--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今週もかよ ]
2006-03-18(Sat) 22:48:16
正午手前で名古屋の用事を済ませたのですが、その場所から名古屋I.Cまでの移動が一番大変でした(汗)。渋滞って!迂回したら余計に渋滞。名古屋高速に乗るべきだった…。名古屋I.C-磐田I.C間120kmを猛スピードでぶっとばしたのにキックオフには間に合わず。15分遅れたんだけど、カードも貰えなかったなぁ。ちぇー、余ってるんじゃないのぉ?無論、試合前にイベントがあったなんて知らぬまま。ボールの投げ込みなんてあったのね。へー。

ポンチョを家に忘れてしまった事に気が付いて大ショック。仕方がないので、財布と携帯をポケットに入れて丸腰で入場。500円のてるてるぼーずみたいなポンチョを購入して雨を凌ぎました。(ハーフタイムに合流した友人に「…え?手ぶら?(汗)」と窘められる/笑)

誰がスタメンかもよく判らなかったのと、移動疲れで集中できるはずもなく…頭の切り替えが出来ぬままに試合終了。てかさー、どうしてそこで失点するかなぁ(怒)。勝てる試合をポロポロと落としすぎです。去年と何も変わっていないじゃん。ぬふー。

今日はいつもの観戦仲間とは別行動だったので、ゴール裏で落ち合ったら何やら沢山手渡されました。あわわ、誕プレをまた頂いちゃったよ!みんな有り難うねん☆彡
しかし、手前の水色の物が一癖ありました…。

0318.jpg


まず、紐に付いていた飾り。















0318-2.jpg











Σ(´Д` ) な ん だ こ れ !


カワムさんの頭に四つ葉のクローバーが付いちゃってるよ…。


で、開封してみると!















0318-3.jpg











中身もカワムさんかよ… _| ̄|○


しかも花柄(汗)。


…大切にさせて頂きます(⊃Д`)

セレッソ、また負けてるやーん。結局ベンチで終わっちゃったのか…しょぼん。
スポンサーサイト
ジュビロTB : 0CM : 0
えーっHOME入れ替え

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/10-5f649998



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

