--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ドロー ]
2006-08-24(Thu) 01:29:46
ヤマスタ帰りなので手短に。
カワムさん、スタメンでまたアシスト。今度は嘉人にですって!私が一番願っていた事が現実に!
セレサポさんからの実況に「ウッシャ!」となっていたのですが…。
4-4って何だそりゃ。
後半土壇場で失点したみたいですね。またかよ!ムキーッ( ̄曲 ̄)

なっちゃんがこんな事を云ってました。(ヨコモコさんのブログより)

「僕は日本ではジュビロでしかプレーしていないけど、ジュビロなら3-2で終わっている試合。3失点目など、集中力の欠如以外の何物でもない。4点目を取ったあとのボールの動かし方について、みんなの意識が統一されていなかった。3失点目と4失点目を防げなかったのは、技術ではなく精神的なもの。あそこをしのぐために僕はセレッソに来たのに・・・その意味では反省しています」

浩、格好良すぎる~~~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

次は浦和。もっともっと頑張ろう!カワムさんもね。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
明日HOME光は見えてるの?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/104-a95e61e8



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

