--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 酷すぎ ]
2009-05-28(Thu) 23:47:08
■ 2009年5月28日(木) 第18節 東京V 0-3 草津(●)
■ 公式写真【1】
■ J's GOALコメント
●河村崇大選手(東京V)
「戦う気持ち、よく走っていたところなど、すべての面で相手が上回っていたということだと思います。ちょっとした気の緩みが結果となって表れてしまったのかなと。集中していれば勝てたと思う。ちょっとしたズレやコーチングなどの部分で細かく修正していればという意味では、自滅してしまったという形かもしれません。あとは相手の気持ちが勝っていたと思います。
 ただ、後半に良い時間帯があった中、僕にも決定的場面があった。あれを決めていれば流れが変わったと思うと、僕のせいだなと反省です。
 修正するところはみんなでしっかりと修正して、また次に挑みたいと思います」


-----

シュートは枠へお願いします…。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ ドームじゃないんだね ]
2009-05-25(Mon) 23:40:37
■ 2009年5月24日(日) 第17節 札幌 1-1 東京V(△)
■ 公式写真【1】
■ 公式写真【2】

-----

負けなくて良かった…。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ 快勝!! ]
2009-05-20(Wed) 22:24:08
■ 2009年5月20日(水) 第16節 東京V 3-0 岡山 (○)
■ 公式写真【1】
■ 公式写真【2】
■J'sGOAL コメント
●河村崇大選手(東京V):
「勝ってよかったです。3点目が奪えて、少しはチームとして進歩しているのかなと思います。後半に入って押し込まれるシーンもありましたが、相手が点を取りに来るのはわかっていたので、受けに回って、結果として連続で無失点で終われたことは良かったです。守備の意識と、前に出て行こうという意識がチームで統一できているのが大きい」


-----

長距離運転が祟ったのか、数日膝が痛かったので私は欠席。
当日の朝まで悩んだんですけどねぇ…。国立は遠すぎるよ。
なので、泣く泣くTV観戦です。

行かない日に限って、快勝!!
若手が弾けてましたねー。
土肥さんのピンクユニはこれからも続けて欲しい(笑)。
藤田くんのヒーローインタビューに感動。
若手のやる気がみなぎっていると、観ている方も楽しくなりますね。
うーん、羨ましい…。

試合終了後、現地ジュビロ組からしょんぼりメールが届いてしょんぼり。
お疲れ様です…。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ スコアレスドロー ]
2009-05-18(Mon) 22:56:37
■ 2009年5月17日(日) 第15節 東京V 0-0 福岡(△)
■ 公式写真【1】

-----

強風+小雨の中での試合。
攻められっぱなしで、ヒヤヒヤしたわ…。
試合の後もみんな無表情。そりゃそうだ。
負けなくて良かったけど、モヤモヤしっぱなしです。
試合後、オグリがカワムさんに「右が…」とか話しかけていました。
すぐに話し合うのは良いことだ。

マコ。
ちょっと太った…?気のせい?
試合前に2人とも超笑顔で挨拶していました。
あと、セレッソ時代にちょっと一緒だった(夏にレンタル終了して帰っちゃったよね?)宮原さんが駆け寄ってきて、ガッチリと握手。吉田さんは練習中だったから触れ合ってなかったなぁ。

あまりシャッターを切る気分にならず。
小雨だったし(試合を観る分には気にならない程度)、攻められっぱなしだったから、いつもの1/3しか撮ってなかったよ…。

0517-1.jpg


0517-2.jpg
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ 欲張っちゃダメねー(汗) ]
2009-05-16(Sat) 22:21:59
非公開だったけど、よみうりランドへ行って来ました。
早く着いちゃったんだけど、練習は見る事は出来ないので待機していたら、全体練習が終了した後の居残り練習は見ることが出来ました。私が覗いた時にはカワムさんは居なかったけど…。

等々力に行かないといけなかったので(川崎×磐田戦)、時間が心配だったけど、何とかサインを貰えました。バウルさん・船越さん・飯尾くん・ハットさんとランチの予定だったみたい。
同時に出てこられたので、ハットさんサポのお友達とアタフタ(汗)。
気が付いたら目の前に居た…。「あ゛ーーーっ」と手を伸ばしたら、ピタッと止まってくれました。
「洒落で買ってみたー!」とキャプマを出したら失笑され(苦笑)、ジュビロ時代の写真は「6?」と番号を確認してくれてから書いてくれました。
長い時間引き留めちゃったので(と言っても数分…)、バウルさん達に「じゃ!カワム、お疲れ!!」と置いていかれちゃったよ。いっぱいサイン頼んでごめんよー。(と、ここで言ってもしょうがないけど。)

あ、等々力には遅刻しました…。駐車場が何処にもなかったよー(号泣)。
試合もガックリ。
久々にフロンタの友達に会えたので、ちょっと気分は紛れたけどさ。

D1000242.jpg
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ 楽しい試合 ]
2009-05-09(Sat) 22:42:46
■ 2009年5月9日(土) 第14節 愛媛 0-1 東京V(○)
■ 公式写真【1】

-----

カワムさんのパス…オグリが決めてくれればアシストだったのにー。
でも、勝ったからいっかっ(≧∇≦)

私は磐田×大宮へ行っていました。
まぁ、ホームゲームは殆ど行っているんだけどね。
イ・グノちゃんのスーパーゴールを目の前で観れてご満悦。
両チーム共、「楽しい試合」を沢山見ることが出来る良いな。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ 勝ち点3!! ]
2009-05-06(Wed) 21:09:41
■ 2009年5月5日(火) 第13節 東京V 2-1 横浜FC(○)
■ 公式写真【1】
■ 公式写真【2】
■ 公式写真【3】

-----

初めて勝ち試合を見たよ!!(笑)

GW真っ直中!
渋滞回避の為、24:00に出発。
でもでも、渋滞なんてしてなかったよ…。5:00に到着してしまってする事がなく。
ま、渋滞よりマシだけどさー。
こどもの日という事でイベント満載…だったんだけど、試合前になったら生憎の雨。
それでも子供のお客さんが多かったと思います。流石100円チケット!
Kappa DAYだったので、バッグと洒落でキャプテンマークを買いました。バッグは横断幕入れにしよっと!(^_^)

バウルさんが復帰。
お陰でカワムさんもやりやすそうでした。
しかし、雨だったから負担が掛かったのか、途中で交代。心配だー(T△T)
試合後はみんな笑顔でした。若手くん達が特に!
ちょっとずつだけど、前に進んでいるんじやないかなぁ。

帰りは9時間も掛かったけど(爆)、また行こう!と思わせてくれる試合でした。

0505.jpg
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ 偏頭痛になったよ… ]
2009-05-03(Sun) 22:27:14
■ 2009年5月2日(土) 第12節 岐阜 0-0 東京V(△)
■ 公式写真【1】
■ 公式写真【2】

-----

地元から一番近いJ2チーム。
それでも下道で2時間以上掛かるんだけどさ。
ひたすら暑かった…。感想はそれだけ。

スタグルメは素晴らしいと思った。一人だったからそんな気分じゃなかったけど(汗)。
次に行くときは、もうちょっと満喫したいなぁ。

0502.jpg
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ 岐阜 ]
2009-05-02(Sat) 13:37:57
20090502133755
長良川に来てます。
ジュビロと被ってたけど、こっちのが近場だったからね。
お天気が良くてのぼせそうです…。
携帯TB : 0CM : 0
  [ そういえば。 ]
2009-05-01(Fri) 19:21:02
Jリーグの企画でカードを配っていました。
ホーム開幕戦の集合写真だったので、横断幕仲間の方々からも頂きました。
あーざす!(≧∇≦)
今度、サイン貰いに行こうっと!!

20090429142914.jpg
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0

copyright © 2009 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

