--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 溝 ]
2009-03-30(Mon) 15:18:13
■ 2009年3月29日(日) 第5節 東京V 1-0 栃木(○)
■ 公式写真【1】
■ 公式写真【2】
■J'sGOAL コメント
●河村崇大選手(東京V)
「この内容では、サポーターの方が怒るのも当然かもしれません。でも、みんな勝ちたいと必死で戦っていますし、勝点3をとれたことも大きい。次の試合に向けて、また頑張ります」



----

ギリギリのところでもぎ取った勝ち点3。
試合内容に不満をもったサポーターが、選手挨拶の時にブーイング。
ゴール裏に詰め寄る選手を宥める姿がTVに映っていました。
選手とサポに溝が出来ないと良いけど…。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ つまんないよ… ]
2009-03-26(Thu) 14:57:01
■ 2009年3月25日(水) 第4節 水戸 2-1 東京V(●)
■ 公式写真【1】
■ 公式写真【2】

----

つまらない試合でした。
TVをつけっぱなしで寝ちゃったよ…。

楽しい試合はいつ観ることが出来るのかなぁ…。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ 初勝利! ]
2009-03-23(Mon) 14:41:01
■ 2009年3月22日(日) 第3節 東京V1-0 富山(○)
■ 公式写真【1】
■ 公式写真【2】
■ 公式写真【スライドショー】
■J's GOAL コメント
●河村崇大選手(東京V)
「相手の寄せも厳しくはなかったので、もっと確実に点を取らなければいけなかった。逆に攻められるシーンもたくさんあって、相手のフィニッシュの精度に助けられた部分の方が多かったです。ただ、(FWの)大黒選手が決めてくれて良かった。これで彼自身も、チームもノッてくると思います」


-----

天気が悪い中での試合。私はTV観戦でした。
何とか勝ち点3をゲット!
しかし、バウルさんが負傷交代…。心配です。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ ホーム開幕 ]
2009-03-16(Mon) 20:19:55
■ 2009年3月15日(日) 第2節 東京V 1-2 C大阪(●)
■ 公式写真【1】
■ 公式写真【2】
■ 公式写真【スライドショー】
■J'sGOAL コメント
●河村崇大選手(東京V)
「初戦よりは良くはなりましたが、まだまだ修正していかなければならないことがたくさんあります。ただ、前の試合よりは良い形で攻撃できていたし、点取れました。そういう良い形での攻撃回数をもっともっと増やしていきたいと思います。
(アシストは)スペースが空いたので狙って出したら河野が上手く抜け出てくれた。決めてくれてよかったです。ダブルボランチのスガ(菅原智選手)とは、やりやすかった。バランスを取ってくれるので、前で仕事をしたいなと思っていました。
チームとして後半ほとんど何もできなかった。いかに後半の入り方をうまくやらなければいけないかを、しっかり反省したい。(キャプテンマークを着けましたが)初黒星を喫してしまって、責任を強く感じています」


-----

お子さんを抱っこしての入場。(音に驚いたのか大泣きでしたね。)
スタメン+キャプテン、ホーム開幕という事で気合い十分。
でも、セレッソの速さに翻弄された試合でした。
キュッと眉間に皺を寄せて去る姿をなるべく見たくないなぁ…。

セレサポのお友達に久しぶりにお会いしました。
みんな元気そうで何より。次はお手柔らかに宜しくです…。
やっぱり香川くんはスゲーや。

-----
緑バージョンデビュー。
古株ハットサポさんの手ほどきで、良い場所に掲示できました。
沢山掲示出来るように頑張ります。

IMG_6992.jpg
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ 初戦 ]
2009-03-10(Tue) 23:12:30
更新するモチベが下がってましたが、何とか切り替えて。

■2009年3月7日(土)第1節 徳島 0-0 東京V(△)
■ 公式写真【1】
■ 公式写真【スライドショー】

-----

久しぶりのフル出場。
今年は副キャプテンに任命されたから、キャプテンマークをつけるのかとドキドキ。
しかし、試合前日に平本一樹選手も副キャプテンだと知り、カワムさんがキャプではないな~と。トップの試合でキャプマをつける時は来るのでしょうか。
で、いきなり黄紙を貰っています(汗)。
映像を見たら、うーーん…仕方がないのかな…という感じ。
失点しなくて良かったかな。

次はセレッソ戦!
久々にセレサポのお友達と会えるので楽しみです。
楽しい試合になるといいな~( ´∀`)

拍手のお返事です。(いつも遅くてすいません…)
 More...
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ 6失点 ]
2009-03-09(Mon) 23:29:20
開幕しました。
今年も変わらず、シーズンチケットを購入。
前日は何だか眠れず、少々寝不足気味で磐田入り。
シーチケ組は早めに入場出来るって事で列整も早くなり、全ゲート開門までゲートは閉鎖。
(タッチパスがいきなり末端エラーだったよ!予想通りだね!/失笑)
ゲートが違う友人と落ち合うことも出来ず、ひたすら時間が過ぎるのを待ち、グッタリしながら合流。
てな感じで、試合前から疲れ切ってしまったわけですが。







(ノToT)ノ ┫:・’.::・┻┻:・’.::・







お陰でこの二日間、偏頭痛で悩まされています。
頭痛いっつーの(怒)。
ジュビロTB : 0CM : 0

copyright © 2009 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

