--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 祝☆アシスト&フル出場 ]
2006-08-20(Sun) 01:40:36
■ J's GOAL コメント
「(アシストのシーンは)モリシさん(森島)がいい動きをしてくれた。シュートを決めてくれたモリシさんのおかげです。(久しぶりの先発に)チャンスと思っていた。ずっと準備をしていたし、怪我でチームに迷惑をかけていたので。グラウンドを広く使って、声を出して盛り上げようと思っていた。(名波が加入して)すごく、いちばん尊敬している先輩だし、すごくうれしい。その分、自分もがんばらなきゃいけないと思っていた。名波さんからは『下がらずに前からプレッシャーをかけていけばいい』とアドバイスされた。ナナさんのおかげだと思います。」

■ 携帯公式 コメント
(アシストは)モリシさんがすごくいい動きをしてくれたんで…。シュートを決めてくれたモリシさんのおかげです。(4/15福岡戦以来の出場に)ケガをしてチームに迷惑をかけていたし、このチャンスをモノにしなければと思っていた。一番尊敬する先輩の名波さんも入り、その分も頑張らないといけないと思った。

カワムは「ナナさん」とは呼ばないと思うのだが…?

いやー、長かった!やっとやっとボランチでのスタメン。
なっちゃんとWボランチかと思ったら違いました。まぁ、これから…ですね。
各現場班からビシバシとメールが届きました。三人ともありがとね。

ロングパスがモリシにドンピ、その後モリシがゴール!とか、縦に上がっていって相手に当たり、CKを取った後、サポに向かって煽るジェスチャーをして盛り上げた!とか、ドンピシャのタイミングでゴール前に飛び出した!とか、プレイが切れる度に声出しして集中力を切れないようにしていた!とか。

良いお話ばかりですが、まぁ…ミスもあったようで。
うん、でも久々の試合でフル出場した上、アシストだもんね。そりゃニッコニコでなっちゃんとカッチリ握手もするね!このまま定着してくれるといいなー。
普段の私だったら「自分の目で観たかった!」と大騒ぎするところなんだけど、「そうかい、そうかい。良かったのぅ…。」とかなり冷静に受け取っていました。「次節は行かなくっちゃ!」という意識もあまりなく。うーん、何でだろ?

ピンクのスパイクがボロボロになるぐらい試合に出て欲しい。
セレサポが熱くなれる気迫のあるプレイをもっともっと魅せて欲しい。
頑張れ、カワム!応援してるよ!!
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
『名波効果』だけじゃない。HOME成程

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/101-58f76c17



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

