--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 新体制発表(東京V) ]
2009-01-17(Sat) 22:51:27
■ J's GOAL 『2009シーズン始動!』
・写真【1】
・写真【2】
・写真【3】
・写真【4】

■ J's GOAL コメント
「河村崇大です。全ての面において『勝つ』ということにこだわって、自分自身楽しみながら、J1にまた昇格できるようにチームの力になりたいと思っています。よろしくお願いします」
Q. 自分のプレーのウリは?
「攻守両面においてバランスをとるプレーが自分の中でウリだと思っています」

■ 2009新体制発表記者会見(東京V公式)
■ 東京V公式 コメント
「全ての面において勝つという事にこだわりを持ち、自分自身楽しんでJ1にまた昇格できるように力になりたいと思っています。攻守両面でバランスを取ってプレーしていくことが自分の得意なところだと思っています」

・写真【1】

-----

本日17日、東京ヴェルディのクラブハウスで新体制発表会見がありました。
ハットサポの友人が云うには、背番号の発表は2/1のファン感ではないか、という事です。一体、何番になるんでしょうね?今度は2桁かなぁ…。

ハットさんが再契約。
まさかまたハットさんと一緒のピッチに立つとは思いませんでした。
ハットさんに色々と教えて貰って、早くチームに馴染んでね。

新天地に決まったみんなが成功するのを願っています。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 3
  [ 発表 ]
2009-01-15(Thu) 09:27:11
■ 河村崇大選手 東京ヴェルディへ完全移籍(ジュビロ磐田 公式)
●コメント
「ユース時代からジュビロ磐田でサッカーができたことで今の自分があると思っています。チームを離れますが新天地で活躍できるよう頑張ります。サポーターの皆さん、本当にありがとうございました。」
■ 河村崇大選手 加入のお知らせ(東京ヴェルディ 公式)
●コメント
「チームのJ1復帰を目指して頑張ります。応援よろしくお願いいたします」

■ 河村が東京Vに完全移籍(静岡新聞)
■ 磐田・河村が東京Vへ移籍 リーグ通算8得点(サンスポ)
■ 磐田MFの河村が東京V移籍(スポニチ)
■ 河村が東京Vへ(スポーツ報知)
■ 東京Vが磐田からMF河村を獲得(ニッカン)

やっと発表。
淋しいですが、サッカーを続けていてくれれば…。
新天地でも頑張って下さい。
東京ヴェルディの皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
  [ あけおめ☆2009☆ ]
2009-01-03(Sat) 15:58:49
あけましておめでとうございます。


久々にPCを立ち上げて、自分のサイトを開いたら…あれ?
いやー、サーバーの契約更新をしていませんでした(汗)。
アクセスして下さった方がいらっしゃったら申し訳ないです…。


2009年がやってきたわけですが、ちっともサッパリお話が見えてきませんね。
どうなってるんかなーと気になりつつ、だらだらと過ごしているのですが、トノブログでカワムさんの姿を見つけて、うほほいっ(´∀`)と喜んでおります。

西野泰正選手ブログ 『戦輩』


さてさて、今年はどんな年になるのでしょうか。
新しいチームはどんなところなのかなー。
カワムさんにとって、良い一年になりますように。


それでは皆様、今年も宜しくお願い致します。
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 2

copyright © 2009 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

