--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ (*´Д`) ]
2006-09-03(Sun) 00:58:15
ちょっくらツモってきました。今日は出待ちの事だけで。

午後練習だったので、入りの時間に間に合いそうだったのですが、セレカフェでまったりしていたら、カワムさんの入りには間に合わず…。一番乗りだったんかなー(汗)。
トコトコと歩いていたら、バブーンッと名波車がご登場。なっちゃんがクラハに向かって歩いてくると、色めき立つ入り待ち組。…すんごかったです。名波さーん!名波さーん!って。全部ジュビサポなんかなー?なっちゃんは入りにはファンサしないのにー。

殆どの選手が入っていって、暫くすると着替えた選手がぞろぞろ。また「名波さーん!」。みんな必死だよ…。いっぺんに選手が出てきたのに、カワムさんが見当たらず…。もう時間なのにー?結局遭遇できず、グラウンドの方へ行ってみると。(友人に「練習始まったでー」と呼ばれたので移動)

Σ(´Д` )
カワムさんが黒髪になっている!





0902.jpg



見学前のランチの時に「出停を反省して、黒髪になっていたりしてねー( ´∀`)」とセレサポさんと話をしていたんですよ。ほら、じんぎゅがそーだったから。冗談だったのに、ホントに黒髪になっていてビビりました。いや、ホント。着替えてきた選手の後ろ姿を見ながら、「あれは誰だろう?」と思った黒髪の人がいたんだよね。カワムさんだったのか…orz

西澤さんの頭も何だか大変な事になっていました。
さ、触ってみたい!ザリザリと。

一通り練習が終わったので、ファンサゾーンに行くと名波待ちの方々ばかり。いやーん、場所がないー。そこへカワムさん登場。(なっちゃんは「後で!」と上がっていった)お姉さん系の方々がカワムさんを呼び止めていたのですが、あちらこちらからサインを求める声が。おや?人気者?一通り終えて上がっていきました。

ここからが長かった。カワムさんはなっちゃん待ちしているので軽く2時間。殆どがなっちゃん待ちの人だったので、スタッフが何度も出待ちの様子を見に来るんですよね。見張られているの?セレユニを持っている人、ジュビロ時代の写真を持っている人様々。夜も更け、なっちゃんが出てきたのは7時すぎ。(無論カワム付き)
ざわっとざわめきが起きました。なっちゃんは丁寧に端から順にサインをしていきます。(カワムは誰も呼び止めなかったので、そのまま車へ。がーん(⊃Д`))私は何も持っていなかったので、握手をしてもらいました。ありがと、なっちゃん。

なっちゃんのファンサが終わるとザッと人が動きました。やっぱ、なっちゃんて凄いんだなー。車が出てきたので、私は手を振ってみたんです。そしたら、なっちゃんは手を振り返してくれたらしい。それをセレサポさんが横で見ていて「ナナ、手を振り返してくれとったなぁ~」と。

え?

やいさんは手を振ってみたものの、実は後からやってきたカワムさんの車に釘付け。
………うそん、見てなかったわ(酷すぎ)。
ナナギャルに刺されるかもしれん(汗)。

という事で、もしツモられるナナギャルさんは、なっちゃんが帰る時にそっと手を振ってみて下さい。振り返してくれるかもしれませんよー。

あ、カワムさんですか?
出口に車を停めていたので、便乗して写真をお願いしたら、めっちゃ至近距離でフラッシュが光ってしまいました。しまった!と思ったら…「わーっ、眩しいー(超スロー棒読み)」
ご、ごめんー!やっぱ止めておけば良かったよ(⊃Д`)
その後「何で黒髪にしたの?」と尋ねてみたら「たまたまですっ。」だって。…たまたまって(苦笑)。

練習レポはまた後程ー。
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 2
悲しいお話HOME頑張れ

copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

