--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Σ(´Д` ) ]
2006-08-30(Wed) 22:30:02
試合開始2分、左サイドの名波さんからのクロスを西澤さんがヘディングシュート。それがバーに当たり、跳ね返ったボールをダイビングヘッドでゴール!

Σ(´Д` ) 何 で す っ て !

今季初ゴールですよーーーーー! ゚+.。゚+(*´∀`).。゚+・。

怪我完治!
連続スタメン!!
前節で90試合出場!!
2試合連続アシスト!!
今季初ゴール!!!

これはお祝いをせねばー!と張り切っていたら。

2枚連続黄紙で次節出場停止。しかもロスタイムで2枚目…orz
連続黄紙なんて初めてだよーバカタレー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

国立に行かれたセレサポさん、関東ジュビサポさん。
是非とも感想を聞かせて下さい(切実)。
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 4
頑張れHOME水を得た魚

COMMENT

  +
レンタル移籍時の河村選手あてメッセージに参加させていただいた者です。
東京在住のため河村・名波W先発という情報を得て「今日はなにか予感がする...」と急遽行ってまいりました。(職場のPCでスタメン確認してから国立行きを最終決定。スタジアムが近いってすばらしい)

名波さんトップ下、河村さん左ボランチでゲームスタート。開始早々あっちのゴールでなんかごちゃこちゃしてるーと思ったらいきなり先制。遠い方のゴールだったし、視力に自信がないので最初誰だかわかりませんでした。「2分河村」の表示を見て初めてわわわ、と。

サッカー観戦眼には自信ないのですが、河村さんは積極的にプレーしていたのではないでしょうか。ゴール前にいることも度々あったし(せっかくドリブルで進んできたのに...ありゃりゃという場面もありましたが)。
後半は名波さんコーナーからファーの河村さんに合わせるプレーがあったりして、磐田好きには素敵な展開でした。

微妙な判定のPKで1点取られた後、すぐDF陣に「みんな落ち着いて、冷静にいこう」というジェスチャーをしている姿が頼もしかったです。

イエローは2枚とも私の席からはよくわかりませんでした。特に2枚目はベンチ側のタッチライン際で何か岡田主審とごちゃごちゃしていて、「さっさと出なさーい」と手で追い払われていました。あまりにひっそりとした退場だったので、気づかなかった人も多いと思います(汗)

河村さんはせっかく調子に乗ってきたところで出場停止ですが、ちょうど体に負担が来ていたところみたいなのできちんと休養してまた頑張っていただきたいです。
b y たのじ | 2006.08.30(23:44) | URL | [EDIT] |
  + はいはーい
先ほどレポあげましたよ ( ´∀`)
もーホント良かった。名波効果はカワムに対して抜群ですが(笑)。退場が気にならないくらいです。や、ロスタイムだし勿体無いけど、1枚目はカウンター阻止で仕方ないかなと思うし。2枚目は1点差に詰められて必死だったんだろな。
ボランチとして落ち着いてたしゴール前にも効率良く上がってってたし、体張ってたし。

退場時は「なんでだよー」って不満げな顔しつつかなり凹んでました。
次出た時に黄紙に気をつけて同じように頑張れ。
b y おん | 2006.08.31(02:43) | URL | [EDIT] |
ご無沙汰しております。私もついに行ってしまいました。思わぬところにチケットゲットでき、陸さんは平日なので(つд`)無理でしたが。
初のなっちゃん&カワム生セレッソ観戦。
二人共生き生きしてました。
なっちゃんもですが、カワムの激がとてもよく聞こえてました。あの気迫は涙が出そうな位・・・。
一枚目イエローは見えませんでしたが、二枚目イエロー。実は私ほぼ目の前でした。(席がメインセレッソ側2列目)遅延行為らしいですが、そうは・・・(ー'`ー;)
がっくり肩落として下がる時名波さんが慌ててカワムに手を伸ばして下でタッチしてました。
詳しくはblogでレポできれば。
一回お休みになってしまいましたが、リフレッシュしてまた頑張ってほしいなあ、と。
長々と失礼いたしましたm(_ _)m
b y arika | 2006.08.31(10:57) | URL | [EDIT] |
  +
>arikaさん
ご無沙汰ですー。
ややや、行かれていたんですね!二人とも生き生きしていましたか。
順位を上げるので必死なんだろうなぁ…と私は感じております。
カワムの激はサテッコでもよく見ていたのですが、
セレで初めて見た時もあんな感じでした。
あーやって声を出す選手がいないんですよね…。ホントに。

黄紙2枚目、遅延行為なんですか?
某所で「レイトチャージだったかも」というのも見ました。
カワムは勿論のこと、現場班もみんな納得していないみたいですね。
友人も「あれでカードが出るとは思わなかった」と云っていました。
でも、それだけせっぱ詰まっていたんでしょうね。
コメントありがとうございました!

>おんさん
レポありがとーございます。読んだよー!
(じゃあコメントしてけよって?/笑)
あの状態で4試合やってるんですよぉ~。惚れ直しますよー(笑)。
しかも貴重な勝ち点3ですよ。羨ましいです。
あんなに長居に行ってるのに、勝ち点3に出くわしたことがない
私って(*´Д`)=3

いつかカードを貰うだろーなとは思っていたんだけど
(現に京都戦でも貰ってるし)、
まさか2枚出るとは。やるな、河村っ (* ̄ー ̄)ニヤッ
黄紙事件で1年振りの得点が吹っ飛んじゃったけど、良い所に
いましたよね。BS速報を見てヒャッホウ!゚+.。゚+(*´∀`).。゚+・。と
喜んでいました。この調子でガツガツ行って欲しいです。

>たのじさん
スタジアムが職場から近いんですね!羨ましい…。
私はどう頑張っても1時間は掛かります。>瑞穂&ヤマハ
長文レポをありがとうございました!
とても分かりやすくてウハウハです(笑)。
セレッソへ行ってから、カワムさんは積極的に攻め込むように
なりました。この日もそうだったみたいですねー。名波様々ですな。

主審は岡田氏でしたか…。うぬぅ…厳しいなぁ。
なにげに出場停止は初めてなのでちょっと心配ですが、
試合後は河村コールもあったみたいですし、凹んでいないといいな。
波に乗ってきたところだったのでチーム敵にも痛いですが、
頭を切り換えて次に備えてもらいたいですね!
b y やい | 2006.09.01(23:30) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/108-98ae90aa



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

