--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 成程 ]
2006-08-18(Fri) 03:13:15
ジュビサポの友人達が「19日は長居に行くの?」と聞いてきた理由が判りました。
ゼ・カルロスが肺炎。
先日の紅白戦で名波・カワム&ヤマタク・カワムのWボランチ。
もしかしたらもしかして…なのでしょうか。
ヨコモコさんの予想ではそんなような事が。

今日(17日)が非公開だったので判りませんが、もしかしてもしかしたら!ならば、是非とも結果を出して頂きたいですね。もし、なっちゃん中心のチームになるんだったら、一番なっちゃんの事を判っているのはカワムなんだし。

なっちゃん、週1の出場じゃなくなるの?
トップ下ならまだしも、ボランチで走り回ったら膝に負担が掛かりそうで恐い…(滝汗)。
一人じゃサッカーは出来ないので、一丸となって頑張って下さい。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
祝☆アシスト&フル出場HOMEわぁお…(汗)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/100-4aad0ada



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

