--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ うむむむむ。 ]
2006-08-27(Sun) 23:59:26
行ってきました、長居スタジアム。
久しぶりのフル装備(幕・デジカメ一式・その他諸々)でスタに着いた頃には疲労困憊。電車移動に慣れていないので、非常に疲れます。やっぱり私には大阪は遠い。
いつも一緒に観戦してくれる友人は、仕事がある為、前半の途中になりそうとの事。結局タラタラと準備をしていたので、5時半を過ぎてしまいました。したらば、「最後尾」というプレートが。右を左を見ても浦和サポ!久しぶりに見たな…あんな人数。

そそくさとスタに入って、バックスタンドへ。幕を出す為にブロック最前の方々に理由を話してちょっとだけ席を立ってもらいました。奥に居たおじさまが「何々?カワムラ?」と。其処からマシンガントーク。あははーと超笑顔で受け答えしたんだけど、集中できんからそっとしといて、と内心。久しぶりに関西の洗礼を受けましたよ。カワムさんもそら笑って受け答えするしかないわ…(苦笑)。それから、お会いする人が何人かいたので、キックオフ直前までバタバタ。皆さん、ギリギリですいませんでした。次はもうちょっと早めに到着するようにしよう…。アップも録に見ていなかったし。

試合。(畳みます)
試合前に知人から『マリノス戦を観に行ったけど、試合前に空を見上げていたよ。緊張していたのかな?』というメールを貰いました。なので、注意して見てみたのですが。

0826-1.jpg


天を仰いでいました。多分、目は瞑ってる。新しいおまじないですかね?
スパイクはピンクじゃなかった。替えちゃったのかなぁ?

実は、前2試合分の映像をじっくり見ていない、セレッソ系ブログもロムっておらず(幕を作っていたから、時間がなかった。その間にジュビロの試合もあったし!)そのまま飛び出してきてしまったので、ポジションが『左』だとはつゆ知らず(汗)。みんな、スタメンでボランチとしか教えてくれなかった…。
左かー(汗)やばいなぁと思っていたんだけど、ガンガン走っていました。あんなにとばして大丈夫かよ!とハラハラ。ザシューッと削りに行ったり、ガーッと上がったり。走ってもボールが来なかったりして歯痒かった場面もありました。

後半。
なっちゃんのパスに過敏に反応するも、ちょっとタイミングが合わず。(記憶があやふやなので間違っているかも!)そのまま勢いが止まらず、看板の辺りまで走り抜け、「うんもぅ!」と悔しがっていました。他はやっぱりタイミングが合わず、そのままゴールの中まで入り込んでしまったり、力強くドリブル突破したけど、パスを出したらカットされたり(記憶が…)。途中バテてきたのかなー?と思ったけど、チェックしに行くのは速かった。あ、シュートも打ったっけ?

0826-2.jpg


嘉人がよく分からない判定で退場になったり、伸二が怪我でゴロゴロしてマイボだったのに、ゲームが止められて大モメにモメたり、アキが倒れても流されたり。散々でした。
そして、やっぱり途中で交代。柿本in。は?柿本?何で?カワムさんはそのままベンチへ。両足を投げ出してボーッとピッチを見つめていました。…切ないなぁ。

なっちゃんが何とかしようと奮闘。CKの時にゴール裏に背を向けたまま目線は送らず、両手だけでゴール裏を煽っていました。「聞こえないぞー」と耳に手を当て、更に煽った後、ちらっとバックスタンドを見て、両手で「もっともっと!」と。わーっと盛り上がる長居スタジアム。
気になっていたのですが、名波ソングはジュビロのと同じなんですね。「なーなーみっひーろしっ」と歌っているのを眺めていたんですけど、何だかしんみりしてしまいました。ナナサポさん達はどー思ったのかな。
なっちゃんのパスから藤本くんのミドルが豪快に決まって(カワムさんはゴール後ピクリとも動かず、足を投げ出したまま。下げられたのが悔しかったんだろうな…)猛攻撃を始めるのですが、ロスタイムもあっという間に過ぎ、空しくもホイッスルの音が。


ガックリと肩を落とす選手達。カワムさんは両足にアイシング。左が特に酷かった…。膝に小さめの氷袋、太股裏に大きな氷袋がグルングルン。右は太股に巻いてあったのですが、歩いている内に落ちてしまい、拾っていました。

0826-3.jpg


3試合連戦ですからね…怪我がぶり返さないといいんですけど。
今日はオフだったので(急遽変更になっていました。見学に行く予定だったのにー/泣)、少しは休まったかしら。あと1試合乗り切れば、少し空くから頑張って!

って、次節ベンチだったらしょんぼりだよ。
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
水を得た魚HOME明日

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/106-6e4e8f27



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

