけど、かなり楽しませて貰いました。あやさん、どうもありがとうございました!
隠し映像にはヤラれました。流石フロンターレ…。完敗です(笑)。

写真は今年の横断幕と頂いたDVD。
別口で、他のサポさんから譲って頂いた物をカワムさんにプレゼントしたんだけど、早速見てくれたみたいっ。隠し映像には気が付いたかなぁ?

20080307083847
携帯TB : 0CM : 0
  [ イベント。 ]
2008-03-05(Wed) 01:25:16
お久しぶりです。
今シーズンの準備をしていたら、もう3月になってしまいました。
横断幕を新しく作り直していたんですよ。
開幕までにホームとアウェイの2枚作る予定だったのですが、思った以上に時間が掛かってしまい、ホーム用しかできませんでした。もう間に合わないので(一週間では絶対出来ない…)、諦めて(苦笑)『「ジュビロジャック」大作戦!』に行って来ました!

勿論、カワムさん参加の志都呂へ。うちから一番近い会場だったのに、完全に道に迷いました。ガクン。でも無事に間に合いましたよ。トークは…只の質問大会というか、DJさんが物凄く頑張って、口数の少ない選手達を何とか喋らせていたって感じ。ちゃんと話してくれたのってマコだけよ…(苦笑)。カワムさんは「サポーターを喜ばせるプレイを魅せたい」「強いジュビロに戻したい。」と言っていたと思います。(確か/汗)
トークショーの後の握手会も参加もしてきました!握手会の流れが速くてホントに一瞬だったけど、質問にも答えてくれたので、良かった良かった(^_^)

ここから大忙し。志都呂→浜松駅→磐田市役所という順で、バタバタと慌ただしくジュビサポ仲間と大移動。浜松は早く着いたので良い席が取れました。わーいv近いーー♪とバシバシとシャッターを切ってきました。
磐田市役所での餅蒔きでは、みんなと仲良く楽しそうにお菓子や餅をこれでもかーーーってぐらいに蒔いていました。ずっとニコニコしていて可愛かったーっ(´∀`)
私は秀さんとケンタロのお餅を拾いました。あーざすっ。
久々に沢山の友達にも会えたし、行った甲斐がありました。楽しかったです。

しかーし、こんなカメラ目線はいらないっスよ…カワムさん(汗)。
怖いっつーの…(-_-;)
 More...
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0

copyright © 2008 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

