--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 別メ ]
2009-09-28(Mon) 22:13:27
■ 2009年9月26日(土)  第42節 鳥栖 2-1 東京V(×)

-----

メンバー外。

まだ万全ではないようで、翌日の練習はランニングと軽い練習のみだったようです。
いつになったら合流するんだろー?そろそろユニ姿が見たいよ…。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ 4失点…。 ]
2009-09-25(Fri) 09:17:38
■ 2009年9月23日(水)  第41節 東京V 2-4 C大阪(×)

-----

メンバー外。

朝、ランドに寄ってきました。
カワムさんの姿がなく、諦めたてグラウンドに廻った時…。
カワムさんが駐車場に居るのを発見。12:00からの練習だったのに、11:55に到着とは…(汗)。
それから一切姿を見せず、サテ練習終了。
別メなのかなぁ…と唸りながら、玄関に廻って試合前のトップ組を友人達と待っていると、カワムさんがフラリと現れました。私は携帯をいじっていたから、出てきたのに気が付かなかった…(滝汗)。
慌てて引き留めて練習の事を尋ねると「体調不良です。」と一言。見た感じ大丈夫そうだったので、ファンサを頼んでしまいました。
カワムさんは私服のままクラハを出て行ったのですが、あれ…?試合は観ないのかな?聞けば良かった…。(出ない選手はスーツに着替えてスタに直行だから、練習後に出てくる事はないらしい。)

で、出場選手の大半がバスに乗り込んだのを見てから、私達もスタへ移動。
梨を頂いたり、お友達と談笑したりとまったり。幕はお休み。
この日は福西さんの引退セレモニーがあったので、バクスタからセレモニーを見ました。
ゴール裏でセレモニーをするとは思わなかったので、しまったなーと後悔。
福西家の坊ちゃん2人がパパに花束を渡していました。
その背中を見つつ、何だか複雑な気持ちに。貴方はジュビロで引退するものだとばかり思っていたよ。福西コールを聞きながら、色々と思い出してしんみりしてしまいました。
サイン会も大盛況。人集りが出来ていて覗くのも大変!
カメラを持ってウロウロしていたら、親切な年配の女性が「こっちなら見えるわよ。」と場所を譲って下さいました。ありがとうございました!
ヴェルディのサイン会って、一緒に写真も撮れるんですか?それとも引退セレモニーの一環?
ニコッと笑って写真を撮っている福西さんに動揺。凄い…歯を見せて笑ってるよ…。ファンサをせずにぶっちぎって帰る福西さんしか見たことがなかったからなぁ。
ジュビロ仲間がサイン会に参加していたので、様子を伺おうと思ったのですが、時間切れになったので席に戻りました。

前半はバクスタで写真を撮って、後半はゴール裏の知人達の場所に入れて貰ってバモ。
前半は良かったのに、後半失点してからのチームの変わり様があまりにも酷くて、みんな無言になってしまいました。そこからあっという間に大量失点。
バウルのゴールには痺れたけど、脱力感いっぱい。気持ちよく勝って、ハットさんの誕生日をお祝いしたかったなー。(でもハットさんの誕生日って、もう何年も勝ってないよね…。)

シルバーウィーク最終日という事で渋滞覚悟でしたが、行きも帰りもスムーズでした。
でも帰り道は何時間も無言…。溜息ばっかりだよ(*´Д`)=3

あ、カワムさんはスタには居なかったみたい。
月・火と練習をお休みしたから、まだ万全ではないんでしょうね…。心配です。
写真はサイン会の福西さん。笑顔が眩しいです。


fuku.jpg
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ 大丈夫かなぁ。 ]
2009-09-22(Tue) 11:21:51
■ 2009年9月20日(日)  第40節 横浜FC 2-0 東京V(×)

-----

メンバー外。

当日の朝、ランドに居なかったみたいだったので、てっきりメンバー入りしてるのかと思ったら、あれれ?
翌日、カワムサポのお嬢さん(いつもありがと!)がランドまで見学に行ったら、カワムさんが居なかったそうで…。
スタッフさんにお伺いしたら、「熱が出て休み」だったそうです。
インフルじゃないそうだけど、心配ですね…。

試合は、うぬぬぬぬぬ。
なかなか上手くはいきませぬ…。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ ランド。 ]
2009-09-18(Fri) 00:32:46
16日に往復12時間掛けて、よみうりランドへ行って来ました。
オグリがウォーキングのみの別メ(途中で上がったから、筋トレぐらいはしていたかも)、ハットは姿を見せず…。心配だわー(ノД`)

この日の練習は、フィジトレ・サーキットトレ・6×6のミニゲーム。
サーキットトレは3コースあって、どれもきつそうでした…。
6×6のミニゲームは面白かった!あれだったらまた見たいなっ。
カワムさんがミスった後、そのまま俯せになって倒れて悔しがっていたら、同じグループだった船越さんに「カワム!頑張れ!!」と応援されていました(笑)。

ファンサはオグリと義成さんとカワムさんにお願い。
義成さんの笑顔が眩しかったです。あぁ…勝つって素晴らしい。
オグリも素敵だったー。
カワムさんはいつも通りでした(苦笑)。聞きたい事を聞けたからいーんだけどね。
月曜日のサテリに出なかったのが気になったので聞いてみたら、行かなくても良いと言われたらしい。サテリのアウェイは免除なのかな?
久しぶりにボールを蹴っているところを見れたので楽しかったです。
あとは試合に出てくれれば…ねぇ…。

クラハ内はバタバタしていたました。
ライターさんも、選手を捕まえては何か訊いていました。
色々あるだろうけど、現場は目の前の試合に向かうのみ。
頑張って勝ち点を獲るしかないです。

全てが上手くいきますように。

0915.jpg
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ 勝った! ]
2009-09-14(Mon) 23:51:01
■ 2009年9月13日(日)  第39節 東京V 2-1 草津(○)

-----

メンバー外。

ランドに寄っていたお友達から「カワムはランドです。」と連絡を頂き、がくーん。
てことで、ゴール裏でバモって来ました。やっと勝ち試合が観れたよ!

とっくんは正座しときなさい。

カメラを置いてこようかと思ったけど、持っていって良かったかも。
義成サポのあもさんに進呈します。

0913.jpg
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ お疲れ! ]
2009-09-07(Mon) 22:53:21
■ 2009年9月6日(日)  第38節 徳島 0-1 東京V(○)

-----

82分IN。馬場と交代。

ランドにお見送りに行ったお友達から、「帯同した」と連絡を頂きました。
ギリギリの出場。まぁ…メンバー外よりいいか。
久しぶりに選手の笑顔を見ました。やっぱり勝つてのはいいねっ (^_^)

私は、ジュビサポ仲間と一緒に、岐阜×湘南の試合を観に行ってきました。
お目当ての押谷もギリギリで投入。

みんながんばれ。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ うむむむむむ。 ]
2009-09-04(Fri) 10:05:38
■ 2009年9月2日(水)  第37節 東京V 0-2 仙台(×)

-----

79分IN。一樹と交代。

チケットも有休もGETしていたんだけど、どーーーーしても重い腰が上がらず、出向くのを止めてしまいました。遠いんだもん、西が丘。そういうときに限ってメンバー入り。
かなりいじられたメンバーだったけど…うむむむ(´Д`) な結果。
色んなところで『ベストメンバーだったら…』というのを見たけど、その時の『ベストメンバー』がこのメンツだったんじゃないの?と疑問。

と、ボヤいても仕方がないので、次こそは勝って下さい。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0

copyright © 2009 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

