--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 意外に元気だったよ ]
2008-05-29(Thu) 23:17:45
取り急ぎこれだけ。
ちっともさっぱり公式の練習レポに登場しないカワムさんですが、昨日は室内別メでした。
全体練習終了後、同じく室内別メの前ださんと共に、ちょこっとだけ外でトレーニング。
その後、くつろいでいた藤井くんと俊くんに、何やら身振り手振りでアドバイスをしていました。

ファンサの時にコンディションの事をお伺いしたのですが、腰は「大丈夫です。」との事。
でも、今週の出場は「無理です。」だそうです。
また長期離脱したらどうしよう~~(ノД`)と、物凄く心配していたんですが、腰は…と話を振った瞬間、にやーーーっと笑ったんだよね…。何で笑われたのかワカラン(汗)。機嫌が良かったみたいで、ずっとニコニコしてましたよ。だったら写真の時も笑ってくれ…。

次の試合では加賀っちが復帰しそうですね。
船谷くんに「次も出られそう?」と尋ねたんですが、「まだ分かりません…」って。
うーん、ミニゲームはシャッフルだったから、予想が出来ませんでした。
そろそろ名波さんがベンチ入りしてもいいと思うんだけどなー。
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
  [ 負け。 ]
2008-05-25(Sun) 23:16:38
行ってきました、日本平。
前日に各方面から

「カワムが練習に出ていない。」
「車はある。」
「ファンサはしたけど、足を引きずっていた。」
「『大丈夫?』と訪ねた人が居て『大丈夫じゃないです。』と答えていた。」

という情報がぞくぞくと…。
水曜日(21日)に見学に行ったんですが、その時は元気に走っていたし、ファンサもちゃんとしてもらえたので(?_?)となる私。

水曜日は青組だったカワムさん。その時は青が主力組だと思い込んでいました。
でも、ウッチーは西・成岡・船谷が居る赤組ばかりを見てたんです。指示もそちらばかり。
後日の「成岡・船谷のWボランチ」という新聞報道を読んで、遂に外されちゃうの?と不安だったのですが。

この数日の間で離脱。
横断幕の事前搬入があって、早く日本平に行かなくては行けなかったので、かなり悩んだのですが、雨の中、見学者の居ない大久保に寄りました。

…あれ?車がない?

ドコを見てもない。
キョロキョロしていたら、警備員さんが来たので訪ねてみました。

「今日は試合ですので…。」

え?怪我をしたと聞いたんですが…?

「(ちらっと時計を見て)じゃあ、まだ来てないです。」

来てない?
練習時間の一時間前には絶対来てる人が?

ぐるぐるしながら日本平へ。
会う人会う人に「カワムがいない~(>_<。)」と訴えて歩いていたら。

貴重な情報源を発見!
ロクに会話もしたことないスタッフだけど、背に腹は代えられぬ…。
挨拶もロクにせず、すがりつくように「カワムさんはどうしちゃったんですか?」と訪ねました。帰ってきた返事は、

「腰痛です。」
「今日は治療です。」

と。

よ う つ う !

ここんとこ、ニクバナばかり気になっていたけど、去年は再発してなかったから、もう大丈夫なんだ!と思っていたのに…。

あー、ずっと痛いってあの子言ってたからねぇ…と呟くと、コクンッと頷いてました。

前日に足を引きずっているように見えたのは、腰が痛すぎて歩くのもやっと…だったのかもしれません。水曜日は元気だったのになぁ。

疲れが貯まると出てくる腰痛。
少しでも良くなるといいんだけど…(つд`)

離脱が分かってるんなら、公式にアップしてくれてもいーじゃん?と喉まで出掛かりましたが、ぐっと飲み込みました。
でも、また何かあったら、聞いてみようかな…。

試合の方は…また崩壊。
誰かのせいにはしたくないけど、流石にやさぐれます。
ベテランと若手のコミュニケーションが普段からちゃんと取れていればこんな事にはならないはず。信頼されている監督だったら、もっとうまくいくはず。

…なんだけどなぁ。
4失点目にケンタロと隆が頭を抱えていたのを見て、悲しくなりました。

勝ちたいよ。
携帯TB : 0CM : 2
  [ 腹痛? ]
2008-05-11(Sun) 22:30:09
■ 2008年5月10日(土)
第12節 アルビレックス新潟 1-0 ジュビロ磐田 (帯同せず)×


-----

急性胃腸炎の為欠席。
そんなの初めてじゃない?(汗)
翌日の練習は調節しながらランニングしていたそうです。
次節は万全でよろしく。
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
  [ サイン会でした ]
2008-05-06(Tue) 23:15:50
■ 2008年5月6日(火)
第11節 ジュビロ磐田 1-4 川崎フロンターレ (出場停止)×


-----

待ちに待った古巣フロンターレ戦。悲しくも前節にて出場停止になってしまいました…。
ってことは、サイン会要員?GWってことは秀さん?
なーんてグルグルしていたら、案の定この2人。


Σ( ̄□ ̄; 秀さんなら行かないと!!(え?)


でもでも…大久保のサテ練に居るよね…うーん…どうしよ…と悩んでいたら、こちらの奥方からお声が掛かり、カワムさんインタビューの雑誌を託す事に。GWの渋滞を避けるべく、朝早くに出発しました。
フロサポのお友達の大半が応援団バスツアーで移動、コアサポさん夫婦は自家用車で…という事だったので、ガムテ貼りしておこっかなーとCゲート前に行くと、既にゲーフラ仲間のご夫妻がいらっしゃったのでガムテ貼りは不要でした。年末、どたばたとしていたので、ご夫婦さんにはご挨拶出来ていなかったので、ゆっくりお話しできて良かったです。

ギリギリまで悩んで、サイン会に参加する事にしたのですが買う物がない…(汗)。何とか買い物をして整理券GET!開門してからバタバタと両チームのお友達に会ったりしていたら、あっという間にサイン会の時間。フロサポさん達をゾロゾロと連れて、ここでやるから~!其処から見れるからー!と場所案内してお別れ。そしてジュビサポのお友達と合流してサイン会の列に並びました。

どのフロサポさんにも「出停って!?連続でイエローって何したの!?異議?河村を見たかったよーーっ。」と言われたので、「フロサポのみんなが『出ないのー?』とガッカリしてたよ。」と伝えると、「オレが一番ガッカリです…。」とカワムさん。ちょっと淋しそうに笑っていました。そーだよねぇ…カワムさんも楽しみにしていたはずだもんねぇ。もうちょっと絡んでこようかと思っていたのですが、後ろの人がワクワクして待ってみえたので止めておきました。

簡単なサインのカワムさんの隣は画数の多いサインの秀さん。勿論、渋滞(笑)。3人分ぐらい待ちました。うぬぬ、だったらもっと絡んでこれば良かった(悔)。
秀さんには長年温めていた2003年メンバーのサインボールに。温めすぎて色が変わってしまいましたが(苦笑)。あとは中山さんに頂ければ、当時のトップメンバー全員のサインが揃います。…完成するのはいつなんだろうか?(汗)


0506.jpg


カワムさんが居るのに席には戻れない!とワガママな私。お友達を巻き込んで捌けるまで眺めていました(爆)。やばいね、ス○ーカーだねっ(苦笑)。
カワムさんはご機嫌だったのか、良く笑顔を見せていましたし、秀さんも時折笑顔でした。ハーフタイムでカワムさんが指定席の一家族にファンサしていましたねー。あんなとこで写真撮影会になるとはっ。ぶっちぎれなかったのかな?

と、こんな感じのサイン会でした。今年はもうサイン会しないように宜しく。
余分なカードはいらないっスよ。

帰りはしょんぼりしながらフロサポのお友達(多数)のお見送り。
今度は等々力でお会いしましょうね。次は負けないよっ!(でも自信ない/爆)


0506-2.jpg


お友達に作ってもらった飯田ユニにサインして貰いました。いつもありがとーねっ。
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
  [ (つд`) ]
2008-05-04(Sun) 13:20:39

■ 2008年5月3日(土)
第10節 清水エスパルス 1-1 ジュビロ磐田 (65分→退場)△


<コメント>
後半も、前半のようにやろうと意識をして入ったのですが、失点か早かったのもあって、少し後手にまわってしまいました。やはり、90分間続けてやらないといけないし、自分はもっと冷静にやらないといけなかったと思います。


-----

久々の更新です。
最近PCを触ってないので、過去試合はまた後程まとめて…。

静岡ダービー。
野暮用(いや、かなり真剣だけど…)があったので、日本平は欠席しました。
J'sサッカー5月号のインタビュー記事で、ダービーについて熱く語っていたカワムさん。
張り切ってるなぁ!と楽しみにしていたのですが。

速報をタイムリーに見て激凹み。



2分間で黄紙2枚て…(つд`)



寄りにもよってフロンタ戦で出停かよー(ノ-"-)ノ~┻━┻

殆どのフロサポの知り合いが来てくれるのに!
新しい幕を見てもらうはずだったのに~(>_<。)
凄く楽しみにしてたんだけどなぁ…。脱力しすぎて何もする気になれません。

きっと井川くんもしょんぼりだよ。

結果はドロー。
またもや勝てませんでした…。
でも、駒ちゃんがフィットしてきたみたいで嬉しいっ。
しかし、ジウの負傷が気になります…。大丈夫かしら(⊃Д`)
携帯TB : 0CM : 0

copyright © 2008 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

