--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 来ました ]
2008-06-28(Sat) 18:10:32
20080628181032

日産に来ました。
「カワムは?」と色んな人に聞かれました。

監督に聞いてくれー(つд`)
携帯TB : 0CM : 0
  [ 幕作成・そのよん ]
2008-06-28(Sat) 00:12:40
20080628001240

26日の作業

・文字バミリ
・ライン色塗り(白)

----

白絵の具がなくなってしまいました…(T_T)
昨日は仕事が休みだったので、昼まで作業をしてヤマスタの練習見学へ。
練見が終わったら、名古屋まで絵の具を買いに走るつもりでした。(名古屋パルコの画材屋で買ったので)

だけど。

ファンサにて真っ青になるワタクシ。
怪我も良くなったみたいで、がんがんに走れてるし、ベンチには入るかな?と思っていたんだけど。

ハッキリきっぱりと返ってきた言葉に、「え、マジで?」と聞き返してしまいました。
もっかい確認したら、更にキッパリ。しかも強い口調で。
ちょっとビビるワタクシ…( i_i)

えっとえっと。
もしかしてもしかして…幕いらない?
もしかしなくてもいらない?
そ、そんなぁー(つд`)

てことで、作業中断です(号泣)。

絵の具…横浜で買おうかな…。
携帯TB : 0CM : 0
  [ 幕作成・そのさん ]
2008-06-27(Fri) 21:54:45
20080627215445
25日の作業

・文字バミリ
・外枠のバミリ(途中)

-----

気が狂う~O(><;)(;><)O
テープをしっかり貼らないと、後で痛い目をみるので、頑張らないと~。
携帯TB : 0CM : 0
  [ 幕作成・そのに ]
2008-06-25(Wed) 09:24:26
20080625092425
昨日の作業

・文字の色塗り(黒)
・ラインのバミリ(途中)

-----

腰が痛くなったのでギブアップ。
もうちょっと進めたかったよー(つд`)
携帯TB : 0CM : 0
  [ 幕作成・そのいち ]
2008-06-24(Tue) 01:28:17
20080624012817

本日の作業

・文字印刷
・配置決め
・型紙を写す
・マスキングテープでバミる

-----

色塗りまでいきたかったなぁ…。
続きはまた明日。
携帯TB : 0CM : 0
  [ できるかな~♪ ]
2008-06-23(Mon) 22:43:54
20080623224354
もうすぐJ再開!
間に合うかどうか判りませんが、アウェイ用の横断幕の作成に取り掛かりました。

遅いって?(=_=;)

いや、色々と忙しくてね。
ちょこっとずつ公開していこうかと思います。
激励を宜しくお願いします~(^-^)

あ、サテ甲府戦は行ってないです。お仕事だったので…。
仕事じゃなくても、遠すぎるから行かないけど(-_-)

そうそう、翔くんがブログを始めましたね。
こーたんの出演率が高そうですね。だって仲良しだもん。
藤枝組も出てくるといいのにな~。六合は無理そうだけど…(つд`)
これから楽しみです!勿論、マコのもね(^-^)
携帯TB : 0CM : 0
  [ 大久保日記 ]
2008-06-10(Tue) 23:31:25
更新サボリ過ぎのやいです。ども!(=゚ω゚)ノ
腰痛離脱後、公式にやっと名前が上がった!と思いきや、今度は打撲…orz
でも、普通に練習参加していたようだったので、ベンチには入れるんかなーと淡い期待を抱いていたのですが、土曜日にトップの練習見学をしたお友達から「カワムがスタに居ない」という一報が。
やっぱりお休みなのか…(⊃Д`)

という事で、試合前にサテ練習試合@大久保へ行ってきました。

■ 2008年6月8日(日)サテライト練習試合 ジュビロ磐田 2-1 静岡産業大学(フル出場)○

もうねー朝から土砂降りよ…(*´Д`)=3
なので写真は撮っていません。面倒臭かったし。
人手不足でユースっ子を3人お借りしての静産大戦。
カワムさんがキャプテンでした。
前半、押くんの落ち着いたゴールにトキメキました。ましゅーくんも決めましたよー。
雨が凄すぎてあまり覚えていないのですが、一度だけカワムさんがドリって前線に上がって行きました。シュートを打つのかと思ったら、ましゅーくんにパス。良い感じでしたよ。
後半は嘘のように雨が上がりました。逆に蒸し暑くなってグッタリ。
芝の上はもっと暑いんだろうなぁ。
後半半ばにゴール前で競り合ったカワムさんは、腰から落ちて倒れたまま暫く起きれず…。腰を押さえながらポジションに戻りましたが、ちょっと足を引きずった感じでした。やばくないっスか…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

試合は2-1で終了。

相手チームの監督&スタッフの前へ真っ先に移動し、「早くしろ!」とゆっくり歩いてきた若手を一喝。その後、一人でクールダウンに入ったのですが、「足の付け根がおかしい!」と右腰をトントンと叩きながらスタッフに向かって叫んでいました。また怪我ですかー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
室内トレから外に出てきてウォーキングをしていた前ださんが居たのですが、隣に並んだら前ださんも走り始めました。2人ともにっこにこで話しながらランニング。ううーん、笑顔って事は深刻ではないようだけど。

出待ちをするつもりは無かったのですが、心配だったので…。
足の付け根は大丈夫?と尋ねると、左に傾きながら「うーーーーーん…微妙です…。」って。
やいさんしょんぼり。中断明けまでには治して欲しいな…。
そうそう、ファンサの時、前ださんも同時に出てきたんですよ。
ダメ元でカワムさんに「前だくんとの2ショが欲しいんだけど…。」とお願いしてみたら、ファンサを終えて帰ろうとした前ださんに「2ショだって。」と声を掛けてくれました。
そーしたら、前だくんが戻ってきてくれたので、やいさん浮かれれぎみに「やりぃ~♪」と呟いちゃった(笑)。「はーい、撮りまーす♪」とパチリ。2人とも、良いお顔をして下さいました(^_^)

サテ落ち&怪我でショックだったけど、ファンサでちょっと浮上。
2人とも早く良くなってね。

うーん、只のファンサ日記になっちゃったな…。
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
  [ また… ]
2008-06-05(Thu) 13:46:51
3日には全体練習に合流したカワムさん。(公式練レポ情報)
4日に左足首を打撲して離脱。(スポニチ静岡版情報)

…(ノД`)

岡田隆くんも左足首を捻挫したそうです。
2人とも先週は元気だったのにー(´Д`) ハゥー
りゅーくんは試合にも出たばっかりだったから凄く残念。
しっかり治してから復帰した欲しいです。

てことは今週もお休みかぁ…。しょぼん。
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0

copyright © 2008 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

