--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 450試合 ]
2009-10-27(Tue) 23:42:18
■ 2009年10月25日(日)  第47節 東京V 1-0 福岡(○)

-----

メンバー外。

名古屋とは全く違う天候。
東京は雨だったそうで…(試合前には止んだようですね)。
皆さん、体調を崩していないと良いのですが。
前節に結果を出した平くんがスタメン!!そして、ハットさん450試合達成!!!
スカパーでトラメガを持つハットさんの姿を見ました。
ホントに勝てて良かった!

今週末は試合が無いから、練習試合があるんですね。
行きたいけど…トップとサテのどっちに出るんだか(汗)。
まぁ…仕事だから行けないんですけどねー。ちぇ
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ 豊スタ ]
2009-10-26(Mon) 22:12:33
昨日は豊スタへ。

前ださん、ハットトリックおめでとう。
大喜びしたのも束の間だったけど。
一体、何点獲れば追いつかれなくて済むのさ…orz
何はともあれ、残留確定。
久々にやべっちF.Cなんて観ちゃったよ。

自宅から30分で到着出来るスタだと楽でいい。
地元チームのサポだったら、どれだけ楽な事か…(遠い目)。


20091026221231


20091026221218

携帯TB : 0CM : 0
  [ またまた勝利!! ]
2009-10-22(Thu) 03:41:54
■ 2009年10月21日(水)  第46節 岡山 0-2 東京V(○)

-----

メンバー外。

平くんの2ゴール!
2点目は特に素晴らしかった!!TVの前で叫んじゃったよ。
この勢いで、残りの試合も全部勝っちゃおーーーっ。

遠征した皆様、お疲れ様でしたっ。
美味しいお酒が呑めたかなーーー??(笑)
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ 勝利!! ]
2009-10-20(Tue) 23:36:53
■ 2009年10月18日(日)  第45節 東京V 2-0 水戸(○)

-----

メンバー外。

松田監督、第一試合目。
ベテラン勢のパワーと若手&ユースの高木くんのパワーが爆発した試合。
みんなが笑顔のスタジアムは、やっぱり心地よいですね。
試合後に呼ばれたバウルさんは、渡されたトラメガに手こずりながら、最終的には生声でサポに向かって挨拶をしくれました。ずーーっと笑顔で、一緒にバウルコール(手拍子だけ)までしてくれちゃって、カメラを持っていかなかった事に後悔しちゃった。(終わってから、コンデジが鞄に入っていた事を思い出し、更にブルー。)

D1000294.jpg

写メではこれが限界…。

林くんのゴールが決まっていれば、更にお祭り騒ぎだっただろうなー。
私的には、カワムさんがいればもっと楽しかったんだけどね…。
2日間で愛知→磐田(ヤマハ)→愛知→東京(ランド&味スタ)→愛知と移動したら、流石に疲れましたー(汗)。祝勝会も程々に切り上げて帰宅。家に着いたのが26:30ですわ。
勝ったから、気分良く帰れましたっ(≧∀≦)

そうそう、最新サポクラの会報のハットさんのインタビューに重みを感じました。
カワムさんの記事は私服公開。何だかこんな役割ばっかりだなー。
ちょこっとだけインタビューも載っていたので、会員の方は必読です!!

D1000298.jpg

D1000297.jpg
 More...
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ 記念写真 ]
2009-10-20(Tue) 22:15:40
試合前にランドへ行きました。
やっぱりカワムさんはメンバー外。ぬーん…もうダメなんだろうか。
悶々としつつ、次にいつ来れるか分からなかったので、落札出来たボールを抱えて出待ちをしてみました(入金確認後、すぐに発送してくれました。)。
丁度、選手バスが来て、試合に向かう選手達がゾロゾロと。いいなぁ…メンバー入り出来て…と若手選手を眺めてきました。
林くんに「頑張って下さい。」と小声で声を掛けると、結構離れていたのに聞こえたらしく、くるっと振り返って「はい!!」と返事をしてくれました。

バスも行ってしまい、もう移動しようかと諦め掛けると、船越さん・タッキー・カワムさんの姿が。オーバー30は仲良しだねぇ…。
で、サインを大きく書き直して貰い、記念写真も撮らせて貰いました。
最初はもっと低い位置だったので…「や、あの…もっとこう…。」と高さを指示したら、ちょっと上に上げてくれました。
両手で持ってくれると尚良かったんですけどねー、そこがカワムさんって云うかー、てか、マークも見えるようにして欲しかったんだけどー、もういいやーとシャッターを押しましたよー(汗)。
ボールと一緒に飾ろうっと。

1018-9.jpg

手に荷物を持っていたから、仕方ないんだけど…。

D1000295.jpg

表はこんな感じ。

D1000296.jpg

書き直しは裏に。
もっと失敗されるかと思っていたので、ちょっとホッとした(笑)。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ 落札!! ]
2009-10-14(Wed) 21:52:48
金曜日に見慣れない番号から電話が。
044?(?_?)…川崎??
何だろ…と留守電を聞いてみると、何と!ピンクリボン・チャリティーオークションピンクリボンミニボールが落札出来たという連絡でした。

写真をアップしそびれていたので載せておきます。

D1000280.jpg

1004-1i.jpg


落選した感想は。












えーーーーーー!Tシャツのが良かったなーーーーー(-_-)











と、贅沢を言ってもね(笑)。
こういう物に当たるのは久々なので嬉しいです。
ボールのサインがちっちゃかったから、書き足して貰おうかな…。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ ガックリ ]
2009-10-12(Mon) 20:39:19
■ 2009年10月11日(日)  天皇杯2回戦 東京V 0-1 ホンダロック(×)

-----

出番なし。

久々のメンバー入り。
西が丘+13:00キックオフだったので、いつもより早く出ました。
…日の出前だよ(汗)。
首都高マジックに掛かりながら、何とか10:30頃に到着。
幕仲間にまぜて頂けたので、幕の掲示も無事に終了。
カメラの準備もバッチリ!




だったんだけどさーーーーーーー(-_-)




何じゃい、そりゃ!( ̄曲 ̄) という結果。
お友達もみんなご立腹。挨拶も録にせずに解散となりました。
ガッカリっつーか、ガックリ?
時間掛けて来る必要はあるのか…と唸ってしまいました。

てか、天皇杯はベンチ7枠だったね…。
忘れていたよ。
だからメンバーに入れたんだ。成る程。




はぁ~~~( ´Д`)=3




写真をいっぱい撮って来たので、ちょこっとだけ掲載します。
試合中のはパス。加工する気力ないや…。
 More...
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ ドロー ]
2009-10-09(Fri) 00:11:26
■ 2009年10月07日(水)  第44節  岐阜 1-1 東京V(△)

-----

メンバー外。

台風が接近していた試合。
屋根があったので濡れずに済みましたが、団体さんはずぶ濡れでした。
試合は、んーーーーーー(怒)、と唸ってしまう内容でしたが、レアンドロが決めた瞬間、みんな絶叫!レアンドロも一直線でゴール裏に来てくれて、喜びを分かち合いました。
試合後、みんな「疲れたー!」という顔。でも前節のような顔ではありませんでした。
次は勝とう!うんっ。

でも…シュートは打たなきゃ入らないよ…。

D1000287.jpg

選手は試合後、そのままバスで帰ったそうです。
東名集中工事なんだけど、何時間掛かったんだろ…。
皆さん、お疲れ様でした。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ ランド見学 ]
2009-10-08(Thu) 23:45:12
試合がナイターだったので、一泊して10/5に練習見学をして来ました。
試合に出た選手はクールダウンのみ。
他選手はボールトレの後、9×9のミニゲーム。
カワムさんはハットさんとWボランチ!…でも、あんまり面白くなかった(--;)
主力が居なかったからかなー。また全体練習を見に行かないと!
一樹とオグリは別メ。早く戻ってきてね。

091005.jpg

091005-2.jpg

(髪を切ったら若返ったよ!)

ファンサはバッチリ!
前日はあんまり…だったけど、この日はお願い事も聞いてもらえました。
お願い事とは、バウルさんとカワムさんの2ショ(笑)。
出待ちしていた子供にサインを頼まれたバウルさんは、その子のサイン書き終わったら帰ろうとしたのですが、カワムさんが「バウルさん、写真だって。」と引き留めてくれたので、無事に写真を撮ることが出来ました。2人とも良い笑顔だったので嬉しいなー(´∀`)

ファンサもいいけど、やっぱり試合に出てるところが見たいなぁ。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ 完敗 ]
2009-10-07(Wed) 22:39:24
■ 2009年10月04日(日)  第43節 東京V 0-1 甲府(×)

-----

カワムさん、お誕生日おめでとうございます。

と、スタジアムでお祝いしたかったのにメンバー外。
もう大丈夫そうなんだけどなぁ。

という事で、試合前にランドに寄り、友人や他のカワムサポのお嬢さんと一緒にお祝いしてきました。プレゼントを渡したら、ちょっと笑ってくれましたが、メンバー落ちしている姿なんて見られたくないよなーと考えてしまいました。しかも、何だか急いでいたみたいだったので、引き留めちゃって申し訳なかったかな…。
練習後、他の選手からの祝福は特になかったので、それも残念でした。


091004.jpg

(ハット・レアンドロ・カワム+コーチが練習後に談笑。)

試合は途中で飽きてしまいました。
早く終われ!と思わせるような試合はしないで欲しい…。
試合後、ガックリとうなだれる選手を見たくなかったので、さっさと撤収。
面白いサッカーが見たいよー。

甲府サポの応援は凄かったです。完全に乗っ取られていたね…。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0

copyright © 2009 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

