--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あらま…。 ]
2008-08-30(Sat) 22:15:53
内山監督解任。
「やっとか…」というのが正直な感想。
今度はちゃんと選手全員から信頼される人がいいな。

新聞記事ではオシムだとか関塚さんだとか上がってるけど、この2人になる事はないと思います。だってねぇ…。特に関さんはないかと。フロサポさんもそう言ってるし。
果たして中断明けにどうなっていることやら。
干されて腐ってしまったカワムさんを何とかして下さい。マジで。

と、ダークになっていたら、何だか楽しげなお話が。

『念願叶う☆』 西野泰正ブログ

遠州に遊びに来たトノが3枚も写真をアップしてくれました。
りゅーくんの水着姿だわ~~~~o(≧∀≦)o ←そっちかよ!(笑)
みんなリフレッシュ出来たかなぁ。
トノ、楽しいお話をありがとう!
でも、崖っぷちなうちらに勝ち点頂戴ね…。

しかし、各ブログにて謙弥の登場率が高すぎる(苦笑)。
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
  [ 等々力遠征 ]
2008-08-22(Fri) 00:31:53
D1000125.jpg

身体が重い~(汗)。
えーと、行って来ましたよ、等々力。
渋滞を避けるべく朝6:00に家を出たのですが、全然渋滞していなくて拍子抜け。
10:30には川崎入りしてしまいました。
うーん…こんな事なら、裾野のサテ練習試合に寄れば良かったかな。

事前に連絡を取っていたゲーフラゾーンのフロサポさんに連絡を入れて、合流する前にアズネロに行ったり、ぐるぐるドライブしてみたり時間を潰していました。アズネロでgol.の可愛いショルダーバッグを購入。ケンゴが持っていたトートバッグが欲しかったんだけど、それはなくて残念。
んで、お友達と合流して談笑。ぞくぞくとフロサポさん達からメールが来たので、事前搬入ゲートへ移動して、久々の再会をしました。…って言っても、大半の人が5月の磐田戦に来てくれているんだけどね。雨がじゃばじゃば降ってきて参りましたが、みんな元気そうでした。相変わらず全国回っているんだろうなぁ。

やっぱり聞かれるのはカワムさんのこと。

カワムさんのファンサの時の言葉をそのままみんなに伝えたら、もーね、会う人会う人「はぁ!?」となっていまして、「じゃあ、帰っておいでよーーーーっ。」と次々に肩を叩かれました。うはははっと笑って誤魔化しておきましたが(苦笑)。時間が来てみんなが事前搬入に行ってしまったので、コアサポさんと談笑。ポンチョ持っていない…と呟くと、「あれあれ!」とグッズブースを指さすコアサポさん。いやいや、あれはフロンターレのポンチョです…。色は似てるけど(笑)。

列整が気になったので、アウェイ側へ。
応援団のおっちゃんに「帰ってこいって言われただろー。」と声を掛けられ苦笑。
えぇ、全くもってその通りでございます~(苦笑)。
個人的にはいつもより真剣に観戦出来ました。
選手紹介の映像を観ながら、あー去年はここに居たんだよなー、色んな事があったよなー、カワムさんも来れたら良かったのになーとしんみり…。ガナの緊急インタビューにドキッとしつつ、おっちゃんのブロックに入れてもらって応援してきました。ちゃんとバモったよ
クロちゃん頑張ってるなー。タニもキレキレだったなー。新しい11番の外人は当たりだなー。テセはバク中を止めてくれないかなー。…あれ?フロンタ目線じゃん(笑)。
実は、前ださんのゴールが遠すぎて全然判らなかったのは内緒。ゆりかごダンスも判らなかったよ(汗)。こーちゃんのFKはみんなで大喜びしたけど、結局、前ださん頼みの試合内容。守りきれないのは何故なのさ!(怒)でも勝点1を取れただけマシなのかな…。

帰りはフロサポおねーさまと談笑。おねーさまと別れた後、他のサポさん達と合流してご飯。J2時代の遠征話を聞けて楽しかった!次はいつ逢えるか判らないけど、またみんなでワイワイできたらいいなー。


てな感じの一人遠征でした。一日で650km走りました。毎週やってくる遠方サポを尊敬します。
次の日、身体が軋んだよ。よく一年も通えたな…私www


ひとつ心残りは…私も横断幕を出したかった~(T△T)
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
  [ 着きました ]
2008-08-17(Sun) 13:02:33
20080817130231
裾野は面倒だったのでパス。
渋滞もなく、無事に到着。11月以来の等々力です。

…あっちでバモらないようにしないとね(笑)。
携帯TB : 0CM : 0
  [ 残念 ]
2008-08-16(Sat) 23:16:55
やはり帯同しませんでした。
残念すぎる…。
携帯TB : 0CM : 0
  [ はしご ]
2008-08-15(Fri) 13:01:56
毎日暑いですね。
すっかり夏バテ状態の私ですが、久しぶりの更新です。
記事の書き方を忘れちゃったよ…(苦笑)。

-----

■ 2008年8月9日(土)
第20節 ジュビロ磐田 0-1 ヴィッセル神戸 (出場せず)×


朝、大久保に行ったらカワム車がなくて、あれれ?(◎-◎)となりました。
まさかまた治療?ドキドキドキ。
ファンサの時に某選手に尋ねてみると「メンバーに入ってますよ。」という答え。
えぇぇぇぇぇ~!?本当にーーーーーーー???(◎-◎)(◎-◎)(◎-◎)
まさかメンバー入りしているとは思わず。
木曜日の練習後にオウム返しで「ダイジョウブデス!」ときっぱり言ってたけど、そんなの信用していなかったし(爆)、練習内容も他の選手より少な目だったから、絶対にメンバー入りしないと思っていたので、幕やカメラを全て持っていくのを辞めようか…と思っていたのですが、念のために持ってきていて良かったです。頭数としてベンチに入れてもえたのかな…。ま、案の定出ることはなかったのですが。

試合内容は…ねぇ。練習を見ていても勝てる気がしなかったんだよね。
サブ組のが断然走っていたし、ばんぼびは全部枠外に飛ばすし…こりゃダメだって思ったもん。
セレッソ時代の嘉人サポ友達が遠征するか悩んでいたので、「絶対そっちが勝つから。」と煽っておきました。まさに「練習通り」の結果でした。1失点で終われたのが奇跡だわ。

帰りは弾丸秀人さんちに転がり込んでおしゃべり。
朝の4時に帰宅して(泊まっていけと言われたけどそういうわけにもいかず)、翌日14:00に磐田入りして、友達経由で預かった岡田隆幕を受け取り、サテリの準備。

■ 2008年8月10日(日)
サテライトリーグDグループ ジュビロ磐田 2-3 名古屋グランパス (ロドout→45分 in)


公式サイト…我がPCではロムれません。リンク張れないじゃん(汗)。
それはさておき。
前日ベンチ入りしたものの、本当にサテに出るのか半信半疑だったのでバス待ちをしました。
一番にバスから出てきて、荷物を運び入れていました。あ、今日はミズノのバッグじゃなくてエルメスなのね…。←見るところ違うだろ。
あとは俊哉が居るか確認。颯爽と現れ、ジュビサポに向かって手を挙げる俊哉。主婦の方々から黄色い悲鳴が上がりました(笑)。玄関に入っていく時に「あっちー!!」と叫んでいましたよ。

開門して幕の準備。もう汗だくですよ。洒落になりません。もたもたしていたら、カワムさんが俊哉に逢いにベンチ付近に出てきていました。それを横目で見ながらせかせかと退散。
カワムさんは後半から。
良いところがあまりなかった…かな。たまに上がってシュートしても、枠外だったり打ちがが弱かったり。声は出ていたけど、以前ほどではなかったかも。モチベが下がっているんじゃないかと心配ですが、あれだけ走れているので、腰痛はマシになっているんじゃないかな。

帰りは片付けがあったのと、他の幕のお嬢さん達とお話させてもらっていたので、バス待ちには間に合わず。お嬢さん達はバス待ちしたかったんじゃないかなーと反省。空気読めなくてすいません。
ファンサはなかったみたい。俊哉待ちの人達がガッカリしていました。残念。

---

松浦くんが負傷。
足を押さえていたから心配だったんだけど捻挫かぁ…。
押谷くんは木曜日(7日)の朝練で怪我。全治一週間ぐらいらしいです。
ケガ人が多くて溜息が出ますね(*´Д`)=3
みんなに、つ鶴。

さて、次は川崎フロンターレ戦!
ジウが出停、松浦くん負傷、前ださんは見送りっぽい。秀さんもまだ本調子じゃないし…。
スタメンはいつも通りなんだろうけど、サブ組はどうなんだろ。ワカラン。
カワムさんは先週のファンサでは良い返事じゃなかったけど、もしかしたら等々力には行く事が出来るんじゃないかなぁ。てことで、ゴール裏のチケットを買いました。フロサポさんからメインチケットの件でお誘いを頂いたけど、やはりゴール裏で応援します。声を掛けてくれてありがとうございました。

久々の等々力。カワムさんも行けるといいな。
個人的にはカワムさんvs井川くんが見たかったけど、井川くん…捻挫で離脱しちゃった。
上手くいかないもんですなぁ~(⊃Д`)

-----

ところで、久々に写真をちゃんと撮りました。
大久保では全く撮らなくなっちゃったので、腕が鈍ってますがどうぞ。

 More...
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
  [ 腰の状態 ]
2008-08-07(Thu) 23:38:38
腰痛で全治2週間と診断されたカワムさん。
今日、ヤマスタで練習があったので行って来ました。
ふっつーーーに練習していました。もっと酷いのかと思っていたので、ちょっと安心。
前ださんと一緒にニコニコしながら走っていました。
肝心の前ださんは途中から別メでしたが…。

ファンサ。
ささっと車に乗られちゃったけど、顔を上げた時に手招きしたら降りてきてくれました。
腰の具合を聞こうと尋ね掛けたら、こっちが言い終わる前に「大丈夫ですっ。」と。
もうひとつ質問したら、苦笑しながら返事されました。あーそうなの…(しょぼん)。

等々力、いないと思います(更にしょぼん)。
でも私は行くけどね。メインで見ようかしら…。
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
  [ がーん(>_<) ]
2008-08-03(Sun) 01:40:25
PC版公式にて発表。

http://www.jubilo-iwata.co.jp/news/detail/20080802_02.php

全治2週間…。
重傷じゃないですか…(T_T)
フロンタ戦も微妙じゃん。
早く良くなってね(T^T)
携帯TB : 0CM : 0
  [ また…? ]
2008-08-01(Fri) 12:14:29
我が家の旧式Macで、遂に公式サイトが観覧できなくなりました。
このブログも対応しきれなくなってきて、どうにもならない状態です。
新しいPCを買うべきなんだろうか…(-_-;)

えっと、昨日の練レポ(携帯サイト)にあったのですが、腰痛で練習を欠席した模様。
たまたま大久保に行っていたお友達から「カワムと名波の車がない。」とメールを貰って心配だったのですが、また腰痛ですか…。大丈夫なのかなー。
ここ一ヶ月ほど、背中までばっちりテーピングが貼ってあったんでよねー。大丈夫?と尋ねた時には「大丈夫です。」と頷いていたんだけどねぇ。

次はロドが出場停止。
成岡さんも怪我から完全復帰はしていないけど…頑張ってもらいたいです。
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0

copyright © 2008 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

