--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 頑張れ ]
2006-09-01(Fri) 23:59:21
前節のFC東京戦。
信さんはベンチのままでしたね…。なっちゃんとの対戦を楽しみにしていただろうに。私も久しぶりに信さんの上がり具合を見たかったので残念です。

さて、色々なブログやら見てきたのですが、見事に名波浩の事ばかり。
まぁ…仕方がないか。そりゃ目を引くだろうから。
おんさんのレポが私には一番分かりやすかったです。ありがと。
ヨコモコさんの裏話も交えて読むといいかも。
「カワム最後まで足止まらない」かぁ。
止まってばっかりの人だったのにね(爆)。
それだけやり甲斐があるって事なんでしょう、今の環境は。

うーん、こうやって後を追ってみると、見ておけば良かったと後悔しちゃうな。平日の国立は遠方組にはきついですけどねー。
今は得点した事よりもスタメンで連続出場している喜びを噛みしめております。次も頑張ろうね。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 2
(*´Д`)HOMEΣ(´Д` )

copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

