--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 横断幕 ]
2008-07-22(Tue) 00:34:31
738957701_116.jpg


そういえばアップしていなかったので…。
新しい幕はこんな感じです。去年同様、フラッグ風にしてみました。
2月にサインを貰った時、プリントアウトしたデザイン画を見せたけど無反応だったなぁ…。
去年はあんなに「おぉ!」となってくれたのに。
まぁ…カワムさんだから仕方がないか(笑)。

次はいつ掲示できるんだろう。トホホ…(⊃Д`)
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
  [ 練習試合 ]
2008-07-21(Mon) 23:38:31
■ 2008年7月21日(月)練習試合結果 VS大分国体成年 2-2 45分交代
■ 2008年7月21日 練習レポート

-----

仕事だったので行ってません。
レポによると『ボランチにはロドリゴと河村崇大で先発。トップ下に船谷圭祐が入り、前半は昨日遠征に行っている松浦拓弥も右サイドで出場。』とありますが。







カワムさんも大分に行ったっつーの(怒)。
バックアップメンバーだけど。







せつないねぇ…(泣)。
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
  [ どうしちゃったんだろ。 ]
2008-07-20(Sun) 23:54:21
■ 2008年7月20日(日) 第18節 大分トリニータ 2-1 ジュビロ磐田 (メンバーに入らず)×

-----

前日(19日)、大久保に行ってきました。
カワムさんはトップ練習にいたんだけど、松浦くんも居て帯同するか分かりませんでした。
ファンサの時に聞こうかと思ったのですが、移動時間が迫っている為、ファンサはなし!というハプニング。
出てきた時に試しに呼んでみたけど、完全にシャットアウトされ(要はシカト。こっちすら見なかった。「シカトかよ!」と叫んじゃったよ…。)、うぬぬぬ…と唸っていました。
でも、後で帯同したと判ったので、サポ仲間さんに横断幕を預けたのですが…残念ながらメンバーには入りませんでした。成岡さんが直前で故障したとき用のバックアップメンバーだった様です。

最近、ちょっと沈んでる感じがするんだよね…。
夏休みの間はファンサゾーンに行くの止めようかなぁ。
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
  [ 入魂式 ]
2008-07-10(Thu) 09:32:30
20080710093227

昨日、大久保にて横断幕にサインを入れてもらいました。
畳み方に失敗したので、すぐに広げられず、お待たせしてしまいました…。
アウェイ幕だよ!と言うの忘れちゃったけど、判ってくれたかなぁ~(^_^;)

これが御披露目する事が出来るのか、ちょっと微妙ですが、もっと頑張ってチームに貢献してね。

拍手のお返事です。
☆オルノさん
いつも書き込みをありがとうございます。
今回はハッパを掛けるために、リアルタイムで作成を公開してみました。
いつもこんな感じで作ってます。
カワムさんには沢山活躍して欲しいので、いっぱい掲示できるといいな。
まずはメンバー入りしてもらわないと!
携帯TB : 0CM : 2
  [ カードフェスタ ]
2008-07-09(Wed) 00:30:48
20080709003045


鹿戦のカードフェスタで、やいさんもチャレンジ!
3パック購入するとくじが1回引けたのですが、私は5等のジュビロ携帯ストラップ(市販物)でした。でっかい生写真とか刻印入りカードとかあったのに、かすりもしません。1回だけじゃダメねー。

で、中身。
カワムさんは1枚もなくて、犬塚くんとかキラ駒野とかジウとかゴンちゃんとかなっちゃんとかがパラパラと。2005年まではBOX買いをしてたけど、ここ数年はさっぱり買わなくなっちゃったので、集める気もなく、友達や知り合いにあげてしまいました。

で、知り合いの周りをぐるぐる回りながら、「カワム出ました?」と探りを入れたところ、知り合いの仲間内さん達が「はい!」と譲って下さいました。わーいっ!いっぱい貰ったぞーっヾ(^▽^)ノ
しかもお友達が、くじの3等の刻印入りサインカードを当てていて、わざわざカワムカードを貰ってきてくれました。差し出された瞬間フリーズしたよ。どうもありがとう~(≧∀≦)

カワムのレアカード、全部は持ってないんだよなー。サインカードが欲しいなぁ…と思った時期もあったけど、写真がアップされてたりするから、それで十分。
心残りはフロンターレ高級版サインカード…。写真が撮り下ろしなんだもん。
サインはいらないから、その写真だけくれー(笑)。

カードと言えば、フロンターレのガンプラに特典として付いてきた私服カード。超レアらしいです。
やいさんはフロサポさんのお世話になり、あっさりと譲ってもらえました。
ルンルンでサインを貰いに行ったわけですが、いそいそと手帳から出している最中に、


「何で持ってるの?」


と不思議がられてしまったのでした。本人にwww
発売されてから2週間後に持って行ったから驚いたのかな。
正直に「回してもらった。」と答えましたけどね。ふーん?って感じだったなぁ。
でもサインを失敗されました。1枚しかないのに…がっくり。今となっては良い思い出です(^_^;)
携帯TB : 0CM : 0
  [ 幕作成・そのろく ]
2008-07-03(Thu) 00:16:53
20080703001650

本日の作業

・縁取りのバミリ(6・河)
・縁取りの色塗り
・ハトメつけ

-----

終わった~ヾ(^▽^)ノ
後はサインを貰えば完成です。

ハトメ用の穴を開けていたら、力が入りすぎて沢山切ってしまった(つд`)
アウェイ用なので、ハトメ補強の当て布はなし。
当て布をつけるのも面倒なんだよね…。

さて、この幕が御披露目される試合はあるのかな?(^_^;)
携帯TB : 0CM : 0
  [ 幕作成・そのご ]
2008-07-02(Wed) 11:27:13
20080702112711
1日の作業

・縁取りのバミリ(「6」「崇」)
・縁取りの色塗り(「崇」他)
-----

バミらずに色塗りしようとしたら、ものそい時間が掛かったので、結局バミることに。
テープが足りないから買ってこないと…。
携帯TB : 0CM : 0

copyright © 2008 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

