--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 太陽が黄色かったよ ]
2008-04-30(Wed) 21:38:50
■ 2008年4月29日(火)
第9節 ジュビロ磐田 2-0 京都サンガF.C (フル出場)○


-----
やっとホームでの勝利。
暑くて干上がるかと思ったけど、久しぶりの無失点で疲れも吹っ飛びました。
選手もサポもみんな笑顔でしたね。いつもこうだといいんだけど。
カワムさんは西野くんや徳さんと笑顔で握手を交わしていました。
これも久々に見ることが出来て嬉しかった~( ´∀`)

0429-1.jpg

試合後、バクスタから「カワムーーー!!」と男性が声を掛けたのですが、その声にしっかり反応したカワムさんは、手を挙げて答えてくれました。ちゃんと声援は届いているんだなぁ…としみじみ。

0429-2.jpg


余談。
やいさんはシート張りの為にATOMさん宅に前泊。
出てくるチューハイをガバガバと頂いていたら、見事に二日酔いになってしまいました…。ずっと調子が悪かったです(爆)。
なのに、名古屋×川崎@瑞穂へはしご。地元なのに道に迷ってしまい(汗)、ハーフタイムに到着。
フロサポのお友達には会えたのですが、時間が無くすぐお開きになってしまいました。
帰宅後グッタリ。皆様お酒はほどほどに…(苦笑)。
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
  [ 勝ったーーー! ]
2008-04-27(Sun) 22:36:24
■ 2008年4月26日(土)
第8節 ジェフ千葉 1-2 ジュビロ磐田 (フル出場)○


-----

やっと勝てたーーーー!
千葉爆弾が爆発するんじゃないかと言われた試合前。
西くんが居なかったらヤバかったと思う…。
カワムさんのあのアシストは西くんが出してくれたパスのお陰。
ジウもよく決めてくれたよ!TVの前で万歳しちゃったww
ミスも色々とあったけど、アシストでお腹いっぱいにしておきます( ´∀`)

そろそろ遠征もしたいなぁ~。
仕事がいっぱいいっぱいなので、なかなか遠征出来ないんだけどね。
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
  [ 夕方は寒かった ]
2008-04-23(Wed) 22:30:46
■ 2008年4月23日(水)
練習試合 ジュビロ磐田 6-5 Honda FC


----

前半のcapはカワムさん。秀さんでいいじゃん?と思ったのは内緒www
Hondaのサッカーのが楽しかったよ…。
2本目の内容は眠くなったね。みんなもっとしっかり!

ファンサはえっとえっと…。
なっちゃん・カワムさん・カレン・村井さん(だったかな…)・松浦くん。
出てきた人が少なかったから、お父さんと一緒にいた小学生の男の子は淋しそうでした。
私はカワムさんにガッツリとww
いつもあれこれ注文つけてすんません…。無言だったから怖かったよ(汗)。

初めて自分でなっちゃんを呼びました。
最初に男の子が呼んだんだけど、聞こえて無さそうだったから、必死で「名波さーん!名波さーん!!」と連呼したら…「ちょっと待ってww」と窘められました(苦笑)。
何だか機嫌が良さそうでしたよ。良い日に当たったわー(´∀`)
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
  [ 西くんのサインは「○」 ]
2008-04-21(Mon) 22:03:42
■ 2008年4月20日(日)
第7節 ジュビロ磐田 1-1 大分トリニータ (フル出場)△


-----

お天気だったのに、キックオフした直後…ポツポツと降り出しました。
嫌な感じーとなっていたら、試合も嫌な空気が流れ始め…。
みんな審判に大激怒。子供ですら立ち上がって怒り出すぐらいでした。
ゲーム展開はいつもの通り前半はグダグダ。
中山さん投入後、全く違うチームになりました。だから最初からそーやれば…orz

カワムさんの太股裏のテーピングが非常に気になります。
大丈夫なのかなぁ…。
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
  [ ドロー ]
2008-04-16(Wed) 22:05:39
■ 2008年4月16日(水)
ナビスコ杯 第3節 FC東京 1-1 ジュビロ磐田 (フル出場)△


-----

西くん退場。荒れてたんだろうな…。
犬塚くんのゴールがオフサイドだったとか?(⊃Д`)
速報だけでは判りませんね。
カワムさんはどうだったんだろー?
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
  [ インタビュー ]
2008-04-14(Mon) 23:56:19
■ Ole Ole Jubilo 2008.4.14放送分

-----

「変わりました!」とハッキリ答えたカワムさん。
変われた理由は「後悔しないように」。
繰り返しの怪我や起用方法でベンチ外だった辛い期間があったからこそ、今があるのだと思います。
念願のレギュラー。今年こそ笑顔で終われるシーズンにして欲しいです。
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
  [ ドーレくんは男前! ]
2008-04-12(Sat) 23:33:17
■ 2008年4月12日(土)
第6節 コンサドーレ札幌 2-1 ジュビロ磐田 (フル出場)×


-----

2006年10月のセレッソ大阪×サンフレッチェ広島以来のゴール。
カワムさんが点を獲った試合って、負けたことがなかったんだけど…残念。
やっぱ左で打つといいよ。右だと入らないもんww

仕事だったので録画して見ましたが、カワムさんゴール後に観るのを止めました。
つまんないわ、もう(怒)。現場組の皆さんお疲れ様でした。
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
  [ 赤い海 ]
2008-04-06(Sun) 23:03:25
■ 2008年4月5日(土)
第5節 ジュビロ磐田 1-2 浦和レッズ (フル出場)×


-----

試合前、新しいガチャガチャに惨敗したやいです。
くっそー何で2番が出ないんだよぅっ(怒)。←チャッピーさんに譲って貰いました。

相方は犬塚くん。
アップ時の犬塚くんに夢中だった私。だって頭がちょんまげ!
カワムさんが犬塚くんに被っていたので、「ちょww6番邪魔っwwww」と呟いたら、お友達に「えぇ!?(汗)」と窘められました。

0405-1.jpg


楽しかったのはそれぐらいかな…(遠い目)。


0405-2.jpg


帰りに法多山で厄払い。赤い人達ばかりでしたが…(⊃Д`)
お団子が美味しかったです。

0405-3.jpg
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
  [ 大久保の桜 ]
2008-04-03(Thu) 22:52:13
大久保に行ってきました。
まだ春休みだったんですねーーー(汗)。家族連れ(オカンがメイン)が多かったです。
下の席はお子様でいっぱいだったので、上の方で見学してきました。
スタメン組がランニングシューズで登場したのでorz
あーリカバリーだけですかそうですか…。久々の練習見学だったのでガックリ。
サブ組&サテ組の練習が、とても和気藹々としていたので楽しかったです。

ファンサはあまりにも人が多くて断念しようと思ったのですが、友人に背中を押され、人の良さそうなお母様&お子様に入れてもらいました。でも、そのゾーンは既にカワムさんのファンサは終了。
私がもたもたしていたので、見かねたお母様が「呼んだら来てくれますよ!すいませーーーーん!!」と。あわわわわ、すんませんすんません!(ペコペコ)
戻ってきてくれたカワムさんにもペコペコ。無事にユニにサインを入れてもらえました。
他にもサインして欲しかったけど、また今度でいいやー。

大久保の桜は満開でとても綺麗でした~。近くで見たかったなぁ。

0403-1.jpg
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
  [ 4月です ]
2008-04-03(Thu) 22:23:00
■ 2008年4月2日(水)
第4節 東京ヴェルディ 1-2 ジュビロ磐田(フル出場)○


<コメント>
(上田選手とのボランチの関係は)うまくいかない時間帯もありましたけど、我慢して2人で話し合って基本的にはうまくいったと思います。
後半は名波さんが入って落ち着いたのでよかった。名波さんがいない時でもしっかりやらなくてはことが僕らの課題ですし、うまく盗んでいきたいと思います。

Q.東京Vは前回(ナビスコ杯)とメンバーがだいぶ変わっていましたが?
外国人を中心とした感じで攻撃陣は変わっていなかったので、そこだけ抑えようと。あと平本選手の裏の動きを気をつけようと話はしていました。まだまだ課題は多いですし、これからだと思います。唯一良いと言われるところは勝てたことです。内容は全然ダメですし、理想とするサッカーはまだまだなので、これからそれに近づけられるように頑張りたいです。

-----

相方はこーた。
TV観戦です。平日の遠征は無理…(⊃Д`)
動く緑の福西さんを始めて見ました(爆)。
ハーフタイムにハットが柱谷さんに宥められているのを見て、かなり荒れているのが伝わってきました。あのコーナーでの福西さんのプレイにビビりましたけど…。そら中山さんも怒るよ(汗)。

しかし、オウンゴールが2試合続くとは思わなかったね…。
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0

copyright © 2008 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

