--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 涙。 ]
2009-11-29(Sun) 23:04:38
■ 2009年11月29日(日)  第50節 栃木 3-2 東京V(○)

ーーーーー

メンバー外。

バウルさんの行動に涙。
いっつも一緒にいるもんね。そうだよね。


ーーーーー

28日、私にヤマハへ。
退団選手セレモニーで涙。みんな有り難う。

中山さんがゴール裏に挨拶に来た時、報道陣に囲まれてしまい、何処に中山さんが居るのか分からなくなってしまいました。報道陣をかき分けて再度姿を見せてくれたのに、また報道陣がその前へ。
また中山さんは報道陣をかき分け、中山コールに合わせながら、サポーターに姿が見えるようにジグザグに走り回り、報道陣を振り切ってくれました。

サッカーを続けられるのなら、何処のチームでもいいよ。
悔いの残らないように、頑張って下さい。応援しています。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ 残念。。。 ]
2009-11-22(Sun) 23:13:10
■ 2009年11月21日(土)  第49節 東京V 0-2 熊本(×)

ーーーーー

メンバー外。

ハットさんがお休み。
もしかして!とちょっとだけ期待したのですが、カワムさんはランドに居ました。
幕保持者のお友達と見学してきたのですが、私的にこっちのがメンバー的に豪華だったかも。
でも、カワムさんの様子がおかしくて…腰に手をついたり、ふーっと空を見上げたり、息をついてる回数が多かったです。動き出しも鈍いし。どうしたんだろー?
出待ちの時に「具合悪いの?」と訪ねると、「頭、痛いです…。」と。
Σ( ̄□ ̄;がーん また体調不良??お、お大事にー。

カワムさんとフナゾーさんにファンサしてもらって、ハットさん待ちをしていたら、メンバー入りしている選手が出発する時間になってしまい、義成さんに「まだいたの!?」と驚かれました…。(義成さんがご出勤の時にも弄られました/笑)
バスを見送って、その後、スーツ姿のハットさんにもファンサしてもらって、みんなで味スタに向かいました。



試合は…。



俊哉くんに完敗。
ハットさんが居ないと、こんなに変わっちゃうのかーとガックリ。
試合後は寄り道をせずに、即帰りました。

あと2試合。
笑って終わりたいよ。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ ランドと発表 ]
2009-11-20(Fri) 22:34:59
■ 11/18(水)練習試合・産能大戦試合結果

-----

練習試合の見学へ行って来ました。
2本目と3本目(途中交代)に参加。あー、1本目じゃないんだねー(遠い目)。
個人的には2本目が楽しかったです。
智のミドルシュートは凄かった!拍手喝采でしたよ。
カワムさんはピリピリしていたのか、2本目終わった後のミーティングで難しい顔をしていたように見えました。うむむむむ。
次の試合にベンチぐらいに入らないかなーと淡い期待を抱いていたのですが、ご本人に尋ねると厳しいお返事が…。久しぶりにビビッたね(汗)。

あんな報道の後だったので、どうかなーと思ったのですが、割と普通でした。
出待ちの時に、近寄っていったら、向こうから「うぇーっス!」と挨拶(?)されて驚いたけど。去年のような黒々したオーラはなかったです。んー、何とかなるのかな。

んで、発表。

■ 契約満了選手のお知らせ

改めて発表されるとずーんと凹むのですが、ランドに行ったお陰で割り切れました。
残りを楽しめるように、切り替えて頑張ります。

ランドで良い事がありました。
その後も良い事がありました。
元気を分けて貰いました。
ありがとう、義成さん。

笑って、楽しく、終わろう。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ <お知らせ> ]
2009-11-17(Tue) 21:34:34
2009年12月より、BLOGのみの運営とさせて頂きます。

サイトは2009年12月1日に閉鎖となりますので、ブックマーク・お気に入り等の変更をお願い致します。

変更先→http://keyword04.blog48.fc2.com/




雑記TB : 0CM : 0
  [ うーーーーん ]
2009-11-17(Tue) 21:14:37
■ 服部また解雇…東京Vが7選手リストラ(スポニチ)

正式発表ではないけれど、予測していたとはいえ、ダメージが大きいです。
今日一日胃が痛かったよ…。

しかし、こんなに切っちゃって大丈夫なのかね。
補強は出来るの?
誰がゲームコントロールするんだろ。
サポが益々減りそうだなぁ(汗)。

■ 11/17(火)開催のJリーグ理事会結果を受けての御挨拶

存続決定。良かったー!

■ 11/14(土)練習試合・YSCC戦試合結果

1本目に出ています。
次節はハットがお休み。もしかしてもしかするとメンバー入りかも?
まだ日にちがあるので判りませんが…。
ホントに頑張って。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ あれれ? ]
2009-11-12(Thu) 23:33:00
■ 11/12(木)練習試合・明治大戦試合結果

今日の練習試合に出てないよ…?
どうしちゃったんだろう。心配だぁ ~(T△T)
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ ショック ]
2009-11-11(Wed) 23:30:23
中山さんと秀さんが退団…。
いつか来る事とは分かっていても、やはり寂しいですね。
現役に拘るのならば、とことん拘って意志を貫き通して欲しいです。
何処に行っても応援しますよ!

出来ればヤマハスタジアムで引退セレモニーを見たかった。
それは私達サポーターの我が儘なんでしょうか…。
ジュビロTB : 0CM : 0
  [ 写真 ]
2009-11-10(Tue) 23:21:27
11/7の練習の写真です。
あんまり良いのがなかったので2枚だけ…。
この日は、いろーーーーーんなブロガーさんがいらしていた様子。
あの人が○○さんかしら…?とドキドキしながら、シャッターを切っていました。
しかし、一デジ女子カメコは私しかいなかったような(汗)。


1114-1.jpg


1114-2.jpg
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ ランド日和。 ]
2009-11-07(Sat) 21:56:59
久しぶりの全体練習見学。
しかーし、出掛けるのが少し遅くなったのと、川崎I.Cからよみうりランドまでが微妙に込んでいたのもあって20分の遅刻。うわーんっ勿体ないー(⊃Д`)

辿り着いた時、年齢別にグループに分かれ、GK無しのミニゲームをやっていました。
カワムさんはオーバー30のグループ。
みんな笑顔でわーわー騒いでいて、とっても楽しそうっ(≧∀≦)
お友達に聞いたんだけど、船越さんの事を「優蔵さん」と呼んでいたらしい。

その次はセットプレー(守備中心)の練習。は…初めて見たかもー。
トータル45分の全体練習でした。パンパンっと柏手を打って各自居残り練習へ。
ハットはケアの為が速攻上がりました。
後は、サブ&サテのミニゲーム。1時間ぐらいやっていたかなー。
若手組が負けて罰ゲームとして、グラウンドの端から端までダッシュ。
既に練習でバテバテだったので、みんな(´Д`) ハゥーとなっていました(笑)。
で、終了。

ファンサはボチボチ。
バウルさん達とご飯しに行くのに、毎度の事ながら私が引き留めてしまうので、あっさりとバウルさん達に置いていかれるカワムさん。あわあわしながらすっ飛んで帰って行きました。
バウルさんも意地悪だから、わざわざ車の窓を開けて「じゃーねー!(極上笑顔)」と去っていくんだよねー。一緒に居たお嬢さんが言うには「マジ置いてかれる…(×5)」と呟いていたらしい。私には聞こえなかったもーん(鬼)。

てことで、メンバー外です…。しょぼん。

写真は後程。今日は疲れたー。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ 早いなぁ ]
2009-11-06(Fri) 21:13:32
■ トップチームおよび育成組織の契約満了スタッフのお知らせ

コーチ陣の契約話が出てきました。
は、早くない?(汗)

サカダイ(だっけ?)にドキドキする事が書いてあって、仕事が手につきません。
嫌な時期が来たなぁ…。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
  [ 練習試合 ]
2009-11-02(Mon) 21:06:11
11/2(月)練習試合・横浜F・マリノス戦試合結果

カワムさんはやっぱりサテの方でした。
マリノスとの練習試合は4-0で完敗。
うーーーーーん…どんな感じだったんだろ。

泣いても笑ってもあと4試合。
みんなで頑張って欲しいです。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0

copyright © 2009 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

