--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 悲しいお話 ]
2006-09-04(Mon) 02:40:12
練習レポはちょっと待っててね、レポの神様が降りてこないので(笑)。

セレサポさんから9/3のファンサの話を聞きました。(「読んだ」の方が正しいかな?)
物凄い人数のなっちゃん目当ての人が来たらしく、セレサポさん達はファンサゾーンに近寄れない状態だったようです。しかも、どっと押し寄せたらしく、ちょっと痛んでいた柵が2本も折れてしまったそうです。

セレッソは通り道が一つしかないので、ファンサゾーンを通り抜けないと、クラハにもピッチにも入れません。この日はサテリーグがあったのですが、出場する為に出勤してきた選手が小さくなりながら人混みをかき分けて中に入っていったとか…。

全員がジュビサポ&なっちゃんサポとは限りませんが、慌てなくてもちゃんと並べば、時間を掛けてでも全員にサインしてくれます。私が行った9/2は戦場ではなく、ちゃんと並んでみんな待っていました。でも、終わったら、後ろの人に気を使うとかして欲しいですね。(現にカワムさんと接触するのに凄く苦労したし/汗)

ルールを守らないという行動がセレッソサポーターに悪い印象を植え付けてしまっています。「ジュビサポ最悪!」と思われたら悲しすぎる…。一人の行動が、選手の名前にも傷を付けます。それに気が付いている人はそんな事絶対にしないんだけど…。

ジュビロにはジュビロの、セレッソにはセレッソのルールがあります。
一歩下がって周りをよく見て下さいね。
なっちゃんとカワムを快く迎え入れてくれたセレサポさんの悲しむ姿は見たくないです…。
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
9/2の内容HOME(*´Д`)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/111-81afd138



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

