--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 暑そうでした ]
2009-06-29(Mon) 19:02:03
■ 2009年6月28日(日)  第24節 福岡 1-2 東京V(○)

-----

メンバー外。
仕事が手につかなかったよ…(泣)。

荒れた試合でした。
ピリピリしているのが伝わってきた。暑かったし、肉体的にもきただろうな。
選手・スタッフ・サポーターの皆様、お疲れ様でした。

このブログに書いてあった。
遠征したお友達から連絡があったから、帯同しているのは知っていたけど。

みんながんばれ。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ 勝ちましたね。 ]
2009-06-25(Thu) 22:44:03
■ 2009年6月24日(水)  第23節 東京V 2-1 湘南(○)

-----

85分IN。
うーん…残り5分かぁ。

仕事を休みにしてあったのですが、ナイター+日帰り国立というのがネックで、結局行くのを辞めてしまいました。お昼ぐらいまで悩んだんだけどね。
私が行くと勝てないジンクスが発動しそうだったし、一人で7時間運転は辛い(汗)。←6時間ぐらいあれば行けるんだろうけど、絶対道に迷うので(爆)。
TV観戦で我慢です。

暫く、行かない方がいいのかなー。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ ベンチ。 ]
2009-06-22(Mon) 01:27:55
■ 2009年6月21日(日)  第22節 仙台 2-2 東京V(△)

-----

ヴェルサポさん達が待ち焦がれたハットの復帰。
私も今か今かと待ち焦がれていたんだけど…。



一緒にピッチに立つ事はないんだーーーー(泣)。



メンバー発表があった時は、「水曜日もあるし、出ずっぱりだし…。」と納得したんだけど、じわじわとダメージが…。



や、でもどうなるか分かんないよね。
がんばろ。


試合は悔しいドロー。
あと一歩なんだけどねぇ。勿体なかった。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 1
  [ 国立は苦手だ ]
2009-06-16(Tue) 21:46:27
■ 2009年6月14日(日)  第21節 東京V 0-0 水戸(△)
■ 公式写真【1】
■ 公式写真【2】

-----

地方人には国立は遠い…。
入場前は日差しが強かったけど、キックオフ間近に怪しいお天気。
雨が降らなくて良かった。

土曜日にランドに行ったお友達が、「何かあったら伝言するよ!」とメールをくれたので、「勝ち試合が見たい。」と伝言してもらいました。
「あはは!頑張りますっ。」と答えてくれたそうなんだけど、スコアレスドロー。また勝利を見る事は出来ませんでした。ちぇっ。
19:30に国立を出て、家に着いたのは深夜2:30。疲れたよ。


0614-1.jpg

サポーターのコールに答える。


0614-2.jpg

バウルさん、引っ張りすぎです。


0614-3.jpg

河野のドリブルは撮っていて楽しい。


0614-4.jpg

ゴール前でクリア。


0614-5.jpg

試合後、お友達のお連れさんが「河村さーん!」と呼んでくれたので、パチリ。
実物の3割増で撮れたので、お友達ちゃん達が大興奮(笑)。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ インタビュー ]
2009-06-09(Tue) 12:59:33
20090609125932
今週のサカダイ。

ワンちゃん、回してくれてありがとう(笑)。
携帯TB : 0CM : 0
  [ いいなー。 ]
2009-06-08(Mon) 21:05:37
■ 2009年6月7日(日)  第20節 富山 0-3 東京V(○)
■ 公式写真【1】
■ 公式写真【2】

-----

勝った!
いいなー勝ち試合が見たいなー。
いい加減、ホームでも勝とうよ…。

で、私はヤマハに行っていました。
グノちゃんがいないとどうにもならないのか…。
あまりのしょぼさに、コールが止まるゴール裏。しーんとしすぎて、選手の声がよく聞こえたよ…。
ジュビィちゃんに癒されて帰りました。しょんぼり。

D1000243.jpg
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ 久しぶりの長居 ]
2009-06-04(Thu) 22:46:58
■ 2009年6月3日(水)  第19節 C大阪 2-2 東京V(△)
■ 公式写真【1】

-----

久々に長居へ行って来ました。
試合前はセレサポの友人達と談笑。
何故か事前搬入を手伝ったり(爆)、ロビーが原チャリを乗り回していたり(原チャリで来たセレサポさんのを拝借したらしい/笑)、ロビーナがセレサポと一緒に列待ちしていたり、試合前は楽しかったです。その時間が一番楽しかったかも…(苦笑)。

試合は、前半は「こりゃダメだ…」と諦めモード。>私が (^_^;)
草津戦を引きずってるのかなーと心配になりましたが、後半に河野くんが入り、ガラリと全員の動きが変わりました。みんなつられて走る走る!
彼のプレーは見ていて楽しいですね。これからが楽しみです。
オグリと晃誠くんのゴールで「勝てる!」と思ったのですが、最後の最後で…(T△T)ダーーー
でもでも、草津戦に比べれば!と切り替え。次に勝ち試合を見る事が出来るのはいつかなー。

新しいカメラとレンズを購入。使いこなせるといいのだけど…(^_^;)
ちょっと多めにアップしておきます。


0603-1.jpg
何が何でも左足から入場。


0603-2.jpg
江添くんにマーク。


0603-3.jpg
オグリのゴール。


0603-4.jpg
晃誠くんのゴール。

カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0

copyright © 2009 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

