--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 完成 ]
2009-02-28(Sat) 21:11:31
20090228211130
横断幕が完成しました。今年はシンプルです。
早速、よみうりランドへ行ってきました。

サインしてもらおうと幕を広げてる最中、「緑になってる…。」とポツリ。
サインはかなり大きく書いてくれました。

どれだけ足を運べるか判りませんが、今年も応援しますよー。
携帯TB : 0CM : 0
  [ 作業中 ]
2009-02-18(Wed) 09:21:58
20090218092156
20090218092154
久々の更新です。
最近、また寒くなりましたね。
朝、ふとんから出ることが出来ません(苦笑)。
皆様、風邪を引かないようにね。

さて、やっと重い腰が上がりまして、横断幕作成に入りました。
今、はみ出し防止の為にマスキングテープ(塗装用テープ)で保護したところです。
フロンタの時の型紙を取っておいたので、型紙から作らなくても良かったから、少し作業も楽になりました。
でも、番号の型紙がないので作らないと…。作り方忘れちゃったよぅ。←一番面倒な作業だから嫌い(^_^;)

てことで、頑張ります!
携帯TB : 0CM : 0
  [ 背番号 ]
2009-02-01(Sun) 23:03:46
今日発表。
カワムさんの背番号は…






『5』





でした。
サインに書かれる番号が『5』になって、ちょっと違和感ありな私。
まぁ…そのうち慣れるかな。チームも色も番号も。

カワムさんは、すっかりチームに馴染んだ模様。年の近い選手が沢山居るからかな。
久々にハットさんを近くで見ました。
ハットさんに「ハットさん、カワムさんを宜しくお願いします。」と訳の解らない事を口走った私。
苦笑しながら「はい。」と返事をして下さいました。
ハットはハットのままでした。あの男気がヴェルディサポの心を鷲掴みにしているんだろうな。

ということで、ファン感に行って来たのでした。
超笑顔のカワムさんを沢山見ることが出来たので、楽しかったですよ。

0201.jpg
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0

copyright © 2009 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

