--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 水を得た魚 ]
2006-08-29(Tue) 16:02:52
本日発売「サッカーマガジン」のチーム別ページにカワムさんが載っていました。『みなぎるたくましさ』というタイトル。記事は鞠戦となっちゃんの事が中心です。

今日付の更新の携帯サイトにもカワムさんの記事がアップされています。
タイトルは『尊敬する人は名波さん』。

 名波選手効果が随所で見られるここ数週間のセレッソ大阪ですが、中でも一番大きく影響を受けているのは河村選手。『尊敬する人は名波さん』が入り、水を得た魚のようにピッチを縦横無尽に走り回り、攻守に渡って活躍する姿はサポーターの皆さんも目の当たりにしていることと思います。
 同じチームで長年一緒にプレーしてきて、気心も知れているし安心して本来の能力を発揮できるようになった感じです。
 ゲーム内容は徐々に良くなっていますが、まだまだ結果の出ないセレッソ大阪。明日のFC東京戦ではなんとか結果を残し、ひとつづつ順位を上げていきたいと思います。

 
ライターさん(ヨコモコさんにあらず)の云う通り。
まさに『水を得た魚』。
スタメン起用となっちゃんの移籍が上手い具合にリンクして、大化けしてくれました。待ち焦がれた側としては「やっとだよ!」となったわけですが、ここで浮かれちゃ駄目なんだよね。気迫は十分サポさんに届いているよ。このまま維持していくのは大変だけど、波に乗って向上して欲しいです。

0829.jpg


明日はFC東京戦。
なっちゃん&カワム vs 信さんですよ。(浄くんは怪我してるから残念)
国立に行かれるセレサポさん、関東ジュビサポさん、暑さ対策は万全にね!

浄くんがいつの間にかブログを始めていた。びっくりだ。→『金沢浄のブログ』
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
Σ(´Д` )HOMEうむむむむ。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/107-0030b071



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。