--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 頑張れ。 ]
2009-07-27(Mon) 22:44:22
■ 2009年7月26日(日)  第30節  横浜FC 3-1 東京V(×)

-----

出番無し。

こんな時もあるよ。
みんな頑張れ。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ ランド ]
2009-07-25(Sat) 23:44:16
2ヶ月ぶりによみうりランドへ行って来ました。

スタメン組はランニングのみ、サブ組とサテ組はボールトレの後にミニゲームをやっていました。
サブ組とは云えど、メンツ的には豪華っ。見ていて「つまんなーい!」となる練習では無かったです。(水色チームは練習も…ゴニョゴニョ。)
カワムさんは…んー、どうかなー(-_-;) という感じ。
でも、声は出ていたし、指示も出していて、いつでも出場できる状態でしたよ。
去年みたいな腰痛は無さそう。足のテーピングも今年は全く無し(に見えた)。
頑張れー!!と念を送っておきました。

ファンサも無事にしてもらえたし(相変わらずつれなかった…/(苦笑))、他の選手ともお話が出来てホクホク。試合のもやもやが吹っ飛びました。
行って良かったです(^_^)

今度は全体練習を見に行きたいなー。


0723.jpg

内股カワムさん。たまにこんな足になってるよねー。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ ショック…(⊃Д`) ]
2009-07-24(Fri) 23:06:30
■ 2009年7月22日(水)  第29節 東京V 1-2 甲府(×)

-----

62分IN。智と交代。

味スタに行きました。
1ヶ月振りのヴェルディだったんですが…がーんっ、負けちゃったよぅ~(T△T)
ワタクシ、まだ一試合しか勝ち試合を観ておりません。
い、行かない方が良かった?ねぇ?
スタメンが久々に来るかしらー!?と、ちょっと期待していたのもあって大ショックでしたよ。試合後に揉めているし…かなりしょんぼりしながら、味スタを後にしました。

そして、ヴェルドッグは私の口に合わず…(×_×)
もう買わにゃい。

写真です。
久々だからブレブレでがっかり。
 More...
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ 6連勝!! ]
2009-07-20(Mon) 20:09:42
■ 2009年7月19日(日)  第28節 栃木 0-3 東京V(○)

-----

51分IN。晃誠と交代。
6連勝!!ノリノリですねー。羨ましい。
オグリと一樹の歯車が合ってきたんだろうね。

世の中は3連休だったらしいですが、私には関係ありません。
19日のみ休みは取ってあったのですが、栃木までの行き方が判らず断念。
てか、日帰り出来ないから無理無理。翌日は仕事だし。
代わりに名古屋ドームのフリーマーケットでお買い物して来ました(笑)。
物産展のリンゴジャムが美味しかったー。また買いたいなぁ。

で、携帯速報でチェック。
晃誠に黄紙が出たので、2枚目対策なのか…カワムさんと交代。
ハットさんとのWボランチでした。
お友達が「晃誠が4枚目で次節は出停だから、カワムが入るんじゃない?」と言ってくれたんだけど、そうかなー智なんじゃないかなー。
カワム仲間もドキドキしていたけど、そうかなー期待しすぎると後でガクンッとなるしなー。
まぁ…水曜日を待つしかないですな。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ 5連勝!! ]
2009-07-11(Sat) 22:36:22
■ 2009年7月11日(土)  第27節 東京V 4-0 徳島(○)

-----

84分IN。晃誠と交代。
5連勝だよー。
みんなニッコニコでした。いいねーこの感じ。

仕事を休みにしてあったのですが、急遽出勤。
日帰り決行の予定だったから体力温存。
仕事中、こっそりスタメン発表を見たりしていました。
仕事が終わって帰る頃には4点も入っていたよ。ビックリ。
みなさんお疲れ様でした。

国立…苦手なんだよね、私。
色々と嫌な思い出が強すぎて、なかなか出向く気になれないんだな。
次は頑張って行ってみよう。うん。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ 無失点 ]
2009-07-09(Thu) 19:15:31
■ 2009年7月8日(水)  第26節 熊本 0-2 東京V(○)

-----

84分IN。
ハットさんと交代。

凄いな…4連勝だよ。
ハットvs俊哉は貴重だねー。ここにカワムも一緒に居ると良かったんだけどね。

怪我人が復帰して勢いがついてきたから、当分スタメンはなさそうだね。
がんばれがんばれ。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ また勝った!! ]
2009-07-06(Mon) 23:08:47
■ 2009年7月5日(日)  第25節 東京V 2-0 愛媛(○)

-----

78分IN。
ハットさんとの交代。キャプマの受け渡しが格好良かった。
みんな笑顔で楽しそうだったなー。

折角の味スタでしたが、先約があったので欠席。
カードフェスタが心残りだ…。
次はいつ行けるんかな。

あ、髪切ったのね。パーマになってなくて良かった(笑)。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0

copyright © 2009 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

